04/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

杉田くん(;_;)
04-16 19:44

RT @sugitaLOV: 清正よ。私に出来ることは誠実に貴方を演じる事だ。
04-16 19:43

RT @omukaedeath_ntv: 今夜9時から放送予定だった新土曜ドラマ「お迎えデス。」は、熊本地震に関する緊急報道特番のため放送を延期させていただきます。
04-16 19:43

RT @od1582nbng: 色んな者からオススメされていた店へまいった! https://t.co/vyXlOe8J7e
04-16 19:32

キッチン家電とは別にウエディングドール的なのをあげたくて。好きなキャラ聞いたら、チップとデールって言われた笑ちょ、さすがにないわ笑ってことでこれをウエディングぽくしてみることに果たしてアタシの不器用さでできるのか!? https://t.co/yuquWZsdhR
04-16 18:27

RT @seiyublogdate: 宮田幸季: 「遙かなる時空の中で展~八葉蓮華絵巻~」(東京会場): 「遙かなる時空の中で展~八葉蓮華絵巻~(東京会場)」。こちらのトークショーに出演させていただきます。僕の出演は、5月8日(日)。高橋直純くんと一緒続きを... https:…
04-16 18:25

RT @Marine_ENT: リリース間近の『D.A.T BEST ALBUM SUITE』のMV視聴映像を公開中です。※D.A.T:小野大輔さん、近藤孝行さん※MSWL2016に出演! [視聴はこちら]https://t.co/HBbvTGjKuv https://…
04-16 18:25

RT @rikko157: 忠誠心について 長谷部と骨喰 ■とうらぶ漫画 http://t.co/cBfi06JGg5
04-16 16:40

RT @NIGATUSAN: 「救援物資は要求している物を送って下さい」「ボランティアは要請されたら来て下さい」「上記二点について被災者(弱者)のくせに生意気なと思った人は絶望的に災害支援に向いてません。大人しく普段通りに生活していて下さい」至言だと思った
04-16 14:38

RT @Pelko_77: 公式から海軍ワンピースなるものが発売されたので、これを着た夢主が増えるに10万ベリー https://t.co/IEkXJEMTnd
04-16 13:43



さて、そろそろ池袋行くかなー誰かいるかな?笑
04-16 13:30

RT @NHK_PR: ツイッター上で救助の要請を見かけた場合、まず119番に電話をして下さい。 その際、救助の要請をされている場所をきちんと伝えて下さい。リツイートや拡散するのではなく、119番へ電話をかけて下さい。なお、同じ内容の電話が複数かからないよう、電話をかけた方はそ…
04-16 12:46

RT @okupn: 茶和さん(@kanseilan2)企画の四神本に参加させていただきました(カバー(表紙)のため、カットなしでアップ許可頂いております)地四神 https://t.co/cOaO56ID5u
04-16 12:09

RT @okupn: 茶和さん(@kanseilan2)企画の四神本に参加させていただきました(カバー(表紙)のため、カットなしでアップ許可頂いております)天四神 https://t.co/3xNyGQ3OE9
04-16 12:09

RT @chiyacorda: 【遙か祭】今更だけどうろ覚え感想コハクは天使だった、梓ちゃんも女神だった https://t.co/mG1FZuBb5n
04-16 12:08

RT @maruotamao321: 熊本にお住まいの方に、【無償コンタクトレンズの支援】だそうです。 https://t.co/sxBvfGj0Zd
04-16 12:08

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。復旧に向けて全力をあげておりましたが 4月16日深夜の地震により深刻な被害を受け復旧の目処が立たなくなってしまいました。人命を優先して社屋にも入れない状態により、一切の受注を停止させて頂くとともに現状お受けしている商品…
04-16 12:07

RT @AXIS_tw: 今後の対応につきましては復旧の目処が立ちしだい順次対応させて頂ければと思っております。ちなみに従業員は全員無事を確認しております。皆様には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。必ずこの困難を従業員一同で乗り越える決意でございますので、しばらくの…
04-16 12:07

RT @AXIS_tw: アクシス出版です。復旧に向けて全力をあげておりましたが 4月16日深夜の地震により深刻な被害を受け復旧の目処が立たなくなってしまいました。人命を優先して社屋にも入れない状態により、一切の受注を停止させて頂くとともに現状お受けしている商品の納品も不透明な…
04-16 12:07

RT @comic_natalie: 「カードキャプターさくら」封印の杖ドライヤーで汝のあるべき姿に戻れ https://t.co/YsavmvfHyo https://t.co/6C3RDPpCRY
04-16 12:04

RT @BeauvoirCesare: そして・・・。今日は第93回王様ジャングルの発表があったみたいやね。ワシ軟禁されてたから知らんけど。日野さん立花さんや~。これも報告してへんかったな。ちょっとトラウマがよみがえってな・・・。
04-16 09:31

RT @BeauvoirCesare: 立花さんこわいわ~、5年ぶりやのに怖いわ~。日野さんも便乗してるし~。帰り際に『5年前に預けた国を返してもらいにくる!』て・・・。預かってないし・・・。
04-16 09:31

RT @BeauvoirCesare: お二人が国を奪いにやってくるのは6月5日!日野さん立花さん、楽しみ?に待ってるで~!!!てなわけでさ~びすしょっと~!!! https://t.co/9OlOcMWXaF
04-16 09:30

RT @0o_Ryukun_o0: 熊本県民にお知らせです。只今、大手通信会社3社がWi-Fi無料開放しています。「 00000JAPAN 」でネット繋げらます。必要な方はご利用ください。#救助 #救出 #熊本地震 #拡散希望 https://t.co/k8HSnq
04-16 09:29

RT @kumamototaxi: つい先程また非常に大きな揺れがあり、停電や水道管の破裂などが発生致しました。また、大変申し訳ありません。Twitter担当も自宅から避難に入り現在の弊社状況も把握出来ません。しばらくSNSによる情報発信も中断させて頂きます。また情…
04-16 09:28

RT @sousakubott: (蝶のシンボルについて)蝶は「魂」の象徴とされているまた花から花へと華やかさの裏には移り気で気まぐれな精神をも表す「尽くす」女性というよりは「男なんかに頼らない女」としての意味合いが強いことだという
04-16 09:26

古川さんがいい人すぎるw
04-16 00:29

とりあえず、6月に日野さんに会えることになったので痩せようと思う。まずは体重計を買うところからだ(
04-16 00:14

2016年04月17日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5034-1692e938