04/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @superurawaza: 【お米を美味しく炊くための裏ワザ】①氷を入れて炊く②オリーブオイルを入れて炊く③昆布を入れて炊く④大根おろしの汁を入れて炊く https://t.co/JARvQ2qmA5
04-10 23:38

ジキルとハイドも好き。
04-10 23:31

レンコンもち(ってゆーの?いろいろ混ぜたけど)おいしくできた!BGMは浪川君のお歌で(唐突)すっげー良い曲多くない?好きなの多い。MIGRATIONとかJAMpackedTRAIN、Naturalover and over、ドレスコード、Recollectionが好き。
04-10 23:31

RT @hakuchi97: 有野課長のコメントが凄く良いの→「僕が子供の頃、ゲームって百害あって一利なしって印象のモノでした。でも、どうですか、テレビゲームって未だに無くなってません。って事は、 百害も無くて一利以上あるんです…GAME ON https://t.co/FQ
04-10 23:23

響也:響也からの告白・慰めハル:ハルからの告白、ハルに告白ユキ:八木沢に告白(&フラれる)火積:火積からの告白・慰め新:新からの告白、新に告白(&フラれる)冥加:冥加に告白(&フラれる)七海:七海からの告白、七海に告白まだまだ先は長いそして神南に手を付けていないw
04-10 21:32

RT @okoge554: 最近彼女が嬉しそうに電話してくる理由がこれだった。物凄く非合理的に見えるが、画面を耳に当てる必要が無く、汚れないのが良いらしい。更に言うと屋外使用時の他人の視線が気持ち良いとか。確かに固定電話知ってる世代は二度見するかも https://t.c
04-10 21:04

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。本作のシリーズ構成は、本編ゲームのシナリオやドラマCDでおなじみのストーリーライダーズの永川成基さん。アニメのシナリオ開発には伊東Pを始めゲームの主要メンバーががっちり関わっていますよ! #SRX
04-10 16:04

外に出たついでにフィレオフィッシュ食べちゃった。すっげー久しぶりかも。めっちゃうまい。
04-10 15:44

RT @snjkn_love: みんな...ミスド公式が本気で擬人化仕掛けてきたぞ...。オールドファッションが草刈さんとか控えめにゆって最高。。設定もたいへん萌える。。https://t.co/BDEPNmQNcY https://t.co/RBBMqwPb13
04-10 13:20

とりあえずシャワって買い物にだけ行こうかなーご飯ないしいい加減クリーニング取りに行かないと怒られるやつ
04-10 12:50



RT @inekome: 舞台ネタにゴマちゃんぶっこんでカオスになったおにしゅじゅ https://t.co/uDbGIIFD2p
04-10 12:45

あとCCさくらカフェ行きたい。でも週末合奏団で忙しい
04-10 12:45

すっごい宅配ピザが食べたい気分
04-10 12:44

RT @Suzuran0501: この成長は涙が出るほどのしんどさである.........泣いている.................. https://t.co/E6i65rrSk1
04-10 05:37

2016年04月11日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5028-07d180e9