04/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yukke_325: 昼の部抽選会で頂いたパンフレット見てニヤニヤ♡♡ 万梨阿さんと悠さんの「シリンとか」「セフルとか」が可愛い(*∩ω∩*)♡ 一生大切にします! https://t.co/yPHfRXB2xR
04-04 21:10

RT @seiyublogdate: INTENTION: 鈴村健一 出演情報: 鈴村健一 出演情報 鈴村健一の出演情報です。 ①急な告知となりますが、明日4月5日(火)テレビ東京にて放送の『衝撃的人物バラエティー ありえへん... https:/…
04-04 20:17

RT @morimuramasumi: [拡散希望]遙かなる時空の中で 感謝祭 バッジ 交換 譲渡 をさがしています譲 泰明さん 鷹通さん 頼久さん求 天真くん スーツかスチル譲渡の場合は定価+送料よろしくお願いします https://t.co/LP2enUgwUm
04-04 20:16

RT @haganemidori: 悠ちゃんのブログまた泣いてしまったよ…「あとね、」⇒ https://t.co/K806KFDjWt
04-04 20:01

RT @Shisyou_g_y: ……お言葉ですが。えいぷりるふーるは過ぎたのに、今さら嘘をつくのも、どうかと。
04-04 19:55

RT @Nobuyuki_g_y: 悲劇としか言いようがないな…。せっかく百地の生誕日だというのに、また当人のあかうんとがろっくされてしまうとは。 #下天の華
04-04 19:55

RT @fmpipi_agsr: 【振替放送のお知らせ】本日23時から先週3/28に放送予定だったAGS-R最終回、ラスボス曲特集の振替放送をお届けします。 #ags_r
04-04 19:54

RT @Nobuyuki_g_y: よし! それならこの灯篭を持っていけ。生誕祝いだ、百地。
04-04 19:54

RT @TOWER_Anime: TBS『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』、今週4/7(木)放送の"春の超豪華3時間祭り!"に、下野紘さん、三森すずこさん登場 https://t.co/uaOZDirbtV ブラックマヨネーズ小杉さんの声優オーディション企画に絡んでの登場…
04-04 18:37

RT @chikichikiko: 遙かなる時空の中で ファン感謝祭 4月3日 神奈川県民ホール https://t.co/yUqEK7tJXo #jugem_blog
04-04 15:36



RT @odyssey20140618: @chikichikiko おにょれ龍神(笑)次回・鬼祭り(仮)は『ダキニVS龍神』ですわっ!でも、エンディングで2回とも優雅にエスコートしてくれたから許す☆シリン、15年後にとうとう御館様がエスコートしてくれて良かったねぇ(感涙)オッ…
04-04 15:31

RT @nantokaGM: Q.結婚するサッカーファンの彼を野球ファンにしたいのですがどうしたらよいでしょうか? #swallows #dragons つば九郎 ドアラ https://t.co/zjKszOhMAa
04-04 13:11

RT @asagi_mikoto: 清盛と政子様が桃を取り合ってジャンケンしたけど決着が付かず、喧嘩が大きくなりそうなところで九郎が桃を食べちゃったんだよね。『このお馬鹿!ド天然!』って思ったけど、「怒りの矛先が俺一人に向けば被害が最小でおさまる」って言ってて、ちゃんと考えてた…
04-04 12:23

RT @asagi_mikoto: あと、政子様曰く「若さと美貌を保つ桃」清盛曰く「イケメンになる桃」。結局九郎が食べても何も変わらなかったから二人ともしらけて帰ったけれど、結論「九郎は元から若さと美貌を兼ね備えたイケメン」という答えにたどり着くという。九郎最高だったよ。本…
04-04 12:23

RT @vivo_manager: 近藤隆🌸「スカーレッドライダーゼクス NEW DAYS 2016 春のサブミッション 」無事終了❗️応援頂いた皆様有難うございました。TVアニメ頑張るぞ👍🏻@SRX_LAG_PR https://t.co/j0BhxNjlx3
04-04 06:57

RT @chikichikiko: 夜公演のミニドラマで『おばさん』って呼んだの、全部アドリブでした(笑)十年祭のドラマでもこのイジりがあったような記憶だったので、勝手に盛り込んでみた(^_^;) ま、万梨阿さん、ごめんなさーい。
04-04 06:51

RT @towafuku_neo: 【遙か感謝祭うろ覚え落書き01】夜公演のドラマパート。※セリフは、全然違うけどこんな感じだったよーというくらいです。白龍の政子さまに「オバさん」っていうところがやっぱり面白かった…。酷い落書きだけど読めるかな!?www https://t.c
04-04 06:48

RT @snziko: 今日悠ちゃんが「また出られるとは思ってなかった」って言ったり、この間5.6オンリーでサイガーが「また出られる機会があるならば…」みたいに控えめだったり、乙女ゲーのイベに女性キャスト出るのはそう簡単じゃないかもしれないけど私は待ってます!ほーちゃんも育江も…
04-04 06:48

秋兵さんと将臣くんのブランケット迷う。なんだったら、モバイルスタンドも迷う。通販のページ見てる。とりあえず寝よう。
04-04 01:30

ひゃっこる、翔麻先輩のボイスwwwwwちょ、加地君にめっちゃいいこと言ったと思ったのにー!!!!!笑
04-04 01:19

へ部屋が、ブランケットでいっぱいである。これからあったかくなるというのにもふもふである。
04-04 00:35

姫様に頼んで買ってきてもらったヒノエくんブランケット!そして遙か6チャーム!青龍も当ててくださったー! https://t.co/mvXnGv9A86
04-04 00:33

RT @HoshiSoichiro: 遙か感謝祭無事終了しました〜!みなさまありがとうございます。これからも遙かをヨロシクお願いいたします〜〜‼︎(*^◯^*)ノ☆♪ https://t.co/NDmbFn5EZD https://t.co/mer77Z8Zvf
04-04 00:22

たけぽんかっこいい
04-04 00:16

RT @feriraii: 遙かなる時空の中で4をよろしくお願いします🌿🌸※あくまで個人的な解釈とレビューです。ご参考程度までにどうぞ。 https://t.co/hvOkJDBeqP
04-04 00:10

RT @chikichikiko: そして、少し前にただいまです(^o^ゞ神奈川県民ホールでの『遙か ファン感謝祭』に足を運んでくださった皆様、お疲れ様です。有り難うございました。また、通常ネオロマや、オンリーなど、鬼祭りコーナーを実現するべく頑張りますよ。イクティダールにも…
04-04 00:08

RT @chikichikiko: それから、ステージで告知し忘れてました情報。保志くんと関くんがコーナーで触れていた夏発売のキャラソンアルバムの中に、白龍の新曲が入ることになりました。お楽しみにね~♪
04-04 00:05

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「遙かなる時空の中で・ファン感謝祭」のドラマとメッセージのシナリオを担当しました。遙か祭から感謝祭までがっつり作業していたので、なんだか寂しい気持ちになってますが……。次の二十周年を楽しみにしつつ、改めて、遙か十五周年、お…
04-04 00:04

RT @neoromabirthday: 4月4日は百地尚光の誕生日。
04-04 00:04

2016年04月05日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5022-9744024b