04/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @naozumiT: 今夜は保志くんスペシャルなのだ!あれがこうでこうでこう!【TBCラジオ:高橋直純のトラブルメーカー】 https://t.co/bzN7DHkYw4 【ぎふチャン:高橋直純のトラブルメーカー】https://t.co/bzN7DHkYw4 #rad
04-03 23:55

ちなみに「ピンクと言えば」なお題でひろのが歌ったのは「水蜜桃の雫絵」でしたwwwwwいや、女の子ソングとか桜がつくのとか迷ったんだけどさーピンクだなって笑お誘い本当にありがとー!!!!またぜひv
04-03 23:54

お家帰ってひと段落。土日とも楽しい週末でした土曜は、お嬢さん方に混ぜていただきネオロマンスカラオケ!!めっちゃ楽しかった!各人選んだ10曲とテーマ(デュエットとか緑とか遙かとか)が入った箱から引いて歌うという。普段自分じゃ選ばない曲とかあって新鮮で楽しかったー!
04-03 23:53

RT @chikichikiko: 遙かファン感謝祭、お昼公演後にアンフィニのお二人も交えてみんなで♪ https://t.co/AnhSxyxCRU
04-03 23:46

RT @snziko: 遙か感謝祭夜・ちいち「全曲耐久LIVE」・ぱぴ「楽屋祭」・万梨阿さん「そこにはロマンスはあるのか?」・コーナー間のちょっとナレでさえ会場の歓声を受けるヒノエ・ドラマは3で音声で将臣と弁慶 ・果物をめぐって源平合戦 ・白龍「(政子様に向かって…
04-03 23:43

RT @mihza: 忍人さんで大層盛り上がっておりますが、しかし、翼を畳んだら上手く話せないし鼓動が聞こえたらどうしよう!嫌われたらどうしよう!と焦りまくりの31歳が「離れるなよ、いや、離さない。」と言った、この、成長を!!みなさま!!分かってくださいああでも忍人さんは本当よ…
04-03 23:43

悠ちゃん;;;;そーいえば前に直君とか朱ちゃんも言ってくれてたっけねー^^
04-03 23:39

RT @Julia320: @neoroma_event 神子ちゃん、ありがとう! |… https://t.co/pU7gE23gAF
04-03 23:38

RT @kanako11041: 2公演通して、まりあさんが姫袖+ロングのドレスワンピ+高いヒールのブーツ?を履いてたのだけど、階段降りるとき必ず置鮎さんが先に降りて、上にいるまりあさんに手を差し伸べてたのが最大の萌えだった、、まりあさんも優雅に手を重ねててさ、、、
04-03 23:37

RT @mn_13t20h: OP1ミニドラマ 対天狗戦関さん「なんて卑猥な顔をしてやがるんだ!」「「「「……………」」」」関さん「ほら、天狗だから。顔のね、形とか」浅川さん「やめろォーーーーーー!!!ネオロマンスだぞ!!!!!」
04-03 23:37



RT @kanako11041: ドラマが分岐有の作りだったのは御承知の通りだと思うんだけど、昼公演分岐が「和仁とシリンを応援する」になって結果和仁さまがすごく嬉しそうに宴席に花梨ちゃんを誘うんだけど、傍のお席の方がウワアッて声あげて泣き出してね。貰い泣きした。待ってたんだよね…
04-03 23:11

はぁ楽しかったなぁ。夕霧のメッセージもめちゃくちゃ嬉しかったし、幻影のお歌が!泣きそうだった。あと、おっきーの口から運命の鼓動よ歌いたい。とか、悠ちゃんとまりあさんも百鬼繚乱千秋楽も出て、ほんと!いつか!待ってる!
04-03 23:06

RT @mn_13t20h: 泉水さんの新曲『永遠よりも側にいます』作曲 ぱっぴい 作詞 田久保真見田久保龍神信者としてこれほど嬉しいことはない…!田久保さん、遙かにお帰りなさいませ!!
04-03 23:04

サザキ会いたかった…いや、自業自得なんですが。SRXもすっげー楽しかったけどね!アニメ化嬉しい!ヒロとデュセン(下野くん直くん)デュエットも聴けたし!駅員さんの歌!笑たけぽんめちゃくちゃかっこよかった!カズキとリッケンのコンビも大好きよー!セットならたぶん一番好き!
04-03 23:02

RT @chikichikiko: 遙か ファン感謝祭、ご来場有り難うございました。昼公演終わりに鬼三人で♪次は他の鬼たちもきっと! https://t.co/gGHG4b30u4
04-03 22:49

RT @usukikan: 遙かなる時空の中で ファン感謝祭ありがとうございました☆4月10日は渋谷Gladにてアンフィニ新曲初披露☆ https://t.co/XLZ8L3yW5H
04-03 22:45

RT @MORITA_YUUKI: 和彦さんとー*\(^o^)/* https://t.co/1oLTh5XS63
04-03 22:42

RT @MORITA_YUUKI: 遙かなる時空の中で❤︎ファン感謝祭!無事2公演終了しました(^o^)缶バッチいっぱい付けて盛り上げたぞい♪最後はキャストの皆さんとパシャ☆今日はありがとうございました!また来週4/10@渋谷Glad待ってまーす! https://…
04-03 22:41

RT @blown_wind: 「流星の弓矢となりて」好きな歌だから歌ってもらえて嬉しかった♪ 間奏に「先輩、俺は・・・・・・先輩!!」っていう中原さんのセリフにグッときた。譲は、「俺は」の先が言えないんだよね。だから、ありったけの想いを込めて「先輩!」って叫ぶんだよなって思…
04-03 22:40

RT @RED_SRX: 「スカーレッドライダーゼクス NEW DAYS 2016 春のサブミッション 」終了しました!さらにイベントにて今年夏のTVアニメ化が発表されました!アニメの公式ツイッターはコチラです!紅傷!!@SRX_LAG_PR https://t.co/IsEi
04-03 22:29

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。本日イベントにて、2016年夏のTVアニメ化が発表されました。詳しい情報は今後公式Twitterと公式サイトにて公開しますのでご期待ください!紅傷!http://scared-rider-zechs/pr/ https:…
04-03 22:29

あと、八葉のイラストの最後に、鈴の音とともにあかねちゃんとかさ…泣くやん…
04-03 22:19

一言だけだけど、ヒノエくんと将臣くんいてぴぎゃぁぁぁあってなった。ブランケット、ヒノエくんしか買ってなくて浮気してる気分になった()だって将臣くんのブランケット使える日が来るかわからないじゃない!←
04-03 22:18

RT @snziko: 遙か感謝祭夜・愛メは夕霧、布都彦、天真、忍人・姫の伴侶な布都彦 ・天真「俺の彼女」・この時期に忍人は反則。内容も反則。なんか死にそうだったし。そりゃ姫も心配になるわ…。会場泣いてる声めっちゃ聞こえてました ・LIVE曼珠沙華、想い出は時空の、退…
04-03 22:16

RT @naozumiT: ヒロとのデュエット♪最高だったわ!嬉しかった!たっつん。久しぶりに再会で…ハグって…嬉しかった!みんな楽しかった!最高でした!⇒ https://t.co/8ZT1BHNMOb
04-03 22:15

RT @snziko: 遙か感謝祭夜・ちいち「瞳と瞳の〜とか火群〜とか」・悠ちゃん「暗い曲が多い」・万梨阿さん「和仁の十月十日〜の歌詞とか斬新だよね!」・ぱぴ「遙かの曲はカラオケでよく歌う。逆風の時空〜が好き。あと直ちゃんの曲。炎の涙〜とか」ぱぴ「そしてお前に〜はいつ…
04-03 22:14

RT @snowdome_pp: ちいちが「皆も年取ったな!これからも一緒に年を取っていこうな。遙かと俺たちと一緒に」みたいなこと言ってて涙腺緩んだ。遙かを好きになってからかなりの年月が経っていて、ちいちが言ってたように毎日が子どもの時みたいに楽しい訳じゃない。だからこそ夢を見…
04-03 22:14

RT @27akky27: 遙かなる時空の中で ファン感謝祭夜の部<歌>OP 遼遠の路をゆけ(八葉)白・曼珠沙華(永泉)想い出は時空の結晶(幻影)退廃の戯れ(アクラム)火群の地平線(平勝真)ED 遙かなる時空を越えて(八葉)
04-03 22:14

遙か感謝祭楽しかった!泣いた!大好き!
04-03 21:20

RT @kamabokotikuwa: 政「京都で行われた遙か祭は別名…」九「遙か祭イン京都です!」政「ブッブー、問題は最後まで聞くほうが宜しいですわ九郎…遙か祭イン京都ですが、通称何と呼ばれているでしょうか?」九「カレー祭です!」政「鬼祭りですわ九郎、残念なイケメンで…
04-03 21:18

終わってそのまま当日券売り場に列ができてる!
04-03 17:47

めっちゃ盛り上がってな
04-03 17:44

出待ち笑
04-03 17:40

たけぽんがかっこいい
04-03 16:31

開演前20分前に並んでも会場入ったらすでに始まっていたこと以外はとてもたのしかった!移動!
04-03 16:28

RT @sizukoi: 「拡散希望」遙なる時空の中で ファン感謝祭の夜のチケットをロビーで拾いました。S席27列の女性名義です。スタッフに預けましたので、どうか御本人に届きますように。
04-03 16:14

RT @kirakira0aikon0: 【譲渡】SRX2016 春のサブミッション イベントパンフレット(バンドルパンフ)1冊会場におります。夜公演参加。手渡しでお願いします。金額3,000円
04-03 16:10

RT @miso_jiro: そして今日は天真の誕生日☆永遠の17歳か…俺はもうすぐ36歳だよ天真!!!(笑)
04-03 12:41

RT @ISTxK555: すぐる式モデル、シーザーちゃんと光忠さんとオスカー様に虎視眈々を踊って頂きたかっただけの人生でした…。お借りしたMME→下っ腹P様、おたもん様、針金P様。モーション→アガちん様。 https://t.co/NEvwMPKSOo
04-03 12:40

RT @jo_shi_matsu: 旅行に行く時なんかはストローに化粧水を詰めておくと便利だよ♪旅行に行くときはばっちりメイクを決めていくのに、宿泊先に十分なコスメグッズがなかったら、肌荒れの原因になるかも。外泊するときはかさばらないのでオススメだよ♥ https://t…
04-03 11:33

RT @odyssey20140618: 4/3(日)『遙かなる時空の中で ファン感謝祭』への出演が決定しました。鬼の一族も心を込めて感謝祭です! 15年のご愛顧ありがとうございます!公式HP→ https://t.co/Nlrxa44w46
04-03 11:21

RT @odyssey20140618: いよいよ明日、久しぶりに神子さま方とお会い出来ますのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ川村万梨阿
04-03 11:21

RT @Akuronpicture: 遙か神子同士で髪型チェンジ https://t.co/U7iLeWuaYV
04-03 10:08

RT @Julia320: Heading to the venue for @neoroma_event ! It's gonna b super busy day:D いけめん。 |… tacit… https://t.co/P9AdNeTQXm
04-03 09:47

RT @Julia320: @neoroma_event 龍神の神子へ |… taci… https://t.co/reHDNegqav
04-03 00:34

RT @tsu_otometsu: 「痛快☆乙女ゲーム通信」金色のコルダ4特集回をお聴きくださった皆様、本当にありがとうございました。沢山の愛を込めました。感想くださると泣いて喜びます!(笑)ネット版は来週半ばに公開予定です♪石川先生、本当にありがとうございました!また来ていた…
04-03 00:00

2016年04月04日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5021-7dee5a87