04/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuge_kyohei: ⭐ブログ更新⭐『チケット一般発売 & 半兵衛とご飯』https://t.co/cezA0zbyCM
04-01 23:54

RT @sakurai95: ダンスはイサト任せな妄想じれっ隊4コマ https://t.co/DVOZAbgOP8
04-01 23:37

RT @shintenianime: 【4月1日】本日の4つのお知らせは以上です。……が、続報を首を長くして待ってくださっているみなさんのために、ここでこっそりテニフェス情報をひとつだけ。「テニフェス2016」は2日間で3回の公演を行います。(本当です。)詳細は追ってお知らせし…
04-01 23:36

RT @H4_K2: 歴代銀魂エイプリルフールまとめ https://t.co/Ff4xHS1nER
04-01 23:32

夕方くらいに早く帰れると思ったアタシは幻やった
04-01 22:19

RT @neo_romance: 【新宿マルイアネックス】4/6(水)まで開催のネオロマ物販に4/2(土)午後より新作グッズ「金色のコルダ3 ラウンドクッション」4種が入荷予定!遙か祭2016グッズも一部販売します♪https://t.co/9qOXmKK1RV https:…
04-01 17:38

RT @axlone_blog: 寺島拓篤/続く: 遅くなりましたが、『遙か祭 2016』にご来場くださいました神子たち、ありがとうございました! 久しぶりのオンリーイベント。 とても大切な時間を、皆様と一緒に過ごすことができて幸せでした。… https://t.co/wX2R
04-01 16:09

RT @neo_romance: 「驚かせてしまいましたか?急に演奏に加わって…」(頼久)『100万人の遙か』PC https://t.co/sWr0q8StCr 携帯 https://t.co/5iDJCX2DoA https://t.co/lcVztsliab
04-01 16:08

RT @muco_vetro: おはなが しめりすぎてて キノコがはえることがあります。くれぐれもおきをつけてください。 https://t.co/VveKP5hxEL
04-01 14:10

RT @shintenianime: 【おねがい】現在アニメ公式サイトがたいへん混雑しております。みなさまどうか落ち着いてください。内村は逃げません。F5連打はサーバー復旧作業を阻みます。もう少し時間を置いてアクセスしてください。ご協力をお願いいたします! https://t.…
04-01 13:02



RT @GamecityMayor: 本日限定!『金色のコルダ4』発売を記念して、『100万人の遙かなる時空の中で』内でスペシャルコラボ開催中!特別な装いの八葉たちを要チェック!https://t.co/CYyYzPXFEu https://t.co/ymCKCgNpOT
04-01 11:12

RT @towafuku_neo: 引っ張り出しヒノ望~とカモメにつぶされるヒノエ。ヒノエ、誕生日おめでとうございます!あなたがいなかったら私は遙かにハマってないし、今の自分はいなかった…っ #ヒノエ生誕祭2016 https://t.co/cyOV17aUwU
04-01 09:36

RT @onoyuki19840622: 山ちゃん。最終回の大切な時間の最後にくれた「はなちゃん」「おのちゃん」へのエール、確かに受け取ったよ。相棒と、新しいメンバー達と一緒に、楽しい朝を皆に届けます。山ちゃん、19年間、本当にお疲れさまでした…!(T_T)ゞ #おはスタ ht…
04-01 09:36

ひまそーにしてるしょきさんいるのに、異動対応全部アタシに振るなや\(^o^)/
04-01 09:35

RT @c_ykhn: 鈴村)ここでみなさんにお伝えしたいことがあります。ももちゃんとアイビー。アイビーが1月2日に亡くなりました。お正月早々だったのでドキドキしました。整理つかないこともあったけど、本当に親孝行な子だったのでね。今年の誕生日はもも1人になっちゃったけどね。…
04-01 08:11

RT @naozumiT: ヒノエ誕生日おめでとう♪んふふ…。俺はね、君に出会えてほんとに嬉しいよ。いつもあまりのカッコ良さにクラッとする。あの木の上から声をかけたあの日から、ずーっと変わらず大切です。これからもどうかよろしく頼むね。ヒノエ。
04-01 06:58

RT @neoromabirthday: 4月1日はヒノエの誕生日。
04-01 00:39

RT @fwogawap: 【2016年4月1日限定配信】エイプリルフール特別企画Webラジオ小川P企画紹介番組/パーソナリティ:竹本英史 アシスタント:フロンティアワークス小川 ゲスト:??? ※トーク内容はエイプリルフールとしてお楽しみ下さい。 https://t.co/1
04-01 00:39

RT @comic_natalie: 学園ラブコメ「菊比古ですが?」&クールな噺家描く「昭和元禄坂本心中」 https://t.co/KInwRdBE8L https://t.co/VRuknIznjZ
04-01 00:39

RT @ichige_yoru: はるろく続編おめでとうありがとう♥ https://t.co/XkYJo9QZ5Y
04-01 00:37

RT @purasan: ちょwww ひゃくはるwwwww https://t.co/1cVL208XGT
04-01 00:36

RT @eXtend_info: 【ラジオ】「石川界人のエクステンドラジオ」超!A&G+にて毎週日曜24時30分〜25時放送!初回放送は4月10日!番組内ではPSVita専用ソフト「逢魔が刻〜かくりよの縁〜」最新情報もお届けしていきます!https://t.co/CjXDw9z
04-01 00:17

RT @4GamerNews: 「遙かなる時空の中で6」の続編が制作決定。「うしろ向きじれっ隊」再始動も発表された「ネオロマンス♥フェスタ 遙か祭2016」のレポート https://t.co/2Hc0NPrkE9 https://t.co/DeaxKpCrJq
04-01 00:15

RT @MIkAKANAI3018: 平川大輔くんだよ♪お誕生日してくれたよ☆ありがと〜(^-^)/ってか、みか半お目々www https://t.co/ImNRYPaYbj
04-01 00:15

RT @UKinJapan: うららかな春の陽気で、英国大使館内の桜もほぼ満開です。サー・アーネスト・サトウ英国公使館公使の命により、現在の英国大使館前に最初の桜の木が植えられたのが1898年。現在、大使館敷地内には約50本の桜の木が植えられています。 http://t.co/
04-01 00:15

ヒノエくん、HappyHappyBirthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-01 00:00

2016年04月02日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5019-5066c7b3