03/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】へえ、今日は俺の誕生日?ARIAではいろいろあったから、怒ってるんじゃないかと思ってたんだけど……祝ってくれて本当に嬉しいよ。――ダリウスと梓に衝撃の展開が!? 「遙か6」ARIA5月号にて掲載中!2巻もよろしく♪♪ h…
03-29 22:32

RT @nazotokinazotok: 【ミニクイズNo.339】?に入るアルファベット2文字は何答えは書かずに答えが分かったらRT https://t.co/Cj6ZvBnP9r
03-29 22:29

今日は主従デュエットがずっと頭を流れてた。一番かっこよかったのはまほろばだし大好きなのは、アイスクリンとシベリアなんだけどなー。なんかずっとれれれれれれれ黎明へ って流れてた(れが多い)恋祭はたけぽんの二の腕思い出して照れるから思い出さないようにしてる←
03-29 22:28

こんな時間だけど食べちゃう秋兵さんに会いたいよー https://t.co/jR1AsugOXp
03-29 22:19

王ジャンに何が何でも行きたいんですけど当たるのかなぁどうなんだろう><いきたいよー><とりあえず土曜はキラフェス、日曜は大阪日曜時間早いから土曜日から大阪行きたいけど、キラフェスのチケット譲るの難しいやつやからなー><
03-29 21:45

RT @E_Ishikawa_A: 3月30日発売の金色のコルダCD、3タイトル試聴きてましたね。よかったら聴いてみてください♪ https://t.co/81CHC5eRAc
03-29 21:36

こえさまからたくさん届いた!笑 https://t.co/zQNDijKsV1
03-29 21:36

RT @marumaru_81: 【ハガレン実写化報道について】①ソースはデマ記事がほとんどの日刊サイゾーです、信じるに値しません。②サイゾーは常日頃からジャニタレを叩きの為に噂レベルの記事を書きます。③2012年にサイゾーが報じた「松本潤主演でジョジョ実写化」はどうなっ…
03-29 21:15

キラフェスは土曜しか行かないけら平気なんだけど、むしろ土曜もどうしようレベルで会いたい。
03-29 20:52

RT @mahiy0: この後おいしくいただきました #ダリウス生誕祭2016 https://t.co/zS64mLyqvY
03-29 20:50



RT @yuzuame44: 結婚式場がレポされてたぞwwwwwwwwwwwwww https://t.co/4Bh96QgfT1
03-29 20:45

RT @akitomokuboi: 【速報!四国独立】札幌テレビによると「これで北海道から九州まで、日本中が新幹線でつながりました!」と伝え、日本から四国が独立した模様です。
03-29 20:28

RT @BeauvoirCesare: 第93回王様ジャングルは大阪日本橋にて6月5日に開催決定や!ゲストは第1回ゲストの日野聡さん立花慎之介さん!ほぼ5年ぶりのご登場!4月5日より受付開始や~!!!日野さん、立花さんお久しぶり~!!!!https://t.c
03-29 18:13

RT @piroshiky_ok: 下天の華、オンリーイベントが8月21日に開催されることが発表されましたー!詳細は公式でまたお知らせされるとのこと。僕も待ちます(^^)
03-29 13:45

RT @namidai0402: @CLAMP_news これは!!なんと嬉しいといいますかもったいない!めちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!またのご縁を楽しみにしております!
03-29 12:20

RT @CLAMP_news: 浪川大輔様、お誕生日、おめでとうございます!ファイを、浪川さんに演じて頂けてキャラも私達も幸せです。他のCLAMPキャラも浪川さんのお声で聴ける機会がありますように! CLAMP一同#浪川大輔生誕祭2016 https://t.co/W
03-29 12:20

RT @taiyo_181: <RTを見て思いついた雑コラボ漫画 https://t.co/iS23naaDrj
03-29 11:59

RT @Ankhlore: Hey!Say!JUMP・山田涼介が人気コミック『鋼の錬金術師』実写化で主演へ https://t.co/o11ZfKwWUZ #niconewsハガレン実写化ってどこのニュースだろうと検索したら、キャスト当てはめ遊びぐらいしか見当たらないと思った…
03-29 11:57

RT @MIkAKANAI3018: 渉〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/3v8RjfkNEn
03-29 11:51

RT @cuonc: 遙か祭2016にて、座席でハンカチを落としました。公演後、インフォメーションで無事回収出来ました。拾って届けてくださった方、ありがとうございました! https://t.co/AtLmUcq2Gi
03-29 11:51

RT @yybaseone: おはようございますニャリ〜〜殿NHKどアップニャリ〜〜 https://t.co/SaxUjoUs35
03-29 09:14

RT @sykbr: ペダステの稽古が始まった頃に鯛ちゃんが稽古場に肉まん片手にやってきたエピソードがすごく好き https://t.co/JFrVHj50Sn
03-29 08:27

ネオロマの追加を好きにならないわけがないよね(須永先生好きすぎる)
03-29 08:14

RT @suntory: 本日、厳選されたシチリア産ブラッドオレンジ果汁を使用した「ブラッドオランジーナ」新発売!濃厚で果実味リッチな深みのある味わいです。是非お試しください♪#ブラッドオランジーナ新発売https://t.co/0VNEyj6Mp5 https://t.co
03-29 06:53

RT @DREAMWEAVER_Inc: ♪KENN♪『浪川大輔&KENNのRADIOセンパイヤゾ!』ご視聴頂きありがとうございました!本日のゲスト、荒木宏文さんからシングル『STELLAR』頂きました!感謝!!けんぬ https://t.co/JlmCKIwhPc
03-29 01:55

RT @araki_hiro0614: アメブロを更新しました。「「センパイヤゾ!」」→https://t.co/kh2Um60vON
03-29 01:55

RT @neoromabirthday: 3月29日はダリウスの誕生日。
03-29 00:31

RT @piyokomaaa: あなたに会えてよかった。生まれてきてくれてありがとう。#ダリウス生誕祭2016 https://t.co/JHJ2BuIpmR
03-29 00:29

RT @suuo0v0okaname: ル「ダリウス様おめでとうございます」コ「ダリウスさんおめで…ワァ~~ッ><」虎「あ~~ん」梓「ダリウスおめでと♡」ダ「ふふっ♪ありがとう♪」ダリウス様お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)♡#ダリウス生誕祭2016 htt…
03-29 00:25

2016年03月30日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5016-479553e9