03/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @cotoppoi: 遙か祭でお会いした方に押し付け続けたにゃんこ村梓。 https://t.co/lSzgHvq5a8
03-28 23:40

RT @710N_N: ED後設定虎梓漫画 https://t.co/g5LsGe8ihi
03-28 21:42

お部屋寒い。龍馬さんのブランケット方から羽織って、虎のブランケット膝にかけて、コルダ4プレイしてるうん。すっごく楽しい← https://t.co/Q9w0CCfZeW
03-28 21:07

RT @kojitaka555: コルダカフェ、行ってきました\(^o^)/いろいろ飲んだり食べたりして(美味しかった……!)、すっごい楽しかったです。しかし、スタキーと缶バッチが完売だったのが、残念で……欲しかった〜。 https://t.co/kLaY6uDhqD
03-28 21:04

はっ!せっかくスーパー行ったのにシベリア買って帰るの忘れた>_<
03-28 20:48

RT @inekome: SHUHEI☆BAKERYもといコテイベーカリーさんに行ってきたぞー!!シベリア購入させていただいで秋兵シベリア祭壇拝んできました 快く撮影許可いただけて嬉しかったです〜(`;ω;´)おやつにしよう https://t.co/UgeMNSNp99
03-28 20:47

RT @pluie1837: 秋兵不在 https://t.co/YYBr9wXEsX
03-28 20:46

あら、雷?雨降る前に帰ってこれたー
03-28 20:34

RT @asuka_7217: @asuka_7217 梓「虎!ゆきちゃんにそんな乱暴な言い方しないでよ!!あと、机に足乗せないで!!」虎「うるせぇなぁ。その口、塞ぐぞ」(全力で嫌そうな顔をする斎賀さん)虎「そんな嫌そうな顔するんじゃねえよ」
03-28 20:31

RT @trmn_skrt: 【遙か祭 3/27 昼 レポ②】ぱられる遙か学園 神子と食事した白虎有『神たるもの毅然とした態度でいなければ困る』坂『生真面目が服着たような奴だなーもっと気楽に行こうぜアッハッハッハ!』(有馬の背中バンバン)有『坂っ…坂も…坂本ぐん…
03-28 20:31



よく考えたらさ。確かに、信くんは他が揃ってる時に欠席なんだけど、パーティーとかハロウィンに来てるから、アタシは鈴とか安元さんよりも会ってるんだけどねー!!(つまり鈴と安元さんももっと来てよって話w)オンリー楽しいけど合同も楽しいんだからね安元さん…>_<
03-28 20:30

RT @momomisoya: そう言えば遙か祭の瞬間最高視聴率1位は、時空を越えての「君だけを守りたい」のところでお互いを指差し合うみっきーみったんでした 昼は隣で歌ってたけど夜は上段下段に分かれてたのにみっきー後ろ振り返ってみったんに君だけを守りたいしてたから全俺が五行の流…
03-28 20:27

RT @rys_45: 【遙か祭2016 プチレポ】「朱雀役 保志総一朗です!」全員(!!??????)
03-28 20:26

RT @pechiko_cos: 遙か祭2016のライブパートのらくがきレポ!ペンタブの調子がおかしくていつも以上に字が汚いのは許してほしい‥‥ https://t.co/gY6PDAOWHw
03-28 20:25

RT @BeauvoirCesare: 第91回王様ジャングルは5月7日に札幌にて開催決定や!ゲストは小野坂昌也さん置鮎龍太郎さんのお二人!!置鮎さんは上海以来、小野坂さんは初めてのご登場!!!3月28日より受付開始や!みんなの応募待ってるで~!https://…
03-28 20:13

RT @shitoLog: ここも好きです。 #遙か祭2016 https://t.co/DfSYybHCTG
03-28 19:51

スタキー売り切れてて残念だったなーいろいろ並べたかった…笑
03-28 19:50

RT @daken_ga: ちらっとヤ○オク見たら、神子CDが倍額以上になっていて("゚д゚)今後ネット配信もあるそうですから(久遠さんが言ってた)神子様がた、ちょっと落ち着こうか!!
03-28 19:19

店内イベント、今日は天宮さんと冥加さんだったんだけどセリフ楽しすぎた笑
03-28 19:17

響也セット https://t.co/324MXbhT5n
03-28 18:41

響也席だったー!おしい、先週やったら良かったのに笑 https://t.co/uFftMZgfvp
03-28 18:24

RT @mike_truecolors: あと気になって仕方なかったのはボスキャラ清四郎の去り際の笑いでしょ、それからあと友部の“怒られるの分かってる筈なのに余計な一言を口に出さずにはいられない”キャラがずっとツボッてた。原田くんの役作りが絶妙過ぎるのもある。
03-28 18:13

RT @mike_truecolors: ああ、そうそう。しかもリハではもっとずっと引っ張ってたんだった。
03-28 18:13

RT @mike_truecolors: 分かってると思うけどあれ最初の一個以外は全部アドリブだからね。
03-28 18:13

RT @mike_truecolors: タクシー乗ろ…「必要ない」充電しなき…「必要ない」…orz
03-28 18:12

RT @mike_truecolors: 稽古おわったー!稽古終わりから何かしようとする度にずっと寺島ボイスで「必要ない」って脳内で鳴り続けるんだけど止めて。
03-28 18:12

RT @h_kisaragi_0923: 自分メモ。突然思い出した村雨さんの昼公演終了後アナウンス。コーヒーを淹れてやるよ。お前だけ特別に、とびきり苦い、大人味のやつを、な。みたいなやつ!!あー、なんですか村雨さんほんと…。今回2日目の公演前後のアナウンスよすぎたか…
03-28 17:31

思ったより早く用事終わっちゃったーコルダカフェまでまだ時間あるなー買い物でもーと思ったけど、眼鏡忘れたせいであんまり見えない…
03-28 17:27

RT @butai_haruka: 「遙か祭2016」声優キャストの皆様、スタッフの皆様、そしてお客様。本当に沢山の方に愛されている作品なんだなということを改めて感じたとても素敵なイベントでした。舞台チームも皆様に良いものを届けられるようこれからも精進して参りますので、今後…
03-28 15:01

でも続編でそこらへんかわってくるんだろーなー!終焉後の先だし!とにかく楽しみだよー!!!!!冬ってことは、いつも通りだと来年2月~3月くらいなのかなー?
03-28 14:09

蠱惑の森も好きだけどね。ほんっと可愛いし、虎いるし笑周りは蠱惑の森推したくさんだし!!!でもチーム的には帝国軍側が好きなのは、思ってたよりも1章の最後の彼らにダメージを食らったからなのか、I子さんとは真逆の習性をもっているからなのか・・・笑
03-28 14:05

秋兵さんに会いたいないつか精鋭分隊コンビの生の掛け合いみたいな影ナレで少しだけやってくれたの感動したなでも生で見たい有馬・秋兵・九段ちゃん・友部(+神子)のやり取りが好き村雨先生はほらアレだから…笑あ、でも玄武コンビのやり取りも好きだし、秋兵が信者化するのも好き!
03-28 14:00

下天の舞台は、13(金)と21(土)のチケ確保済22日はステコン。月曜の千秋楽も行きたいんだけどうーん。遙か5風花記のお芝居も2,3公演は行きたいなー。じれっ隊と下天は、両日だからプランできるかな?県ホだからないかな?何よりコルダのチケットが取れるかが一番の問題
03-28 13:45

1日目昼のバラエティーコーナー2015年で一番楽しかった思い出は?美佳子「レモンサワー」斎賀さん「ほとんど忘れてる(けど結構楽しかったはず)」(うろ覚え)神子様たち・・・!!!!!!!笑ネオロマヒロインを演じる条件はこーゆーところなんだなと悟るよねwww
03-28 13:37

二日目は基本的には、お外でレイヤーさんたち眺めて、勝手にシチュ妄想したりアテレコしてるんだけど笑ダリ梓ちゃんで結婚式見たくなってる方がいて、I子さんが大興奮wさらに虎とかルード君も出てきて二人して大興奮wwそしたらなんとゆずちゃんだったwwww公演前後もすっごく楽しい
03-28 13:34

RT @sizukoi: 27日夜のゲームコーナー、帝国チームと蠱惑チーム先行決めのリーダーじゃんけん、帝国軍はてらしー。魅惑の森はまさかの立花君。てらしーからも「ダリウスじゃないんだ!」って叫んだけど皆そう思ったよね。ただ、「ダリウス様のお手をわざらわせるわけには」ってルー…
03-28 13:30

RT @mizusan2010: 水谷あつし「遙か祭2016鑑賞」⇒ https://t.co/kCd52bBMD4
03-28 13:28

RT @8gms: 【遙か祭26日夜】5ドラマ釣り最中都「あー全然釣れねぇなーそうだきっと場所が悪いんだなおい瞬そこ代われ」瞬「嫌だ」ゆき「瞬兄!また釣れたよ!」瞬「よくできました」都「ふざけんなよゆきを端っこに追いやってちゃっかり自分が隣に座りやがって!代われ!」…
03-28 12:50

RT @akrm_y: あーもう今日の最優秀賞は瞬ゆきですよ…ゆきちゃんの精一杯のウィンクが可愛すぎて「ゆき、もう一回」っておねだりするわ、魚釣りではゆきちゃんの隣独占して「魚の針のとり方が知りたければ俺が後ろから手を添えて教えます」だし、他の八葉や都ですらゆきちゃんと手を繋ご…
03-28 12:44

あ、潤くんの消しゴムとれたー!
03-28 11:04

RT @710N_N: 遙か祭楽しかったー!27日のみ参加したので26日の神子神子に思いを馳せて描いた絵。 https://t.co/njsmiSqa3I
03-28 11:02

有馬は、ゲーム中ももちろん好きでしたが、てらしーが生で演じてるの見るとますます好きになるからなんか悔しい笑それもこれも秋兵さんがいないせいだー>_<精鋭分隊に会いたいよー>_<虎は、竹本さんのおかけでどんどん好きが更新されていきます。本当好き。余裕な虎も必死な虎も好き!
03-28 11:01

9時間くらいノンストップで寝るとか久々かもコルダカフェは夕方行きます笑あー本当楽しかったな遙か6は凌雲閣前だからもどかしい時もあったけど、次ある時はED後解禁かなぁとか思ってにやにやしばらく遙か6が出るイベントなさそうだけど^^;
03-28 10:57

まだベッドから出れてません、おはよーございます
03-28 10:53

RT @mizusan2010: 遙か祭2016パシフィコ横浜で観てきました。いやー盛り上がってましたー。素晴らしいイベント! https://t.co/64N97U2ZwN
03-28 10:43

RT @actkatokichi: お目汚しで恐縮ですが。『宴の後に』⇒ https://t.co/fu7slJJMmO
03-28 10:41

RT @shinichi1109: 「遙か祭」の後、水谷あつしさんや「遙か6」のスタッフさん達とご飯食べてきました♪作品自体はもちろん作品に関わる人たちも好きだなぁー♪
03-28 10:39

RT @shinichi1109: ブログ更新しました!コハクとコハク。と、コハク。https://t.co/WeMH7ocAt7
03-28 10:39

RT @suuo0v0okaname: すずむらせんせいのすずめちゃんお助けしたかった話ダリちゃんにしか見えなかったw動物とかお花とか虫とか生き物好きそうなお館様愛しい・・・ https://t.co/ByhqYzk6S0
03-28 10:34

RT @tsuaim: 遙か6続編おめでとうございます^^ダリ梓ちゃんにまた会えるのが今から楽しみです…!ダリウスはそわそわが止まらないと思う…^▽^ https://t.co/3Qh7XOhZPy
03-28 10:34

RT @noyu_colcol: コハクが普段梓に対して言う「大好き」は勿論心からの気持ちなんだけど余所行きというか邪な気持ちを含まない綺麗な大好きで、あなたを独り占めしたい、ずっと一緒にいたいっていう邪な想いを込めた「大好き」は誰にも言わず空に輝く月にだけに言うっていう昨日の…
03-28 10:34

RT @haramasa1128011: 友部ファンの皆様、沢山のプレゼント、御手紙ありがとうございます。感激です!!!!全て拝見し、今後の活動の糧にさせて頂きますm(__)mまたどこかでお会いしましょうね(^^) https://t.co/V5zsc6ccLJ
03-28 10:34

RT @chiyacorda: ネオロマ関連のイベントありすぎてどれ行こうかと悩んでいたら20年アンジェリーカーやってるお方からありがたいお言葉いただきました『イベント行かなくて後悔することはあっても行って後悔したことはない』心に刻もうと思います。
03-28 10:22

RT @suu3104: 【遙か祭2016】3/27夜の部のドラマの状況をまとめました https://t.co/C1l5JVrQ4i
03-28 10:22

RT @j_j_jiro: 一夜明け改めて、遙か祭2016、ピリピリドタバタアワアワの初陣でしたがご来場頂いた皆さんの暖かいご声援に後押しされ楽しかったです。ありがとうございました!返信しきれずすみません。
03-28 10:20

今回のドラマ、なんかすっごくゲームっぽく感じて面白かったー!瞬兄が毎回最後に今日はもう休みましょうとか言うのも、あ、日付変わって進むのかぁセーブしておこうっとか笑
03-28 00:34

RT @axlone_blog: 立花慎之介/ただいまぁ~~~:… https://t.co/D6wKv3kRqO
03-28 00:30

RT @uynekire: 和彦さんと一緒に。 ん〜〜ん ダンディ、、、、。 https://t.co/fSYpAunr9q
03-28 00:27

RT @musoublog: 司馬昭(CV:岸尾だいすけ)『真・三國無双6』より参戦太公望(CV:岸尾だいすけ)『無双OROCHI 魔王再臨』より参戦バット(CV:岸尾だいすけ)『真・北斗無双』より参戦 https://t.co/OmgsLdBxeG
03-28 00:26

RT @musoublog: 3月28日(月)、今日は『真・三國無双7』司馬昭 役、『無双OROCHI2 Ultimate』太公望 役、『真・北斗無双』バット 役、岸尾だいすけさん(@daisacusacu)のお誕生日です。おめでとうございます!
03-28 00:26

RT @neoromabirthday: 3月28日はランディの誕生日。
03-28 00:08

2016年03月29日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5015-b74d053c