03/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2016」のドラマのシナリオを担当しました。遙か15周年、遙か6続編発売決定、じれっ隊再始動、おめでとうございます!遙かなる時空を越えて。今回はこれに尽きました。 https://t.co
03-27 23:46

昨日は虎に、今日は龍馬さんにメロメロでした。しかし両日ともひろのさんのスイッチを押して行ったのがてらしーでちくしょう、、、ってなってる笑だって敬礼からしてずるいもんー><
03-27 23:39

お家帰ってきたーものすっごくねむい。。。明日はお休みとったから、ゆっくり寝て、脳内遙か祭三日目して、コルダもやって・・・って思いつつ。コルダカフェ行こうかなぁ
03-27 23:23

RT @MORITA_YUUKI: マイケル師匠と(((o(*゚▽゚*)o)))よく見たら後ろに寺島さんいるー! https://t.co/ovgwakv0TL
03-27 22:31

RT @abe_atsuize: @actkatokichi ありがとうございます!兄上もまた是非!
03-27 22:04

RT @actkatokichi: @abe_atsuize のべ2日間4ステ、完走お疲れ様でした。まずはゆっくり休んで下さいな。楽しい時間を有難う!
03-27 22:03

RT @MORITA_YUUKI: 遙か祭2016 ありがとうございました★集合写真!あとはアンフィニ✖️立花さん、井上さん、斉藤さんと記念撮影♪おはようございました\(^o^)/笑 https://t.co/NhvTHlawWF
03-27 21:50

RT @mike_truecolors: 安元と写真ではデュエしたぜー! https://t.co/O6zaiDhGql
03-27 21:49

RT @uynekire: 遥か祭2016 無事終了しました。「次郎さ〜ん❤️」と温かな声援を沢山、、本当に有難う御座いました。賢雄社長の「ネオロマのお客様は皆、優しいから。」その言葉通りの優しさに心より感謝します。 https://t.co/nkp0TBtTAt
03-27 21:47

青龍コンビも大好きですが、薩長同盟も大好きなのです!高杉さん壊れてたけど笑 https://t.co/aMEiDjAMFm
03-27 21:44



RT @abe_atsuize: 初の共同作業です。 https://t.co/QC4JJbD9Bx
03-27 21:41

RT @abe_atsuize: 祝っていただきました! https://t.co/zDkNNmwG7Y
03-27 21:40

RT @abe_atsuize: 二日間走りきりました!遙か祭楽しかったよー。またやりたい! https://t.co/NAInppCSG4
03-27 21:39

昼の龍馬さんのメッセージも好き!夜、お歌は完全にダリウスソロやと思ってたから、まさかの龍馬さんで!隣のI子さんには悪いですがひろのさん振り切れてました笑(いや、ダリウスソロも聴きたかったけどね)
03-27 21:39

RT @neoroma_event: 【遙か祭2016】打ち上げにてサプライズで井上和彦さん、阿部 敦さんのお誕生日をお祝い♪ おめでとうございます! https://t.co/VjP7soPapp
03-27 21:36

しかし最後の遙か5ドラマはんぱなかったわ。あーゆー龍馬さん大好き(小松さんだけじゃなく龍馬さんも気づいてたかもって思うと一層楽しい)あと、川から上がった高杉に、近づかないでください濡れますから って言うアーネスト好き笑絶対うの見下した顔で言ってるんだぜ笑
03-27 21:35

いつものことですが、本当に幸せな時間です。大好きなこの場所がいつまでもつづくように。次のこの場所に遙かなる時をこえて届くように。ありがとー!大好き‼︎
03-27 21:32

RT @shinichi1109: 「遙か祭2016」行ってきました♪阿部さんのコハク、やっぱ素敵だ( ^ω^ )♪ https://t.co/N7N98NXupj
03-27 21:25

RT @ayukawa_taiyou: ネオロマンス『遙か祭2016』に行ってきましたぁ(^ー゜)✨コハク役(舞台)橋本真一君!本条政虎役の竹本英史さんと俺!白虎役の井上和彦さんは昔共演しています!有馬一役の寺島拓篤さんは魔界王子のダンタリオンの声優さんで共通✨ ht…
03-27 21:23

RT @__yasumoto__: ありがとうございました。やはり、オンリーは楽しい。嬉しい。また帰ってきます。んじゃひとまず、行ってきます。 https://t.co/ZTCHoNpaW8
03-27 21:22

RT @__yasumoto__: そして集合写真。また八葉が一葉足りません。真ん中に誰かノヴを足してください(笑)でも本当に楽しかったっす。なんか、うん。本当に^ ^ https://t.co/TBA0GQ6LJo
03-27 21:21

RT @j_j_jiro: 遙か祭2016、了。荒ぶった。パパ霧・・・テレる。。。
03-27 21:21

龍馬さんがかっこよくて歌ってくれて幸せだった。大好きだぁぁあぁあ
03-27 21:20

RT @neoroma_event: 【特報】『下天の華』オンリーイベント、8/21に神奈川県民ホール大ホールにて開催決定!松風雅也さん、野島健児さん、森久保祥太郎さん、島崎信長さん(崎は正しくは右上が立)、檜山修之さん、岡本寛志さん、柿原徹也さん、ほか出演予定‼︎詳細は公式サ…
03-27 21:09

RT @Ryuuukiyama: やったーーーーーーヽ(・∀・)ノ https://t.co/oP2TSiF0m9
03-27 17:59

最終公演!早いよー終わるのやだよー>_<全力で楽しむ! https://t.co/ikANX3IbEY
03-27 17:58

RT @Geki_dan: 先ほど『遙か祭2016』に行ってまいりました!震えました…!キャストの方々や久遠さんにもご挨拶でき、阿部さんには同じ誕生日アピールもできました!笑半年ぶりの遙か祭、とても素晴らしい空間でした!大橋典之 https://t.co/gN9jw8GRcX
03-27 17:37

RT @j_j_jiro: 遙か祭、ラスト。猛る。
03-27 17:36

寒いけどご飯食べながらまたしてもレイヤーさんにアテレコ中笑
03-27 17:17

兄上;;
03-27 16:34

RT @actkatokichi: お目汚しで恐縮ですが。『宴の後に』⇒ https://t.co/fu7slJJMmO
03-27 16:31

RT @uynekire: 遥か祭2016 二日目 今朝、目覚めて、、、、夢か現実か異世界か?と、自分自身に問うた斉藤次郎です。本日もどうぞ宜しくお願い致します。 https://t.co/Gb0TVbxFOC
03-27 16:13

RT @j_j_jiro: 遙か祭、2日目、奮う。
03-27 13:29

RT @yamofim: いちご大福かな? https://t.co/iKXSqVWYs2
03-27 13:11

RT @actkatokichi: @abe_atsuize もうすぐマチネですな。ガンバって!コハク君にも宜しく~(笑)
03-27 13:08

RT @Shockhearts777: そうそう!昨日の遙か祭のときに、加藤兄やんからスープのタイクリップいただいたの(◍′◡‵◍) 今日はこれつけてイベント参戦だよ! https://t.co/dr8CQxp43R
03-27 12:55

いつものように広場でレイヤーさんにアテレコ中笑
03-27 11:47

RT @abe_atsuize: @actkatokichi 兄上ー、今日もがんばります!
03-27 10:04

RT @haramasa1128011: 斉藤さんとツーショット!2日目も頑張ります! https://t.co/SOX1owNYUL
03-27 10:03

いつものごとく和洋折衷 https://t.co/2deHSkhfrO
03-27 08:52

泡風呂にしてみた https://t.co/UXbE5GqRb5
03-27 07:45

RT @__yasumoto__: たまには新報道2001の事も。もう5年近くかな?読ませていただいております。フジテレビ系にて、この後7:30より。https://t.co/FIuM3t8WWA今日も元気に読んでから、パシフィコ横浜いきますよ。遙か祭、俺も楽しみです。
03-27 07:27

ぐっもーにん!遙か祭2日目のあさ!とりあえずシャワってくるー https://t.co/Mnvts8sLCa
03-27 06:54

RT @haramasa1128011: ででーん!3つもお花をいただきました♪本当にありがとうございましたm(__)m全部持って帰りたかった…。応援してくださるファンの皆様の気持ちを胸に、友部は明日も頑張りますよ!!!! https://t.co/Qbuh2H6T
03-27 05:39

RT @Yuriko_m: @mike_truecolors 「恋文綴り」素敵でした。「紐解きし」って歌いずらいと知りつつ、どうしてもこれにしたいと書かせて頂いたので、いつも心の中で「汗」なのですが、きれいに歌って下さり本当に感謝です!ありがとうございました!
03-27 05:22

RT @actkatokichi: 帰宅して一休み。携帯の電池が切れてしまいまして^^;頂いたお手紙等、一つ一つ有り難く読ませていただきます。明日も宴は続きます。自分のような末席がおこがましい限りですが参加される皆様、明日のメンバーと共に楽しい時間をお過ごし下さいますよう。
03-27 05:22

RT @actkatokichi: 一人宴の後。頂いたお手紙を読んでいたらこんな時間に^^;嬉しさと有り難さと、そして今更ながら「やらかしたんじゃなかろうか?」という疑懼が生じております(汗)流石に体力の限界に来ておりますので、近々ブログにてご挨拶をば。
03-27 05:20

明日どちらを身にまとえば…‼︎‼︎← https://t.co/OHNdYGYD31
03-27 00:22

RT @tut1et0: コハク「梓さんっ手を繋ごう」梓「えっ!うん、いいよ」ルード「コハク!」コ「えっルードくんも手を繋ぎたいの?大丈夫だよ。俺、右手で繋ぐから、ルードくんは左手ね!」ル「なっ手を繋ぎたくなど…いや梓さん、梓さんと手を繋ぎたくないというわけではないです…
03-27 00:06

RT @neoromabirthday: 3月27日は羽張彦の誕生日。
03-27 00:06

あ、またいつものこと言うの忘れてた。遙か祭中につき、rt等ネオロマだらけになるのでご注意を!
03-27 00:02

RT @snziko: 遙か祭26日夜・友部「違う時空の八葉方はどんな方だったのでしょうね」・九段「紳士的」・ルード「社会的地位のある」・虎「馬鹿みたいに純粋」・有馬とチナミなんて言ったか忘れたorz・千代「きっと素敵な殿方だったのね」・八葉「「なんか落ち着かない…
03-27 00:01

RT @Yuriko_m: 3月27日は、私事ですが、亡き兄の命日。偶然とはいえ、遙か祭で「天空ノ糸~光芒~」を聴いて、ほとんど号泣した私です。
03-27 00:00

2016年03月28日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5014-9bf6a668