03/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

ネオロマのエポスカード、普通にポイントで交換できた笑ので、とりあえずレプリカカード申込み~
03-20 23:23

RT @a_o_ipot: 「金色のコルダ4」サポーターズキャンペーン、第二弾当選致しました。響也のかなでと呼ぶ声が好きというツイートの内容がメッセージに反映してました。・:(゜^o^゜);・。 https://t.co/cfYX6ikQc7
03-20 23:12

RT @haikyu_com: 改めまして、TVアニメ第3期が今秋開幕決定です…!正直、担当自身も信じられない思いです。まさか、こんなに間を置かずあの決戦をアニメで見られるなんて…。今回はいつも以上に、色んな方々が熱や力を注いで下さいました。何より、変わらず読書の皆さんが応援し…
03-20 23:10

RT @enken_enstower: スタッフです。上田にきてみたら、いろんな場所でこのポスターを見ます(^-^)みんな笑顔で、こちらまで笑顔になります~。そうですよね、イクサだけじゃないんですよね、戦国だって https://t.co/Oh5gycD4qr
03-20 23:08

RT @rabi_inaba: 龍神丸、どうやって運んだんだすげー https://t.co/Sb23HwMLho
03-20 19:07

RT @diaace_anime: 本日は巨人とのコラボありがとうございました!!ヒーローカーに乗る4人をパシャり!ダイヤのAの放送も明日を含めて残り2話となります!最終話まで一緒に応援よろしくお願いしますっ!ヒーローカー羨ましい…笑 PC宣伝 #ダイヤのA https://t…
03-20 18:57

RT @HoshiSoichiro: 今夜は急遽とあるラジオ番組にお邪魔してきますよ。(地域によっては昨夜でしたがw)心当たりのある方は是非、絶対にチューニングしろよ(笑)(^田^)v☆♪ https://t.co/heThFxEBMK
03-20 13:13

RT @ansatsu_anime: 【松井優征せんせーへ(福山潤さん)】「(中略)松井先生からは我々アニメ班にも多くの心強いお気持ちも頂きました。...殺せんせーとして、彼らをちゃんと送り出せるよう魂込めますので...」コメント全文はこちらのページ!https://t.co/
03-20 13:13

RT @ansatsu_anime: 【松井優征せんせーへ(杉田智和さん)】「(中略)先生、私もまた、貴方の生徒の一人です。」コメント全文はこちらのページ!https://t.co/GemM0cUHFC #暗殺教室
03-20 13:13

RT @chikichikiko: https://t.co/w8fC7g7IMC プリストイベントに向け、髪型模索中小野大輔♪完成品は本番で(笑)
03-20 13:12



RT @info_akechi: コルダPSVITA届きました♪軽っ!あれ?これメモリーカード買わなきゃいけない感じ??取り敢えず充電しよーっヽ(°ω°)ノ https://t.co/bFx4uq9Ckt
03-20 13:12

今日はI子さんとお家デートv片付け片付け、、、
03-20 11:56

RT @neoromabirthday: 3月20日はマコトの誕生日。
03-20 05:55

2016年03月21日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5007-26b86bd3