fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











03/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @corda_stage: 3月19日DVDイベント☆お客様へのお知らせ②当日は開場30分以上前に並ばれますと近隣施設のご迷惑となりますので会場周辺での徹夜・早朝から並ぶ行為はご遠慮くださいますようお願い致します。ご協力のほどお願い致します。
03-17 21:51

RT @corda_stage: 3月19日DVDイベント☆ご来場のお客様へのお知らせ①今回のイベントは招待券1枚につき、お一人様のみ有効となっております。恐れ入りますが招待状をお持ちでない方はご入場戴けませんのでご注意ください。当日は必ず招待状をご持参くださいますようお…
03-17 21:51

最初から怪しいと思ってた人だったけど、それでも面白い。
03-17 21:50

うぅ最終回><
03-17 21:00

今日はスペシャリストリアタイできる!!!
03-17 20:58

RT @sota_land: お迎えデス。第一弾イメージPRより。https://t.co/LekglMT3SP …早くみたい人はRT・フォローお願いします♪#福士蒼汰 https://t.co/q9NbONQEh3
03-17 20:40

RT @animeseiyu: ノイタミナ7月新作「バッテリー」原作:あさのあつこ出演:内山昂輝、畠中祐
03-17 20:36

RT @corda_stage: 3/9「金色のコルダ Blue♪Sky First Stage」DVDイベ ントにて新作グッズ「金色のコルダ4週めくりスクール・メッセージカレンダー」を販売!コルダ3関連CDなども販売予定です。ご来場の際はぜひお求めく ださい! https:/…
03-17 20:35

RT @neoroma_event: 【遙か祭2016】イベント限定CD★レコーディング後に、斎賀みつきさん・高橋美佳子さんより、ファンの皆さまに向けてコメントをいただきました♪https://t.co/JHHG0mNlrH
03-17 20:00

RT @Hideyoshi_g_y: へへへ。まあ、相変わらず生真面目というか、律儀な娘だよ。
03-17 18:37



RT @Hanbee_g_y: 叶っちゃったんだ。やるね、秀吉。
03-17 18:37

RT @Hideyoshi_g_y: 冗談のつもりで、ひざにおいで、つったの。生誕日の贈り物代わりに、お頼み申す! って。
03-17 18:37

RT @Hideyoshi_g_y: お姫さんが生誕日を祝いに来てくれたんだよ。だが、昨夜の見回りが長引いたらしくて、ちと元気がない様子だったからさ。
03-17 18:37

RT @Hanbee_g_y: ふふ、本当だ。身体を丸めて、気持ちよさそうに寝てる。何がどうして、こんな奇跡みたいな展開になったの?
03-17 18:37

RT @Hideyoshi_g_y: しーっ、しーっ。いやもう、オレ、さっきから微動だにできねえんだよ。は~、可愛い。
03-17 18:37

RT @Hanbee_g_y: …秀吉? え、なに、その状況。見間違いじゃなければ、姫が秀吉のひざで眠って…。 #下天の華
03-17 18:36

お頼み申す!
03-17 18:36

RT @ansatsu_anime: 【アフレコ日誌】今日の日直は、番外編でA組の彼!浅野学秀役 宮野真守さんです♪ 見ればあなたも支配されたくなる…!?学秀VSカルマの対決は、本日のOAでチェック!#暗殺教室 https://t.co/LjHs0E8JZL
03-17 18:30

RT @Ax5tyn_: 遙か推しCP(枠は支部より) https://t.co/YcdAmbsMC8
03-17 11:13

RT @poporucha_info: 金色のコルダ関連のCDが3/30発売予定です。ジャケットイラストを2点描かせていただいてますので宜しくお願いします!というわけでこちらは落書きですが小日向かなでちゃん描いてみましたー。【ぽぽ】 https://t.co/yaSAHUNjaB
03-17 06:58

RT @maechan_we_taka: コルステイベント、ついに今週の土曜日!お楽しみに。 https://t.co/7kNg2Nr21k
03-17 00:36

RT @neoromabirthday: 3月17日は羽柴秀吉の誕生日。
03-17 00:34

スポンサーサイト



2016年03月18日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5004-ee4f7152