03/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

4月からの体制リークされて、サイアクの事態・・・とはならなかったけど、そこそこ楽しくない感じで。はぁぁぁぁぁぁぁやだなぁってなってるけど、コルダ4が楽しみすぎるからそれでがんばろう。
03-08 23:21

RT @Marine_ENT: 【D.A.T情報01(再掲載)】D.A.T(小野大輔さん、近藤孝行さん)のベストアルバムは2016年4月22日発売予定。近藤孝行さん作詞の新曲「ELEGY~cruel sky~」、D.A.T初の試みとなる小野大輔さん、近藤孝行さんのソロ曲の新曲3…
03-08 23:17

RT @mizukalation: 中学生の研究が面白かったです。虫が集まるコンビニと集まらないコンビニの違いは何か?→圧倒的にサークルKが多くて、結論としては照明の種類が違うんだけど「サークルKは全部ファミマになるから虫を取るのは今のうち!」だそうです。 https://t.…
03-08 23:17

4.4kgの発送通知きたー!楽しみ!イベントラッシュだし、なんかお金ないけど頑張って節約じゃー!最近無駄に食費使ってるからそこらへんからだなうん。
03-08 22:38

ニコ生楽しすぎてひゃっこる忘れてたいかん、梓馬様がまだ集まってないんだー><
03-08 22:12

RT @KCONIQ: コルダニコ生楽しかったです!見てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
03-08 22:05

9月11日のはいきゅーいべんとは、こーはいと他校に任せてよいのでひのくんほんとコルダ来て←
03-08 22:05

潤君が冥加に興味持ちすぎてて楽しい
03-08 21:39

プラチナ大きすぎる楽しい
03-08 20:44

ニコ生楽しすぎる
03-08 20:25



RT @tsumashio: 2004年、11年半前の森久保さんも掲載を。「スウィートジャンクション」初期の森久保さん。CDの特典のポストカードより。メッシュにアゴヒゲ、ワイルドです!! ラジオ大阪・森久保枠は、ここから始まった!#tsumashio https://t.co/
03-08 19:43

RT @tobihiroS: クロネコさんのこれ!紙モノで処分に困るあれとかそれとか…すごい救世主かもしれぬと心にメモる https://t.co/bayjnc0gAv
03-08 19:39

RT @Masuda_Toshiki: @yuto_suzuki @naozumiT なおずみさん!ありがとうございます!あぁ!ごめんなさい!ホラーはうちの家禁止なんです!()
03-08 19:39

RT @neoroma_event: 【遙か祭2016】土日ともに公演にご来場いただいた方に、阿部 敦さんと岡本信彦さんの“朱雀コンビ”スペシャルCDをプレゼント!コハクと秋兵による、ミニドラマとキャストフリートークを収録♪https://t.co/f3HUqogxmb htt…
03-08 19:38

RT @yuto_suzuki: @naozumiT @Masuda_Toshiki みんなでお泊まりしましょー!(*^^*)夜中にホラー映画観たり、マリカーみんなでやりたいですっ!!
03-08 17:05

RT @naozumiT: @Masuda_Toshiki @yuto_suzuki ますとし!誕生日おめでとう!!大人になってますますカッコよくなってきたね〜。泊まり?行く行く!!!
03-08 17:05

ジャンクション懐かしいなぁ
03-08 14:01

RT @sugitaLOV: AVのチャプター画面の曲がスウィートジャンクションのEDと一緒。フリー音源なら曲名を知りたいわ。一番欲しいのは土下〇ナン〇のチャプター画面の曲。少し悲しい雰囲気を出しつつ明日に向かう名曲。
03-08 14:00

RT @1059kanri: ここに笑ったw >おそらく「消しゴムのカスが森くんの席に飛んだ」程度の些細な理由で突き殺されるので除外戦国時代版「みんなだったらどこ座りたい?」座席表が死亡フラグだらけで究極の選択に(ねとらぼ) https://t.co/7zzGKO0q6U #…
03-08 12:45

RT @corda4_official: 【東金】「金色のコルダ4」発売まで、あと2日か。フ、時計を凝視していたって、針は進まないさ。そんなものより、俺を見ていろよ。その方が時間が早く進むだろう? https://t.co/udz4iJWmOY
03-08 12:44

RT @animate_tv: 【ニュース】声優・林原めぐみさんが、初のニコニコ生放送に出演!? 歌手活動25周年を記念して語られる「生ばなし」とは…… https://t.co/x7H2CaSUR9 https://t.co/FDSo5ulgVG
03-08 11:55

みかしゅんすげー…
03-08 11:53

RT @mikashun_1112: 「艶漢」稽古参戦。艶かしく艶やかに。 https://t.co/YD5qZWY3Cg
03-08 11:53

RT @autumnfriday: 職場の隣の席の人が教えてくれた話。真田丸の時代考証をやってる方の一人が駿河台大学の教授なのだけど、毎週放送翌日にその方のワンポイント解説が大学サイトに載るらしいので、興味のある方はアクセスしてみては?おもしろいらしいですよ!https://…
03-08 09:21

ストパしないと頭やばい。明日午後休暇でーと思ったけど雨ひどいのかな?ストパに向かない?土曜にしようかなぁ
03-08 07:46

今日は普通に帰れるはずやからコルダカフェーと思ったけど、ニコ生の日やった。寄り道厳禁やった。
03-08 07:45

RT @akagami_anime: 夜の部出演者:早見沙織、逢坂良太、梅原裕一郎、名塚佳織、岡本信彦、福山潤、石田彰、内田雄馬、沢城千春 予定チケット情報などは詳細をお待ちください。https://t.co/7XLXdoZuyB#akagami_anime #赤髪の白雪姫
03-08 07:13

RT @maji_opai: ナナナの衝撃…!あと石川さんはただのいい人wお楽しみに!! https://t.co/0Bab0PbXMN
03-08 06:52

2016年03月09日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4995-975a9d71