02/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuro_murasaki__: 16年もやってるのかww「小さい頃からTOKIOを見て農家になりたいと思ってました!!!」みたいなやつがそろそろ出てくるw #鉄腕DASH https://t.co/VFpFmM57QE
02-21 23:28

RT @nakanukieri: しばらく外出しててツイッターができませんでした。単行本発売日までの本日のカウントダウンらくがきです。 https://t.co/U12B6zgPGg
02-21 23:28

RT @nakanukieri: 今日以前のカウントダウンらくがきもブログの方ではアップしてます。宜しければご覧くださいませ(*^^*) カウントダウン3 |漫画描い… https://t.co/1zttcxSTsG
02-21 23:23

RT @kroud_beast: 妹にテスト見せてもらったんだが、どうも、逃げるって考えは無かったらしい。 https://t.co/3zcLnG33T0
02-21 22:39

ちなみに食べたのは、名前のない(とても長い名前)やつね。めっちゃ美味しかった!これ好きな奴だー
02-21 21:55

最後の2行だけ全力で広めたい笑
02-21 21:47

RT @axlone_blog: 立花慎之介/半年ほど前から:… https://t.co/MkhSWG8yCu
02-21 21:47

そして買ってしまった笑だって信長さまが食べてたからー!いや、信長さまのエグチとは違うやつやけど笑 https://t.co/9Nsk24FVM6
02-21 21:44

ノリの良い感じで、でもどこか考えさせらるけーしょーらしさもあるお話やったー生命。姓名。氏名。使命。なるほどなーと。客席が40人位の規模で、いつもここで稽古してるのかぁなんて思いながら不思議な感じでした。楽しかったー!あ、今日はひーちゃんとのじ兄があいたー笑
02-21 21:24

3号室は…パラレル?未来から来た猫型ロ…もといアンドロイドが、未来の地球を救うべく過去の英雄を集めてる部屋笑信長(白装束)、義経(甲冑)、沖田総司(だんだら)と言う素晴らしい出落ちww面白すぎた笑そんな各部屋に自殺予定の青年が挨拶に行って巻き込まれる話(多分違う)
02-21 21:20



1号室がミステリー(笑)で、三姉妹と殺人事件。快刀乱麻の時のなこちゃん再登場+実は管理人さんが…な感じで、快刀乱麻見てる自分的にはニヤニヤしたー昨日は平川さんも来てたし笑2号室は恋愛未満なカップルの焦れったい少女漫画(但し男女入れ替わり笑)めがっさツボやった。可愛すぎた。
02-21 21:20

Kshow千秋楽行ってきました!やっぱり2号室可愛いよぉおおおおお♪───O(≧∇≦)O────♪
02-21 20:59

RT @kumagi: 「優先席は譲りあいましょう」と小学校の道徳で教える際についでに「誰が優先席に座っていても文句を言ってはいけません。見た目ではわからない事情が人にはあるし、他人にそれを追求する権利はありません」というのも赤色の太文字で叩き込んでおいて欲しい。
02-21 20:57

RT @animatehonten: 【フェア情報】2016年3月10日~3月27日「金色のコルダ4」発売記念キャンペーン開催!期間中、金色のコルダ4をご購入(予約引取り含む)いただくと特典クリアファイルをプレゼント!絵柄は東金千秋・土岐蓬生!是非チェックしてください♪ htt…
02-21 20:57

RT @yuuki0o0: ああ〜心がほたほたするんじゃ〜〜^〜^ https://t.co/voZ9fhP0F5
02-21 17:57

RT @tokires_info: ストレッチしてんだよっ!お前らも出番に備えて、ちゃんとやっとけ?そしてレディース!俺はまだまだ元気だから安心して?(伊達) #ときレス
02-21 17:13

RT @tokires_info: あー…ハードスケジュールだし、仕方ないんじゃね?ゴロータイだし。(神崎) #ときレス
02-21 17:13

RT @tokires_info: キョウヤが変な体勢で倒れてる。大丈夫か?(不破) #ときレス
02-21 17:13

今日の爪。久々に特にコンセプトなしおとなしめ笑いや、いつもたいしたことないけど https://t.co/xzaQtcXjDa
02-21 16:28

RT @nyorozo: 「女の子って何で凄いネイルするの?男ウケ悪いのに」の回答 https://t.co/UQFCViC54u
02-21 16:26

RT @hA0rU0kA: タクシーに貼ってあった! https://t.co/5jREKKzt59
02-21 16:07

Colorlessskyの浪川君かっこよすぎて死ぬ。
02-21 14:50

薄い本引取りに行って、花ゆめ買って(ビズログどうしようかなぁ)、郵便局に振込に行く。まずは布団から出る・・・。
02-21 14:26

土日ともチケははけたので、パンフ欲しい方がいたらどうぞ―>RT
02-21 14:17

RT @rtdakk: 【譲渡】遙か祭2016 豪華版パンフレット2冊(SSS特典付き)定価(1冊から可能)当日手渡し希望。※土日どちらでも大丈夫ですよろしくお願いいたします。
02-21 14:17

RT @seidukimadoka: ミスプリ!落書き漫画 https://t.co/ixtmWyJ0Rl
02-21 11:32

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 池袋HUMAXシネマズ にて本日行われる 『3Majesty × X.I.P. LIVE-Triple Road/TRICK★STER -in Yokohama-ライブビューイング』残席ございます!!OLでもご購入可能です!! http…
02-21 11:31

RT @tbcco: えぐじ~~~っぷ!ライブ当日おめでとう! https://t.co/nYz1HnGuUc
02-21 11:31

RT @BunBun_wanwan: を買って見ていただいて…」碕「おい…如月弟(オンマイク」前山「弟って言うな!(オンマイク」碕「これやるためだけに楽屋で練習したっていうね(笑)」
02-21 00:29

RT @BunBun_wanwan: ハンサム落語2/20昼 千両みかん枕前山「便利な世の中になりまして。ネットでどんな情報が欲しいですか?」碕「僕は前山くんと違ってHな動画とか見ないんで…」前山「おいやめろりと!」碕「まさとや!たけひさ!」前山「たかひさや!…何の事…
02-21 00:29

ときレスライブ明日かー!なんか来週だと思い込んでた。いやもともと行けないんだけどさ。
02-21 00:29

2016年02月22日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4980-0bfa2082