2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











02/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @fepfeil: #難しい関西弁 これなんや: 「これは何ですか?」なんやこれ:「何だ、このひどいものは。」
02-20 23:49

RT @ryosuke0514: 舞台『下天の華 夢灯り』のスチールを撮ってきました!約1年ぶりの秀吉。どんな仕上がりになるのでしょうか。5月の公演が楽しみだなぁ。#舞台下天の華 https://t.co/WbsaOUScnu
02-20 23:21

RT @masafumi21yoko: 本日久々に蘭丸になってきたよ!懐かしかったー!!稽古が楽しみね(^^)久々のお糸さんとー!写真はもはや蘭丸じゃなくてただの横山だけど!自撮りしてた写真をくれたからあえてそっち側を残そうと思いまする。 https://t.co/Lq
02-20 23:21

RT @tomo1018co: ブルドックってなんぞ…オタフクとカゴメ派です https://t.co/AxuQo28Wxu
02-20 23:20

RT @nojimakenji: 今日、舞台挨拶おわって楽屋で石川さんがメガネが無いって探していらっしゃった。それを横目に僕は淡々と支度をして、いち早くお疲れ様でーすと挨拶をした。そしたら石川さんが「ノジがしてるメガネ俺のじゃねえ?!」すみません僕がうっかり石川さんの…
02-20 23:17

RT @Story_terror: 怪盗山猫かと思ったら野ブタをプロデュースだった https://t.co/1MbLPWOOGt
02-20 21:19

しかし本当に口内炎が痛い
02-20 21:08

いろんな意味ですごい席だった笑劇団員さんたちにもすっかり馴染みな感じみたいで笑そして昨日は神奈さんで今日は平川さんいた笑
02-20 21:08

RT @nojimakenji: 劇場版 同級生舞台挨拶してきましたありがとうございました是非是非劇場版 同級生 よろしくお願い致します! https://t.co/NSsZpyXKzv
02-20 20:53

めちゃイケとりわすれたあ
02-20 20:52



RT @y_kawasaki1021: 1年ぶりの明智光秀。懐かしいすぎてテンション上がりました😁スタッフさんとオゾネット https://t.co/p4wHCftdVl
02-20 18:27

クロワッサンたい焼きもぐもぐしながらI子さん待ち。これからKshowー
02-20 18:21

MSWL引き取りしてきたー。悪くはないと思うけど…会場が会場なのでどんな見え方か想像ついてだな笑
02-20 18:10

RT @yokohama_saigai: こちらは、横浜市です。2月20日17時06分、横浜市に「大雨(浸水害)洪水警報」が発表されました。 引き続き気象情報にご注意ください。#yokohama #横浜
02-20 18:09

RT @bonjour_licca: 2月20日『歌舞伎の日』よ♡ 1607年の今日、出雲の阿国が徳川家康や諸国大名に初めて歌舞伎踊りを披露したんですって☆ リカも歌舞伎座にきてみたわ♪ まぁ、歌舞伎にちなんだグッズもたくさん売っているのね!#今日は何の日 #歌舞伎の日 htt…
02-20 16:28

RT @shimono_music: 【拡散希望】新情報です!下野紘「リアル-REAL-」リリースイベント決定!3/19.21に行います!詳しくは公式サイト https://t.co/R7t4GNqKei #下野紘 #下野紘music
02-20 16:19

今日からMSWL引換?銀魂らいびゅは明日からで、公演が月曜日・・・かな。SRXは3月入ってから。忘れそう
02-20 15:26

RT @n_sos7: 中村さん誕生日おめでとうございます!#中村悠一生誕祭2016 https://t.co/bPjnr7SDV8
02-20 01:06

RT @kshow_official: 【友の会限定公演にご来場いただいた皆様へ】本日はご来場いただきありがとうございました!自分達のホームである稽古場に皆様をお迎えできたこと、皆様と楽しくお話しさせていただいたこと、劇団一同大変嬉しく思っています♪残りの公演も全力で頑張…
02-20 00:18

RT @neoromabirthday: 2月20日は天宮静の誕生日。
02-20 00:05

2016年02月21日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4979-b5b4bf41