2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











02/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

いっこだけあてはまるんだよね・・・うーん。
02-16 23:19

RT @nkmjun: いっそ殺してくれ!!っていうぐらい生理痛が酷かったんですけどまぁ薬飲めば和らぐしなーとかめんどくさいなーとか思って受診してなくてでも先日 https://t.co/vzZTJeRMyy この方のブログ読んでめっちゃ当てはまってて怖くて行ったら案の定だっ…
02-16 23:19

この時のかみゃーさんの髪型に既視感・・・と思ったらあれだおそまつさんだ・・・笑
02-16 23:09

158cmO型 #身長血液型晒してイメージちがったらびっくりしてください 血液型で驚かれたことないよちくしょう笑
02-16 23:04

きらみゅんのお衣裳はとても好みなものとまーったく刺さらないものとの二極化がね。。。そして後者が多い笑 いや、ただの好みの問題なんだけど
02-16 22:58

フラゲしてきたー https://t.co/ag6SCblqdS
02-16 22:09

RT @AIR_AGENCY: 【ほし×こえ】ほし×こえ仙台公演2部チケット残り僅かとなっております!プラネタリウムで心温まるひと時を…^^※盛岡、仙台1部の前売り券は完売致しました。チケットご購入はこちらhttps://t.co/QqCDFn2agg https:/…
02-16 22:05

RT @ryuryu514: @Masanori_Tamura あきおさんがいないと一人でどこにもいけないよぉ。ふぇぇ。
02-16 21:58

RT @aki_zone: @ryuryu514 @Masanori_Tamura ご家老!私を置いて先に行くから、そうなるんですよ!共に行きましょう!どこまでもご一緒致しますので!
02-16 21:58

RT @yume100prince: 【ニコ生レポ】ここで、本日のゲスト、リカ王子役の興津和幸さんが登場!先日開催されたイベント「チョコレート❤デート」にも登場してましたね♪ 夢100ニコ生放送中!→https://t.co/5V7mBRFD9x #夢100 https://t…
02-16 21:48



RT @MorikuBorn: 大変身に余る事でございます。お祝いコメントを下さった皆さんありがとうございます。これに恥じない様、精進しますですます。 https://t.co/ucANiqdG19
02-16 21:42

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『進撃の巨人』発売直前スペシャル生放送 2月17日(水)配信!ミカサ役・石川由依さん&リヴァイ役・神谷浩史さんが出演! https://t.co/u9c3T1TxD8
02-16 21:29

RT @Marine_ENT_MEN: #しんと打って新秋津と出たら撮り鉄弊社の共有PCで試してみたら「慎之介」でした。大変お世話になっております...。
02-16 21:12

RT @yume100prince: 【21時~ニコ生!】広報のりぃです。あと、1時間で夢100ニコ生特番放送はじまりますよー!生放送どうしても見られない!方のために、今回も現場からレポートしていきます♪ タイムシフトはこちら→https://t.co/5V7mBRFD9x #…
02-16 20:21

RT @ansatsu_anime: 【このあとニコ生!】今夜21:30〜より「暗殺教室から脱出2」特別番組放送!ゲスト福山潤さん、洲崎綾さん、間島淳司さんらが難題に挑む本番会場をパシャリ!視聴はコチラhttps://t.co/kxcd2Y3une #暗殺教室 htt…
02-16 20:20

ものすごく会いたいんだよー4月までお預けが耐えられそうにないんだもの
02-16 19:48

行きたいんだけど直近すぎた…無理かな←
02-16 19:46

RT @nakanukieri: そんなわけで昨日ブログアップしたらくがき。でるかな? https://t.co/YXEg8jzy4o
02-16 19:26

RT @bianchi2cervelo: あなたの推しCPを「ムーンライト伝説」で例えたらどれですか?
02-16 17:50

RT @kshow_official: ※重要なお願いにつき、再度ツイートさせていただきます。【!ご注意下さい!】今公演は、会場の都合上、開演時間を過ぎてからはご入場いただけません。恐れ入りますが、時間厳守でお越しください!ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
02-16 17:24

RT @chikichikiko: 宜しくお願いします(^o^ゞ RT ねぇ!!神谷と置鮎ってなんなの!!午後ティーとポッキーの恋のコラボ!いっしょに食べるとなんとレアチーズケーキの味わいに!?豪華声優陣出演の期間限定ARムービーもお見逃しなく!https://t.co/Al
02-16 14:38

RT @sdstick_xxx: アニメージュ人気投票をみた銀さんの率直な感想。 https://t.co/hCiJjPw5ki
02-16 13:03

RT @animatecafe_ike: 【ハイキュー!!セカンドシーズン×アニメイトカフェ池袋】只今より2/22(月)~2/29(月)のキャンセル分のご予約を受付いたします!ご希望のお客様はメモをご用意の上【0800-800-4844】までご連絡下さい。
02-16 12:59

RT @corda4_official: 【ハル】先輩と過ごしたあの夏は僕の中でも忘れがたい想い出になっています。遅刻やうっかりミスをする先輩にどれだけ困らされたことか。……なんですか、事実でしょう?まぁ、もちろんいい想い出もありますけどね。それこそ…忘れられないほど。 h…
02-16 12:04

RT @IMURAYA_DM: 【お知らせ】kiri®クリームチーズを使用したシリーズに新誕生!_人人人人人人人人人人人人人_> クリームチーズカステラ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ヒャッホーーイ! https://t.co/ChhOMiI3
02-16 11:56

RT @ra_n222: 昨日の暖かさが嘘のような、とてもさむーい、月の曜日でした。 https://t.co/hcsygVG7pL
02-16 11:55

RT @harukaten_: 「遙かなる時空の中で」シリーズ15年の歴史を振り返る特別な展覧会、開催決定!今後、下記イベント公式HPにて随時情報を更新していきます。ご期待ください!!https://t.co/kyqrujFcix
02-16 11:55

RT @corda4_official: 【新】ねぇねぇ、大事件だよ!今日からなんと、「金色のコルダ4」のキャンペーンのお題が、オレとハルちゃんの2人になったんだ。ささ、愛のつぶやきをどうぞ! ふふっ、ぜーんぶ、オレのメモリーに上書き禁止で保存しよっと♪ https://…
02-16 11:53

RT @neo_romance: 「金色のコルダ4 サポーターズ企画」のお題「大地」or「土岐」には沢山の応援を有難うございました!本日から18日(木)までは「ハル」or「新」がお題です♪2人への沢山の愛(つぶやき)をお待ちしております~! https://t.co/CAPyx
02-16 11:51

RT @iceceam92: 「フハハハハ!神子よ、我が元へ来い!」……「えっ 鬼の首領ってこんな感じだったんですか」「これは物語だから多少は脚色してあるだろう。我が読んだ文献はそこまで愉快痛快な文字はない」「……言ってることは現在の鬼と変わらない気がするがね」………
02-16 11:50

ひゃっこるギリギリ間に合ったー最後の王崎先輩がやっと出たよ
02-16 08:17

RT @gomokuts: ハート=忠誠・親愛の形だよって主に教わったから、日頃の感謝を込めて刀剣男士のハートポーズ写真集を主にサプライズプレゼントする本丸バレンタイン大作戦のLINEグループのやりとりダイジェスト。#本丸バレンタイン https://t.co/HKDq2iD
02-16 07:43

ひゃあああああああああああああああああああああああアタシの3強!!!!!!!!!
02-16 06:56

RT @maaal_1220: 待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て公式落ち着け公式落ち着け公式落ち着け公式落ち着け公式落ち着け公式落ち着けいやまず私が落ち着け https://t.co/Tx14bMsx01
02-16 06:55

RT @DH_itowokashi: スペース・ゼロにて公演中、ヘロQさんの『無限の住人』を観劇致しました。濃密な3時間を堪能! 圧巻の殺陣でした。楽屋で入谷役の木村昴さんと1枚。 https://t.co/uQRUPELYmy
02-16 06:52

だから!翔麻先輩ほんとずるい///
02-16 00:35

RT @5s_tweet: オタクな自分を「二次元とリアルを混同してしまいそうでヤバい」と思うことはないが、「二次元とリアルはしっかり区別し、いくら預金を貢いでも触れるどころか老後の面倒すら見てくれないと理解しているにも関わらず、自分の人生そっちのけで彼にお金と時間を使う私の判…
02-16 00:29

衛藤君とのバレンタインがくっそ甘くて///
02-16 00:05

2016年02月17日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4975-f16076de