02/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ure_0gu: キャストインタビューとかさあ……また日野さんがシャットワの件で何か言うんじゃないの???前科あるからなあの人……「あの後きっとシャットとトワさんは結ばれたんですよ!!」とか意気揚々と言ってたらどうしよう 萌え死んでしまう https://t.co/HP
02-14 23:40

アタシもこころちゃんにあげたい笑
02-14 23:24

RT @seidukimadoka: そして、執事たちが逆チョコくれてもいいよね。なんかくれそう。なんだかんだいってくれそう。つまりさらにこころ圧勝な気がしてきた!
02-14 23:24

RT @seidukimadoka: バレンタイン誰が一番チョコもらえそうかなーとか妄想してたけど、喫茶店のお客さんや碧ちゃんもマキちゃんも綾乃様もくれそうだし、気軽に渡しやすいとかで総合点でこころ圧勝な気がしてならない
02-14 23:23

RT @kujiraikosuke: 今日の稽古終了。走った!そしてシーンが生まれていく度に感動が。すごい。写真は鏑木役の鯛造と。年も近い事から、お互い鯛造、康介と呼び合うことに!名に魚へんを持つもの同士、仲良くしてもらってます! https://t.co/2cRbaM
02-14 22:22

RT @kshow_official: 【!ご注意下さい!】今公演は、会場の都合上、開演時間を過ぎてからはご入場いただけません。恐れ入りますが、時間厳守でお越しください!ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
02-14 20:26

RT @nanochi_ang: 本日のリモちゃんが秒刻み敏腕パティシエールすぎたのでまとめてみました。 https://t.co/dzIU6HV8m5
02-14 19:25

えーカルマ君からNGが出たったことにしようそうしよう()
02-14 18:34

これもしかして愛美さんないやつ・・・?
02-14 18:32

愛美さんが出るまでやるぞ()
02-14 18:25



【 暗殺教室 × Happy Valentines Day 】スポーツ女子の不器用な本命チョコをGET☆「・・・ん」by 岡野ひなたhttps://t.co/tTDoSmnyN4#暗殺教室
02-14 18:25

【 暗殺教室 × Happy Valentines Day 】鉄壁スマイルの才女から××チョコをGET☆「よかった、喜んでくれて」by 神崎有希子https://t.co/tTDoSmnyN4#暗殺教室
02-14 18:23

【 暗殺教室 × Happy Valentines Day 】E組のスイーツ女子の感謝の気持ちと本気チョコをGET☆「ありがとう。いつも隣にいてくれて」by 茅野カエデhttps://t.co/tTDoSmnyN4#暗殺教室
02-14 18:21

【 暗殺教室 × Happy Valentines Day 】E組のスナイパーから銃弾代わりの戦友チョコをGET☆「全弾あげる。これからもよろしくね」by 速水凜香https://t.co/tTDoSmnyN4#暗殺教室
02-14 18:18

【 暗殺教室 × Happy Valentines Day 】ゆるふわ森ガールの手作りお菓子をGET☆「せっかくだし、みんなで食べよっ?」by 倉橋陽菜乃https://t.co/tTDoSmnyN4#暗殺教室
02-14 18:16

【 暗殺教室 × Happy Valentines Day 】呪術系女子の愛と呪いのこもったチョコをGET☆「想いのこもった手作りチョコよ。。。」by 狭間綺羅々https://t.co/tTDoSmnyN4#暗殺教室
02-14 18:15

RT @ansatsu_anime: 【暗殺教室からの脱出2 ニコ生放送!】リアル脱出ゲーム開催記念!福山潤さん、洲崎綾さん、間島淳司さんが謎解きに挑戦!放送:2月16日(火)21:30〜♫ ぜひご覧下さいね。詳しくはhttps://t.co/kxcd2Y3une#re
02-14 17:39

RT @livedoornews: 【尊い】声優の鈴村健一が坂本真綾にメッセージ…ノロケっぷりにファン歓喜https://t.co/du4vL20iNs今年で結婚生活5年目を迎える鈴村夫妻。「いつもご飯を作ってくれてありがとう」などと感謝の言葉を送りました。 https:…
02-14 17:09

シルヴィーのお茶・・・うん、がんばる笑
02-14 16:21

RT @AngeR_official: 【シルヴァン】お帰りなさい。みなさまに喜んでいただけましたか?それは何よりです。…えっ、おれにもプレゼントを?チョコクグロフ…おれの好物ですね、ありがとうございます。お礼にお茶を入れましょう、精一杯の気持ちを込めて #アンジェリーク ht…
02-14 16:21

RT @AngeR_official: 【ジェラール】ふふっ、こうしちゃいられないね!【シルヴァン】ちょうど、マドモワゼルの大陸からたくさんのチョコレートが届きました【ジェラール】それでお菓子を作ろっか!早速キッチンへ行こう♪#アンジェリーク https://t.co/Q
02-14 15:58

RT @AngeR_official: 【ロザリア】今日は好意を持っている男性にプレゼントを贈る日ね。…あんた、まさか知らなかったの?あきれた子ね。私はこれから守護聖の皆さまにプレゼントをお渡ししてくるわ。それじゃ、お先に。 #アンジェリーク https://t.co/0FlU
02-14 15:58

RT @ta_2Harmony: 【馬場良馬Instagram】ゴーバスターズ同窓会。今年も実現する事が出来ました。https://t.co/8weXA4WGIY
02-14 15:20

RT @karapaia: 【RT100UP】 ヘルシーなのにうまいだと!レンチンで作る、グルテンフリーなレタス豆腐シュウマイ【ネトメシ】 https://t.co/fG4yiIEtoL https://t.co/9z6kJBwQMn
02-14 15:01

RT @H_I_R_O_K_I____: Happy birthday,dear Rayne! https://t.co/DQ7hSOWjNc
02-14 14:21

RT @kandai_1021: Happy Valentine's Day😁朝一、親戚が宅配便で送ってきてくれました!すげー!ありがとう!でも何で2つずつ?あっ!谷くんの分。笑どうやら身内にも堪谷コンビが浸透してるみたい笑ヨビコー稽古頑張ります🎵 https…
02-14 13:40

RT @robatokoara: ネクタイ結べないとかずるいやん……ネクタイ結んであげるとかずるいやん…… https://t.co/U8BmFU0HXE
02-14 13:39

RT @yukinochi_hare: 「「「「「「どうぞ、お好きなピカを!!」」」」」」#おそ松 https://t.co/2FEOAnmEo7
02-14 13:37

RT @kamabokotikuwa: RTされて気づいたけど四年前にも私は似たような手法で夢の浮橋を布教していたようだったぜ!過去と現在 https://t.co/BAHcpwsdlm
02-14 13:31

抱かれたいレベルで銀さんがかっこいい。
02-14 00:58

さらば真選組篇はんぱねぇぇぇぇいや知ってたけど知ってるけど!!うぅかっこいい>< 辛い><
02-14 00:35

RT @nakanukieri: ブログを更新しました。「3巻届きました!」 https://t.co/4XgeNwVPks
02-14 00:22

レインくんHappyHappyBirthday! https://t.co/ROyZVrum6S
02-14 00:11

2016年02月15日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4973-0c59a63c