2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











02/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

お家着いてご飯←気づけば今日の一食目やった笑なんか平気だったんだよねー
02-06 23:44

RT @chikichikiko: 知ってるぜ、子分!(^o^ゞ https://t.co/kUzkAmsldx
02-06 23:35

6公演中2公演で最前とか今年の運もう使い果たしたのではないかと笑
02-06 23:08

RT @Julia320: @chikichikiko おやぶん!(´∀`)! https://t.co/MwBvCgIVRh
02-06 23:06

夜は念願の、♫目が合った瞬間〜を直線上で見れた!あれ好きー
02-06 23:05

今日お会いしたほとんどの方のとの挨拶が「また明日」笑あ、明日お会いできる方は、早めのバレンタインするので構ってやってくださいな
02-06 23:01

いろんなことがいっぱい幸せだったけど、1番は全力笑顔したら、笑顔でうんうんって返してくれたことかな。幸せで倒れるかと思った。←勘違いさせておいて
02-06 22:58

RT @keiji_masuoka: ELEKITER ROUND 0 六本木EXシアター無事に終了😄 楽しかったー! https://t.co/Ms6nmVYVwP
02-06 22:53

RT @mitsuki_miko: 明日のイベント楽しみですね!私も夜の部にお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )ノ守護聖さま+ブライアンのイメージカラーネイルで! https://t.co/ByzdA6ToZd
02-06 22:47

RT @infini_KT: アンフィニBLOG更新★今週は、ユーキから”バスツアーの思い出”、Soriからは”明日発売CDに向けて” ファンの皆さまに向けて語ってもらいました♪ https://t.co/DYFNcjs9bD
02-06 22:46



とりあえず某新作発表は回避したみたいで何より←
02-06 22:43

ちか、返す返すも昼やばかった。最前日野くん寄りセンターでした☆もう色々すごかった!それしか言えない。
02-06 22:36

夜終わってしおちゃんあやさんとしゃべりすぎたこんな時間!笑でも楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-06 22:36

RT @initialD_PR: 【新劇場版頭文字D Legend3-夢現-】本日の舞台挨拶、先ほど終了しました。新宿と埼玉にてご参加を頂きました皆さま、ありがとうございました!ぜひ明日からも各劇場でご覧頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします! #頭文字D https…
02-06 22:33

RT @rknyon: https://t.co/eglt9NS53R
02-06 16:03

RT @rknyon: 俺高熱を出して倒れる。↓心配した1人のフォロワーがポカリを箱で送ってくれる。↓たった今優しそうな配達員さんが明らかにポカリではない物を運んでくる。↓ https://t.co/QO2hUBmuNl
02-06 16:03

やばい最前やばいめっちゃすごかった日野くん大好き
02-06 15:51

買取含め、日野くん&2人のはコンプしました笑
02-06 10:58

RT @nanosuke: 親密度MAXで怖いものなしのかなでちゃんと何をされても愛おしさで胸がいっぱいになってしまう冥加 https://t.co/zeh1wlX1lp
02-06 08:17

なんかついた時より寒くなっきた>_<
02-06 07:42

げ。傘持ってないて
02-06 07:34

RT @yamada23: おはようございます!東京は夜、折りたたみ傘があると安心という天気予報!愉しい週末をっ!!
02-06 07:34

1時間で全部終われば銀座行きたい。買いたいのあるんだ
02-06 07:21

しかしこれから2時間なのにイヤホン壊れた…
02-06 07:20

とりあえず並んでるーそこまで寒くないかな?気温がそんなに低くないのか、天音マフラーがあったかいのか笑
02-06 07:19

チケット、メガネ、福岡、大阪のチケット、身分証!
02-06 05:52

RT @uedakana: 暗殺教室からの脱出2をキャストチームで体験してきましたよ!こちらは、チーム殺せんせー。前回よりも、ボリュームも難易度もレベルアップしてた!ミラクルがありすぎて、140文字じゃ足りない(笑) #暗殺教室 https://t.co/IGpUL7G
02-06 05:12

RT @Megumi_Ogata: 暗殺教室の脱出ゲーム2をしてきた!なんとこの6人のチームが無事脱出、優勝ーー! すげーーー!左からシロ、不破、律、殺せんせー、竹林、イトナ。運も実力のうちということに…しておく(笑)。2月10日からだよ☆ #暗殺教室 https://t…
02-06 05:11

RT @10_chie_01: 「暗殺教室からの脱出2」一足お先に体験してきたよ!矢田、吉田、狭間、菅谷、片岡、A組荒木のメンバーで挑戦。もーなんだよなんだよー!問題がイジワルーー(笑) 前回に引き続き、脱出ならず!いい所までいったのになぁ。ぐぬぬ…… https://t.…
02-06 05:09

RT @EIJI926: ちな一部集合写真俺も上げとく( 'ω') https://t.co/5mNzMboyQ1
02-06 05:09

RT @livedoornews: 【嬉しすぎる】「フルハウス」新作に、オリジナル版吹き替え声優が再集結!https://t.co/axCfg6zLnMファン待望の吹き替え版声優は、ジェシー役を堀内賢雄、ダニー役を大塚芳忠、ジョーイ役を山寺宏一が担当する。 https:/…
02-06 00:11

2016年02月07日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4965-0d172a5e