2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











02/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @atsuko_bewe: 再度!今夜のTBSさん、ニュース23にて、みゆちゃんの病気のことが特集組まれるようです。沢山の人に見てもらえますように。 https://t.co/OMwqcC2aO0
02-04 23:09

RT @odyssey20140618: 4/3(日)『遙かなる時空の中で ファン感謝祭』への出演が決定しました。鬼の一族も心を込めて感謝祭です! 15年のご愛顧ありがとうございます!公式HP→ https://t.co/Nlrxa44w46
02-04 22:07

RT @gintamaevent: 出演キャスト追加情報<第1弾>!高橋美佳子さん(お通&定春役)の出演が決定しました!!ライブビューイングチケット先行予約受付中です! #銀魂晴祭り #gintama
02-04 20:56

RT @kagemusya_kei: 興津「でもそれ、たまたまじゃん。ディオが望んでそうしたわけじゃあないよね?(爽やかに)」小野D「おまえもかアアアアア!DIOのカリスマに毒されてる(泣)」とことん風当たりの強い小野D(承太郎)かわゆす( ˘ω˘)
02-04 20:54

RT @kagemusya_kei: 小野D「子安さんは、承太郎は理不尽におれを殺しにくるやつだからって言ってて」興津「え、そうだよね?ディオ別に何もしてないよね?」小野D「いやいやいやいや!DIOがジョナサンの肉体を乗っ取ってその邪念によってあなたの子孫のホリィさんが命の…
02-04 20:54

RT @kagemusya_kei: 興津「オンエア終わった後もメールしたんですよ。『お疲れ様でした。最後、クライマックスでジョナサンとディオが灰になって消えてっちゃいましたね』って送ったんですよ。そしたら『そうだね。これで、いつまでも一緒だね』って。どうしたらいいのこれ!?w…
02-04 20:54

RT @chikichikiko: イクティダール、来ないのかなぁ?ニュース読んでる日かなぁ?
02-04 20:53

RT @neoroma_event: 【遙かファン感謝祭】昼夜公演に、アクラム 役の置鮎龍太郎さん、シリン 役の川村万梨阿さんのご出演が決定しました!https://t.co/JpBCil91RJ https://t.co/qZhh6a2mZ3
02-04 20:36

RT @hatano_j: いやぁー、ありがたいですね。(読書日記)テレビ東京アナウンサー 紺野あさ美(1) 『スレイヤーズ』ヒロインの名言に支えられ :日本経済新聞 https://t.co/ARNVK5OFwi
02-04 17:25

RT @readingradio: 今夜のニュース23にて、松来未祐ちゃんの病気のことを特集していただけることになりました。1日も早く難病指定してもらえますように。正しい知識が幅広く浸透しますように。さあや。
02-04 17:17



RT @kagemusya_kei: 小野「そう言えば3部アニメの時、子安さんとメールのやり取りされてたみたいですね」興津「そうなんですよ。アニメオンエアが始まる時に、第3部頑張ってくださいねって送ったら『おれのジョジョは、おまえだけだよ』って返ってきたんですよ」小野「アァ…
02-04 17:15

RT @trau__merei: 買い物中に姉から電話でゴリラのチョコお願いされたから不思議に思いながらも買って帰ったら怒られた。ゴディバの聞き間違いやった。 https://t.co/QXaBsF4fYG
02-04 14:12

RT @kumanovskey: 刀剣乱舞の陸奥守吉行が好きで関連グッズを集めているお姉様方(意味深)はどれほどいるかは分からないが、彼の持つ銃が実は生産元公認でモデルガン化されているのをご存知の方はどれほどいらっしゃるだろうか。という畑違いのミリオタからのささやき https…
02-04 14:12

RT @sengisengi: 自分、心底タバコ嫌いだから思うんですけど、やはり架空のタバコをどうこうするよかは路上喫煙禁止区域での喫煙とかポイ捨てとか、人混みの中での歩きタバコとか、そういうの規制して欲しいんすよ。スクリーンに映るだけなら臭くないし体にも悪くないんだから。
02-04 12:41

ほしい!てかアインズさまは?アインズさまのがほしい!…階層守護者プラスパンドラズアクターに買い占められそうだけど笑
02-04 11:53

RT @over_lord_anime: 【商品販売情報】「オーバーロード」階層守護者アクリルキーホルダーは2月5日発売です!もう入荷してるお店もあるようなので、チェックしてみてください! https://t.co/CGt5tQjB9o
02-04 11:52

RT @tnpr117: 【テニミュ】5月13日~15日オリックス劇場、5月20日~22日パシフィコ横浜 国立大ホールにて「Dream Live 2016」開催決定! https://t.co/O0izrT2It8
02-04 08:28

RT @tono_gozaru: 「殿」役で、羽生結弦さんの映画初出演が決定!映画のタイトルにもなっている"殿"の仙台藩藩主・伊達重村役で、物語にとって重要な役柄を演じます!https://t.co/1aSkiWc0mJ #殿利息 #ござる https://t.co/o89
02-04 08:28

RT @__yasumoto__: 「福」は内ってことさ。
02-04 00:18

RT @__yasumoto__: \マエーノトモアキ!/
02-04 00:17

RT @neoromabirthday: 2月4日は駒野千代の誕生日。
02-04 00:15

2016年02月05日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4963-0cf65bbe