02/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

2/24エクソシストの花嫁!チェックしてなかった!絶対買わねば!!!
02-01 23:56

RT @mugen_tou: <完結>麦子とテルちゃんのミラクル・ウエディング編【エクソシストの花嫁/中貫えり:著】は第3巻で完結です! 結婚式前から結婚式、そして新婚旅行が描かれた1〜2巻。第3巻はふたりの新生活と…? 感動の結末をぜひご覧ください。 https://t.…
02-01 23:55

RT @mugen_tou: <2月24日発売>お待たせしました!【エクソシストの花嫁/中貫えり:著】第3巻のカバーを公開しちゃいます♪ ついに最終回を迎える最新刊は、麦子&輝シリーズの集大成ともいえるエピソードを収録! 必見ですよ~ #はらったまきよったま https:/…
02-01 23:55

買った紅茶のクッキーがおいしいけど、ものすっごい勢いで紅茶が歯につく黒ゴマなんて目じゃないくらいつく会社で食べて焦った笑
02-01 23:51

RT @musoublog: 稲姫(CV:大本眞基子)『戦国無双 猛将伝』より参戦 https://t.co/iwDx19U0j7
02-01 22:44

RT @musoublog: 2月1日(月)、今日は『戦国無双4』稲姫 役、大本眞基子さん(@Makiko_Ohmoto)のお誕生日です。おめでとうございます!
02-01 22:44

これカラオケで歌うときなんかすっごい緊張する笑 きれいすぎるからかな。
02-01 21:58

この愛音色にかえる ってフレーズものすっごく好き
02-01 21:56

来週ERΦ特集!
02-01 21:55

用心棒だー!あ、用心棒も持ってるね。うん、心@広樹くんが好きすぎてな。いや棒も好きだけど! みんな好きだけど!笑
02-01 21:50



ラスエスはでも最終的に芸能人@広樹くんを好きになった笑あと弟。弟が好き()
02-01 21:47

ラスエスは2作目まではやった。頑張った。貢ぎまくった。
02-01 21:43

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 石川英郎特集 8曲目 おもむくままに... (Album ver.) / AN'S ALL STARS https://t.co/HYBPKbm23Z PC https://t.co/Ijlf3hqH0E #ags_r
02-01 21:42

あれ?アタシこれ持ってなかったっけ?ぱそこさんに入ってないのは実家らから?持ってないっけー??
02-01 21:42

あ、これあれか!ラストエスコートの主題歌だ!
02-01 21:39

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 石川英郎特集 7曲目 ギャロップ / 石川英郎 as 浮竹十四郎・遠近孝一 as 小椿仙太郎・西村ちなみ as 虎徹清音 https://t.co/HYBPKbm23Z PC https://t.co/Ijlf3hqH0E #ags
02-01 21:33

って、言ってたらギャロップも杏もかかる!!!笑
02-01 21:33

時任ソロならやっぱりbitoflifeが一番好きかも。最初に聞いたせいもあるけど。
02-01 21:31

英さん、ネオロマとWA以外なら何が好きかなー。ブリコンでギャロップをカバーしてたの好きだなー。後は杏とか?EMUは…加藤君のソロをあまり覚えていないのは中本君しか見ていなかったからだろうか(いろいろうろ覚えだけど
02-01 21:30

口の中がかゆい。やっぱりくしゃみは花粉だろうか。
02-01 21:25

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 石川英郎特集 5曲目 真夜中bandit / 時任稔(CV.石川英郎) https://t.co/HYBPKbm23Z PC https://t.co/Ijlf3hqH0E スマホ https://t.co/0Lc7UroXXW #…
02-01 21:24

時任きたー!!!!
02-01 21:24

RT @tobikujira: 知らないジャンルのRTが回ってきても「どなたか存じないが、たしかこれはフォロワさんが好きなやつだ!お伝えしなくては!」って勝手に使命感を感じてRTするストーカーあるある
02-01 21:17

あ、でもここはわかる!!!
02-01 20:15

寺社はさっぱりざます\(^o^)/
02-01 20:14

アタシも長篠かと思ったー何度もやったのになー関ヶ原。
02-01 20:08

3人わからん
02-01 19:57

姫路城楽しい
02-01 19:47

RT @ysym0812: 真田丸の4コマ好き#真田丸 https://t.co/1Cfzuo3AKE
02-01 18:51

RT @fmpipi_agsr: 【告知】本日21時から放送の『AGS-R』は石川英郎特集。曲多めでお届け。選曲に偏りがございますがご了承ください。 #ags_r
02-01 18:40

RT @yokohamaredbric: 【#いちご】https://t.co/ZzcXEJs27v横浜ストロベリーフェスティバルが2/6(土)開幕!@yokohamaredbricをフォロー、このツイートをRTした方から毎日抽選で5名に会場で苺1パック貰えるDM送ります! h…
02-01 18:39

RT @luv2wd: せやな https://t.co/jXjQPNBfJw
02-01 18:33

奇跡的に早く帰れる!
02-01 18:33

RT @mizinko733: 違う、そうじゃない https://t.co/Sa3PEMsNEr
02-01 17:19

RT @takahashimikako: 3/26の「遥か祭2016」に出演します!4年ぶりのネオロマに気持ち引き締まります!ぜひ会いに来てください(^^)♡ https://t.co/ne2se9FD1O
02-01 17:11

RT @nanaroku76: 深夜になったので簡単飯テロ講座です。スーパーで売ってる肉まん、便利ですが正直皿やラップを使うのが面倒。そんなとき簡単な蒸し方です。マグカップに少量の水を入れ、上に肉まんを乗せてそのままレンジで2分、ふっかふかの肉まんが出来上がります https:…
02-01 17:10

RT @uxit_x360: https://t.co/Xrd29fZFKs
02-01 16:46

RT @Kinokuniya: 2/5発売予定『恋だの愛だの』10巻、『恋なし愛なし』をそれぞれお買い上げの方に辻田りり子先生(@rikoron)描き下ろし特典ペーパーを差し上げます! https://t.co/XNbbCMODRo
02-01 16:45

RT @10cube: 異世界モノの話題で、日帰りクエストの名前を良くみかける。アレほんと楽しかったわ。書いてるの、スレイヤーズの人なんだぜ? 流石だよね。
02-01 16:01

RT @SOUSHIHIROSHO: お酒とネコが好きな俳優さんが、「飲み干していくと、満月→半月→三日月になっていく“おちょこ”がある」と教えてくれた。お返しに「ミルクを入れるとネコになるカップがある」と伝えた。仲良くなれそうだ。 https://t.co/CVmKroM2Q7
02-01 15:54

RT @himawari_press: 劇団ひまわり | 木村良平『青春×機関銃』イベントが無事に終わりました!! 出演キャスト&スタッフのみな様、お疲れ様でした。そして、ご来場の皆様ありがとうございました。青春×機関銃をこれからもよろしくお願いします。 https://t…
02-01 13:06

RT @livedoornews: 1000RT:【巣立ち】「小野D」こと小野大輔がフリーに マウスプロモーションから独立https://t.co/a2Z41MnLRU養成所時代を含め17年間在籍。公式サイトで「フリーランスとして活動する運びとなりました」と報… http…
02-01 11:58

RT @animate_event: 【村瀬歩さん】・【石川界人さん】ご出演のハイキュー!!烏野高校放送部! 公開録音は2016/4/9に開催決定!⇒https://t.co/kx7ndZOXw8 https://t.co/TqjhVVRl8A
02-01 11:57

RT @Ieyasu_g_y: あれ、これは……? ええと、寝ぼけてつぶやいてしまったんでしょうか? https://t.co/zSayKquRV8
02-01 11:55

テレビでコンパースショコラティエ出てる。もうおととし使っちゃったよ笑
02-01 06:53

おおん朝起きたら小野君がフリーで杉山さんが浪川君の事務所入ってた
02-01 06:50

RT @AnimeVoice: 【声優】小野大輔、マウスプロモーションを離れフリーランスに https://t.co/LGiI2o6uVy [小野大輔オフィシャルWebサイト] https://t.co/Op7ZlhmNMu
02-01 06:49

RT @seiyublogdate: 杉山紀彰: 皆様にご報告させて頂きます。: 2016年2月1日より、株式会社ステイラックさんに所属させて頂く事になりました。 これからも自分らしく頑張っていきたいと思っております。 今後とも応援して頂けたら幸いです! よ... https:…
02-01 06:47

うぅ泣きそう。てか泣いてる。大地さぁん縁下ぁ山口ぃ><
02-01 00:24

この時間まで起きちゃってたからHQ見てから寝る。大地さあああああん><
02-01 00:10

2016年02月02日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4960-bffcf3c2