01/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animate_tv: 【オススメ インタビュー記事】井上喜久子×井上ほの花 はじめての母娘17才対談【前編】 母17才(おいおい)×娘17才(リアル)ってどういうこと!? https://t.co/Ltp8DqKSxT https://t.co/QNtSIPAetN
01-31 23:43

RT @_higetter_: ここ半年位ずっと水面下で準備してきたイベントが、ようやく日の目をみる時が来ました!その名も『カラオケの大鉄人』!!超豪華なキャスト達と共に面白イベントやります!詳しくはこちら↓https://t.co/uWr2NUtll7
01-31 23:38

RT @_higetter_: 出演者(敬称略五十音順)【3月5日(土)18時〜】愛美/逢坂良太/佐々木未来/白石涼子/石井マーク 他【3月6日(日)13時〜】江口拓也/斉藤壮馬/寺崎裕香/東山奈央/徳井青空/花江夏樹【3月6日(日)18時〜】江口拓也/徳井青空/花…
01-31 23:38

RT @nina_komhe2010: 斎賀さんトークで梓ちゃんを演じる時の裏話披露。声が高すぎて15分しかもたないとか。音声さんに励まされてるとか。 ……ますます遙か祭が楽しみ(☆∀☆)
01-31 23:37

明日は締日だから早く帰れないよぉ
01-31 22:59

RT @agstanaka2: 気分を取り直して明日の放送の最終チェックしはじめたら、石川さんの歌が最高すぎて、テンションがアゲアゲなう
01-31 22:59

RT @agstanaka2: 最初に言っておく!明日はかーなーり、コルダ!!
01-31 22:59

RT @MORITA_YUUKI: 今週は仕事に追われていたので、Twitterを全く見ていなかった(・・;) 今見たら、先週のアンジェバスツアー振り!と言うわけで、今日はアンフィニで金色のコルダ4 バスツアーに参加してきました!皆さん楽しそうで、嬉しかったです! http…
01-31 22:35

どー考えても手遅れレベルで奥歯がヤバい。前からヤバかったけど、あんか最近さらにヤバい。穴が。ものすっごいのが空いてる。どーしたものか(歯医者行けよ
01-31 22:29

RT @yopiko0412: 三谷さんが、「信繁の見ていないことは見ていないから詳しく描かない」と言っていたのがとても分かりやすい、本能寺の変がこんなあっという間に!そう、真田にとっては本能寺の変そのものではなくその後の混乱と生き抜く手段が一大事だから。 #真田丸
01-31 21:59



須永センセと小倉センセに関して、久遠さんがもぎ取ってきてくださって(笑)ゲームシーンを少し見せていただいたり!!夕夜さんが、なぜ二人を採用したか理事に聞きたいって言ってたけど。うん、本当にw頑張れ響也笑ちなみに小倉センセ@野島兄はI子さん担当です(これで察してw
01-31 21:47

食事中、ブルスカの1話を流してくれていたんですが、響也があまりにも「はぁ!?」って言ってるから、何回言うの!?って言うたびに盛りあがってた笑 いやうちらだけやけどw
01-31 21:40

RT @aiichitaro: いったい何松なんだ… https://t.co/ykBNkTXYl6
01-31 21:37

RT @animatecafe_ike: 【ハイキュー!!セカンドシーズン×アニメイトカフェ池袋】ついに明日よりハイキュー!!とのコラボが試合開始です!3月30日までのコラボとなります☆皆様のご来店をお待ちしております♪ https://t.co/w1MwA6jwmk
01-31 21:35

RT @okayu4030: 「三谷さんに伺ったら今回は、“信長のことが好きで好きでたまらない家来” “お互いのことが分かり過ぎていて、面倒くさい関係になっている”というキャラクターだそうです。」https://t.co/QPTcAIzbb9
01-31 20:53

RT @sanadakinenbi: 明智光秀を演じる岩下さんへの演技指導がスゴイ。信長に痛めつけられても「血が出て痛いけど幸せそうな、『私だけはご主人のことを分かってます』という顔を」だって。めっちゃ観たい。朝日新聞より。#真田丸 #明智光秀 #ドM #明智M秀 htt…
01-31 20:49

そして帰りに薄い本を引き取りに行く残念なアタシ
01-31 19:54

RT @kenpro_official: 「斎賀みつきと紀章とかつゆきさんとつばさと拓也のParadise Heaven」イベント無事に終了しました!皆様ありがとうございました!これからも応援宜しくお願いいたします✨シークレットゲストのいのくちゆか、生天目仁美も一緒に❤ htt…
01-31 19:50

お見送り&お土産お渡ししてくれたかんくんとユーキくんに、また来週!って言ってきた笑
01-31 19:44

あ、三渓園は花嫁さんたくさんやった!いろんな場所で写真撮ってはって素敵でしたー!橋の上で番傘持ってたりめっちゃ良いシチュエーション!← https://t.co/lTGILH1MbL
01-31 19:38

お食事も美味しかったでーす!(ひろのさんは安定の野菜ジュースでした笑) https://t.co/d8VuSXwSFX
01-31 19:36

白薔薇とメッセージ付きメニュー表とお土産に鏡いただいた!可愛いー! https://t.co/CWOvM0AsgZ
01-31 19:34

ガイドさんが場所場所でちゃんと、ここは冬海笙子ちゃんといったところ。八木沢さんとガイドブック見たところ。とか細かく説明してくださって楽しかったー!あと、三渓園のスタッフさん柚木様のことも覚えててくださって、スチル場所で当時みんな撮影しててーとか話してくれた笑
01-31 19:19

I子さんちょこさんと別れて帰り道。バスの運転手さんが星奏学院普通科の卒業生笑(ルートになかった大桟橋も回ってくれた!)、ユーキくんの好きキャラは八木沢さん(なぜかガチ照れw可愛かった)久遠さんは響也(みんなに無視されてかわいそう。実は一番まとも)、小倉先生ヤバい。
01-31 19:05

RT @neo_romance: 『金色のコルダ4』バスツアー、無事に終了いたしました!本日がご参加くださった方々の大切な想い出のひとつとなりましたら幸いです。これからも「金色のコルダ」シリーズを宜しくお願いいたします! https://t.co/Pg07mF2KrK
01-31 18:48

みなとみらいホールのホワイエいれてもらえたよ!みんな一斉に千秋が見下ろしたところ!ってなってて楽しかった笑 https://t.co/evpwTcdSSa
01-31 18:00

RT @gintamamovie: 『振り返りだらだらツッコミ上映会 真選組Ver.』この方々もスタンバッてます! #銀魂 #gintama https://t.co/T6oQMWAPB7
01-31 17:20

RT @gintamamovie: 『振り返りだらだらツッコミ上映会 真選組Ver.』スタンバッてます… #銀魂 #gintama https://t.co/RI7fZnBzSu
01-31 17:20

RT @Ieyasu_g_y: ――大好きです、ほたる殿。僕が初めて好きになった女性であり……この先もずっと、共にありたいと思ったかけがえのない方。月日を重ね、喜びや痛みをわかちあいながら……これからも、穏やかな毎日を過ごしていきましょう。
01-31 17:13

RT @Ieyasu_g_y: あなたが僕のために心を尽くしてくれた日だからこそ、僕もあなたに…同じだけの想いを贈りたかった。僕の鼓動から、温もりから…あなたへの愛おしい想いを。だから、人の姿であってほしかったんです。……ふふ、わがままでしょう?
01-31 17:13

RT @Ieyasu_g_y: ――驚きましたか? 急に抱きしめたりして…でもこうするのが一番いいと思ったんです。
01-31 17:13

RT @Ieyasu_g_y: どの姿も、僕にとっては変わらず大切なんですが……今日は、人の姿のほたる殿と共にいたかったんです。なぜかって、その……ええと、失礼します。
01-31 17:12

RT @Ieyasu_g_y: …ああ、ちゃんと言わないとわからないですよね。申し訳ありません。では少し、わがままを言いますね。
01-31 17:12

RT @Ieyasu_g_y: 今日この時間に、あなたといられることが……幸せなんです、本当に。でも……
01-31 17:12

RT @Ieyasu_g_y: ……あっ、謝らないでください! あなたの気持ちは本当に嬉しいんです。僕のためにやってくださったことなのに、不快に思うわけがありません。心がふわっと温かくなって、自然と顔がほころんでしまって。
01-31 17:12

RT @Ieyasu_g_y: 今日だけは、その……あまり喜べないというか…申し訳ありませんが、ほたる殿の姿に戻っていただけますか? ――ありがとうございます。
01-31 17:12

RT @Ieyasu_g_y: それで、あの…僕が喜ぶと思って、愛らしい小鳥の姿でいらしてくださったんですよね。その心遣いが――
01-31 17:11

RT @Ieyasu_g_y: ほたる殿、今日はお越しいただきありがとうございます。生誕日をあなたに祝ってもらえて、嬉しいです。 #下天の華
01-31 17:11

RT @neo_romance: 『金色のコルダ4』バスツアーいよいよ出発です!横浜を漫喫していただきます~! https://t.co/NwqniAC2W8
01-31 13:03

コルダバスツアー出発! https://t.co/9M5QAwQOfO
01-31 12:30

RT @io_77_0914: おwwwwwwかwwwwあwwwwwwさwwwwwwんwwwwww朝から風呂掃除してたらwwwwwwwwwwなにしてんのwwwwwwwwwwwwww漫画でしか見たことないんだけどwwwwwwww天然すぎかよwwww https://t.c
01-31 12:25

RT @boroccoli: 皆さん、スレヤまぐなバナー消えましたが、キャンペーンページからエンディング見るのお忘れ無く!あと、ガウリイのキャラページ出来てましたぞ!これでいつでも保典さんのお声が;;俺はこいつの保護者;;;#グラブル #スレイヤーズ https://t.c
01-31 11:55

RT @fashionpressnet: [明日発売] nendo・佐藤オオキ手がける「バイエヌ」から、フラスコ型チョコで味を混ぜるバレンタインギフト - https://t.co/TDo7ZOR3CP https://t.co/xleQzQNfeS
01-31 09:46

RT @hiroism_y: 「アンジェリーク」という作品のマルセルで歌を歌わせて頂きました。初心に帰って…でも、今まで歌ったことを思い出しながら歌いました。「バラエティCD アンジェリーク ルトゥール 〜世界を抱きしめて〜 」2016年1月27日発売中https://…
01-31 09:12

RT @madonodono: 『強く、優しく、美しく』クローズさん、また会う日までごきげんよう!!
01-31 09:12

RT @KAIDA_YUKI: ごきげんよう♪(^-^)/
01-31 09:12

RT @madonodono: プリキュア最終回でした。最高に素敵なキャスト達とスタッフさん達と一緒に作品を作れて幸せでした。視聴者の方々も含め、皆さんありがとうございました。最後に一言『あばよ!』
01-31 09:12

RT @uruhik0: うさぎランジェリー (銀さんと大人神楽さん) https://t.co/9GWgcc93dq
01-31 08:29

そして香取君もお誕生日!
01-31 00:34

こばりょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
01-31 00:23

RT @ryo_19900903: (深呼吸)本日は、え、えーっと、、僕の誕生日なので、ほ...ほたる殿に、き気持ちを、えっと、、つつ伝えたいと思います、、(さらに深呼吸)ぼ...僕は、、、ほほほたる殿の事をぉぉぉお///(パタリ)#徳川家康生誕祭2016 http…
01-31 00:23

RT @maji_opai: 『マジP! 』更新☆今日のお題は「ギャルゲーの主人公」!! https://t.co/yBA9y9BW46
01-31 00:13

RT @Usii_kaz: おめでとうございます!!!家ほた幸せになってください! #下天徳川家康生誕祭2016 https://t.co/ruZnmLPDHU
01-31 00:10

RT @neoromabirthday: 1月31日はアシュヴィンと徳川家康の誕生日。
01-31 00:07

2016年02月01日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4959-23f5e82d