01/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @zonodearimasu: パシフィコ横浜国立大ホールでの岡本信彦さん 3rdライブツアー“Questory”お越しの皆様へ。岡本さんのコンタクトは眼の中にありました!ご心配おかけしました! https://t.co/aKEtWaJZE9
01-30 23:50

RT @neo_romance: 明日はいよいよ『金色のコルダ4』バスツアーです!雨も雪も回避したようですが、寒さは続いておりますので、ご参加される方は暖かくしてお越しくださいね♪
01-30 23:48

そして客席も昼も割とやってたけど、夜すっごい揃ってる笑
01-30 23:24

夜の部で進化笑てか、歌前のポーズを一緒にやってる広樹君とのじけんが可愛すぎた。
01-30 23:23

フィナーレの時は♪えたーなるきーすの時の振りしてくれてたなーそれ早く見たい。
01-30 23:20

のじけん可愛い
01-30 23:18

信くんがアンフィニちゃんのマネして踊ってるの結構入ってる!
01-30 23:17

ダイサクかホラー笑ハロウィンだからあってる。あってる?笑 https://t.co/meK9cbQvKO
01-30 23:14

RT @yamasaga: 罪と恋イベネタです 一生懸命ネタ捻ったんですが、シモからは逃げきれませんでした(懺悔) #夢100 https://t.co/hyJPXFCVGk
01-30 22:57

RT @yamasaga: パンケーキの日らしいのでクレアブール兄弟まんが #夢100 https://t.co/ImsvLIYk82
01-30 22:57



RT @numanumakapa: 岡本信くんの3rdライブにTrignalで見に行って来ましたよぉ〜✨✨いやぁ〜〜〜あのライブに信くんがやりたい事が全部盛り込まれていましたなぁ!すっげぇ〜楽しかった!!キラフェス2016も6月に開催が決定!!待っててね💕 https…
01-30 22:38

門脇先輩を見ると新八って言いたくなる()
01-30 22:37

結局今期結構見てる?落語心中、赤髪、暗殺教室、プリスト、石膏、HQ、銀魂、ムーコ、ブレイブビーツ、プリキュアドラマだとスペシャリスト、真田丸ノルンはどーっすかねぇ
01-30 22:30

いやむしろやまでらさんかけるあきらさん笑
01-30 22:06

そして あきらさん×めぐさん・・・!!いや めぐさん × あきらさん ?笑
01-30 22:05

めぐさんの小唄!
01-30 22:04

RT @hibikane: もうね、素敵過ぎます。神棚に飾っておきます。 https://t.co/wyzXMntevX
01-30 22:03

RT @azusayama: 天空ノ糸を遙か祭で聞きたい…!!!兄弟ソング尊い……敦盛さんと経正兄上も尊い………… https://t.co/syP107ifJr
01-30 22:02

落語心中のめぐさんすげぁなぁ。なかなか聞けない演技。
01-30 22:02

RT @oh_ya_ma: 山寺宏一曰く「必死のオーディションで勝ち取った」落語心中の助六役ですが、オーディションは制限時間3分の落語「野ざらし」「死神」2本の提出。他の人に役を取られたくなくて、家にある資料と音源を漁り、ああでもないこうでもないと3分間の落語を散々録り直したそ…
01-30 21:47

明日のために久々にネイルしようかなー。でも今爪短いんだよね(当社比)たぶん1月半くらい全くネイルしなかった。珍しいことだ。(当社比)
01-30 21:46

RT @Kiramune_twit: 【キラフェス】本日のノブのライブにてキラフェス2016開催が発表されたニャン!ファンクラブ先行受付(1/30(土) 22:00~2/14(日)23:59)が本日から始まるらしいニャン!みんなチェックしてニャン☆ https://t.co/f
01-30 21:41

TLが「ひでさんwwww」ってなってる笑
01-30 19:53

ちょ、英さんwwwwなにしてるのwwww
01-30 19:52

あ、信長くんでた
01-30 19:49

声優二回目!信長くんここかな?
01-30 19:48

高岩さん!!
01-30 19:46

RT @pihyoo3: へ〜。青二プロダクションって、あんなとこなんだぁ〜
01-30 19:24

言い出したらキリないか
01-30 19:24

いつもこっそり思うのは、会場の近所に住んでる人とか、近くのホテルに泊まった人は駅まで行けってことなのかね?って^^;
01-30 19:21

RT @ashkawoo: マモライ物販待機列 始発組を駅までお迎えして徹夜組の前に並ばせる神対応で、スタッフ最高と絶賛される - NAVER まとめ https://t.co/r2oPPq93Yr
01-30 19:20

RT @musoublog: 関ジャニの番組で青二プロダクションの紹介始まりますね。関興役の島崎信長さんが出るとか
01-30 19:11

青二でたー!
01-30 19:09

あおにまち。
01-30 19:05

RT @sleeve_pear: 「おそ松って声が違うだけで顔みんな一緒じゃねーか、なんで好みが別れるの?」って人いるかもしれないけど、電王だって声は違うけど顔はみんな佐藤健だったので、おそ松さんは仮面ライダー電王なんだと思う。 https://t.co/mH0cfgq2AK
01-30 16:31

RT @ho800yc: ちびキャラ可愛い!( ゚д゚)✨#アンジェリーク https://t.co/tb2jP80OD8
01-30 16:31

さー銀魂も惨敗で予定もないから引きこもるか。明日はコルダバスツアー
01-30 11:10

繋がったけど終了!空売り?お手伝いいただいた皆様すみませんでした><ありがとうございましたー!
01-30 10:01

RT @eveningmagazine: 【リマインダームーコですよ!】明日も天気悪そう…でもムーコがステキな土曜にしますよ!「テレビアニメいとしのムーコ」テレビ東京&テレビ愛知&テレビ大阪あさ9:14、テレビせとうち&テレビ北海道あさ7:14、TVQ九州放送あさ6:44! h…
01-30 08:01

2016年01月31日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4958-a05b1e37