01/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @TMR15: ふぅ... 年末年始に苦戦したBプロちゃんの歌詞の納品完了!はじめて書くタイプの歌詞だったし苦戦したけど、聴いて頂いて、きゅん♡としてもらえたら幸いです♪( ´θ`)ノ
01-24 23:55

無事東京ついた!西日本が遅れてるのねー新大阪始発は特に遅れることなく到着!
01-24 23:50

RT @AIR_AGENCY: 【ほし×こえ】本日はご来場頂き、誠にありがとうございました!!24日公演、両部、無事に終了いたしましたっっ!また来週も、宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ【スタッフM】 https://t.co/nGVjlGPIpI
01-24 23:24

RT @mihirolling: #このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描け https://t.co/9jW3NT4Tt0
01-24 22:30

RT @__yasumoto__: 大阪。しんのすと聡は素敵だったかい?
01-24 22:08

RT @nijimen: 日テレ「関ジャニ特命捜査班7係」で青二プロへ潜入!古谷徹さん、島﨑信長さんら出演 https://t.co/kWOkkH675o https://t.co/jepjYs6AxA
01-24 22:02

RT @ide_P_: 新戦隊「動物戦隊ジュウオウジャー」の敵組織「デスガリアン」幹部の声優が決定してました!ジニス(井上和彦さん)ナリア(寿美菜子さん)クバル(岩田光央さん)アザルド(中田譲治さん)…とのことで楽しみです!2月14日から放送開始ですー!#joqr
01-24 22:01

コルダバスツアーも楽しみ!
01-24 21:24

RT @sizukoi: デザートのカモミールのシフォンケーキ。守護聖様とアンジェとロザリアも一緒に、お茶会です(*˘︶˘*).。.:*♡ https://t.co/N6p8poPTKp
01-24 21:23

RT @MORITA_YUUKI: 今日はアンジェリーク ルトゥール バスツアーにてアンフィニ、サプライズ登場!この後も夜景をお楽しみ下さいね★天使の翼にジャンケン大会にありがとうございました!楽しんで頂けましたでしょうか(^^)? https://t.co/coET6YSC
01-24 21:20



RT @SORI0918: 本日はアンフィニ!アンジェリークのバスツアーのサプライズゲストとしてルトゥールのオープニング曲でもある天使の翼を歌ってきましたぁ〜!ツアー参加者の皆さんはこれから夜景を見に行くそうで!羨ましい〜!!楽しんでね〜♪
01-24 21:19

RT @voice_singing: 賢プロ新年会 最高に楽しかった!リスペクト紀章kun キューティーみかsan 二次会パシャ♪(´ε` ) https://t.co/yW9h7jha0k
01-24 21:19

RT @neo_romance: 「アンジェリーク ルトゥール」オンリーバスツアー、無事に全ての工程を終了いたしました!参加者様からの「楽しかった!」のお言葉に胸がいっぱいになってしまいました…。これまでの感謝のお気持ちを少しでもお返しできていれば幸いです! https://t…
01-24 21:18

でも少しでも終わってからお嬢さん方とお話できて幸せv
01-24 21:16

東京まで遅れずに着くかな?無理かな?まぁ午前休は取ってるから最悪また新幹線の中で一泊しても良いけど笑
01-24 21:16

新幹線めっちゃ遅れてる( ゚д゚)東京ついてから帰れないので慌てて新大阪始発に変更!久々に700系以外乗るわコンセントないわ!
01-24 21:15

さっきよりちよっと後ろな感じ。大阪は細かくバーがあるから割とゆったり?かな?
01-24 16:52

RT @27akky27: お茶会会場、再来週に買えるアクリルキーホルダーが展示#アンジェリークバスツアー https://t.co/j9hiA7pEP8
01-24 16:48

結構前だった。可愛い。
01-24 16:07

RT @27akky27: お茶会のメニューです。#アンジェリークバスツアー https://t.co/Hwtic7PEfH
01-24 16:00

RT @ono_kensho: 今、石川界人君と斉藤壮馬君と旅友の撮影中です!みんなからの質問を大募集!!ロケ中に答えます!どしどし送ってください! https://t.co/bzPI3XUQHw
01-24 11:57

福島ついた!迷わずいけるか自信ないぞ!リーガならなんとかなるのに笑
01-24 11:06

RT @seri0ires: 上司と思われる男性が、若い女性社員に向かって「どうして女はネイルとかするのかね〜あんなの男は見てないよ 笑」と言っている場面に遭遇したけれど、「男の人のためというよりも、視界にかわいいものが目に入ると頑張ろうって思えるからなんじゃないかなって思いま…
01-24 09:19

RT @nhk_sanadamaru: ★人物紹介★ドラマで気になる“あの人”をご紹介!続いて、松(木村佳乃)の夫・小山田茂誠を演じる、高木渉さんです。普段は声優や舞台で活躍。映像作品への出演は、今回が初めてとなります!https://t.co/0ck8VfjOrd#大河 …
01-24 09:03

シャットちゃん!
01-24 08:52

福岡と違ってパンフ売り切れたりするかなぁ?パンフだけ欲しいけど今日は早くは行けないのだよ…
01-24 08:13

2016年01月25日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4952-c5fe355a