01/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Tk4onenine3: 本日もハトミュ公演ありがとうございました!まさかのこの方が!!ルルーシュだったり一松だったり。まさかあのネタを見られてたとは(笑)ヤバい! https://t.co/0h2MMjljUU
01-23 22:06

RT @hkdmz: 今の若いオタクって「黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを」みたいな詠唱覚えない…
01-23 20:55

RT @neo_romance: いよいよ明日は『アンジェリーク ルトゥール』オンリーバスツアーです!とても寒いようですので、ご参加される方は温か~くして気を付けてお越しくださいね!皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。 https://t.co/V47wGi0D
01-23 20:55

RT @pj_pos: 【PS Vita用ゲーム『プリンス・オブ・ストライド』発売中!】好評につき、通常版大量追加生産&お届け中!! 店頭にない場合は、お店で注文してくださいね! https://t.co/2oLI2ZTwGl #プリスト https://t.co/b5lQmQ
01-23 20:17

RT @anicanjp: 新宿アニソンスコープ:シングル4枚同時発売の高橋直純がチャート上位を席巻 https://t.co/025Q1gVIfQ @mantanwebさんから
01-23 19:35

RT @Mystina_: 【譲渡】1/24 ELEKITER ROUND Ø 雪月花 大阪のチケットお譲り致します。定価+手数料 スタンディング 昼夜各一枚。身分証が必要な場合がありますので当日手渡し希望。お気軽にお声がけ下さい。ER0 日野 立花
01-23 18:47

ちょこさんとカラオケ!カルナイのdice are castがっつり踊ってる!さすが笑初期以外はわからないので一緒に歌えなくて申し訳ない笑
01-23 17:45

やっと広樹くんドロップ https://t.co/xTuu5xFQCh
01-23 16:40

RT @AF_stage: 【諜報部報告】本日はなんと!原作「アルカナ・ファミリア」デビト役の吉野裕行さんが観劇にお越し下さり、原作と舞台のダブルデビトでお写真を頂きました!! #舞台アルカナ https://t.co/nfan6j7UGh
01-23 16:25

実家でだらだら。今日は夕方からたちょこさんに会いに梅田行く。
01-23 14:57



RT @koeitecmogames: 大河ドラマ「真田丸」との取り組みが紹介されました。「真田丸」3D地図が話題 「信長の野望」とタッグの意図 制作に約1カ月(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース #Yahooニュース https://t.co/1z6DPskv
01-23 14:53

マリンは無事とれております!やっぱりガラケー早いわーあ、二枚ダブっておりますので欲しい方いたら!
01-23 10:21

RT @ry0he1ofjoytoy: @_yocchin_______ ありがとうございます!! 終演後でテンションあがっちゃってて馴れ馴れしく写真のお願いしちゃってすみませんでした!宝物です。明日以降も更に研究して吉野さん達が作り上げてくださった作品を生き抜きます。本日はご…
01-23 01:17

RT @_yocchin_______: @ry0he1ofjoytoy 塩口サン今日はありがとうございました!あくまで私見で恐縮ですがよく遊佐サンを研究してると思う!フィールドが異なるだけで皆さんのステージです!引き続き変わらずそのメンタル・フィジカルで存…
01-23 01:17

RT @_yocchin_______: アルカナファミリア!舞台観てきました!!身体使って2次元の作品を2.5次元で表現する。。。ただ芝居するだけでもスゲェのにキャラを踏まえて演じてるしね!にしても舞台の子達ってオーラあるね。。。眩しいわーht…
01-23 01:17

RT @blade4649: スレイヤーズでリナが宿屋で襲撃された時にそのへんにあったどうでもいいものを布に包んで「これを持って逃げて!」といきなり襲撃犯に投げ渡して隙を作って反撃、というのが好きで俺も使う機会をうかがってるんだけどなかなか襲撃されない( ˘ω˘ )(スレイヤー…
01-23 00:48

RT @comic_natalie: 田中メカの「お迎えです。」がTVドラマ化!次号LaLaで続編の新連載スタート https://t.co/CcabWw0LyG https://t.co/ePKZlFJ07m
01-23 00:34

RT @j_j_jiro: @neoroma_event 緊張と不安ばかりでしたが皆さんにリツィート頂き、ムラムラと……いや、フツフツと気力が湧いてきました。ありがとうございます!(^o^)/
01-23 00:34

RT @famitsu: 『金色のコルダ4』キャストインタビュー 谷山紀章さんに聞く、片想いのときに見せる、いままでとは違った東金千秋の一面が新鮮 https://t.co/Q3AnJs1WBo https://t.co/s4tCiT8TqU
01-23 00:16

2016年01月24日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4951-23a50152