01/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

あー今年のバレンタインどうしよう!獺祭ショコラにしたいけど、賞味期限きついかなぁむーん。あと最近健康志向過ぎてお酒悩む笑
01-20 23:32

RT @libra_oct1063: 【交換】プリライ物販特典のアクキー譲→蘭丸求→音也交換のみ対応致します。詳しくはツイプロご確認ください。難しいとは思いますが宜しくお願いします。 https://t.co/Kvaq2IMmNt
01-20 23:29

RT @matsu_bouzu: 「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。100%ウソ!久々に訴えるか!
01-20 23:29

RT @Keji_NtyPe: ヲタ指数キツめの萌え広告、若いヲタの子は素直に喜べるんだろうけど、ヲタ迫害時代を知っている僕らの脳内には一般人が見たらこう思うだろうなフィルターみたいなのがあって、外で萌え絵を見ると「あっ一般人フィルターがキモいって言ってる!」ともはや無意…
01-20 23:29

RT @eiitirou: 頭脳戦に神坂一先生も参戦!どよめく周囲!!『すげえ!神坂先生が頭にクレーン付けてるトコなんて滅多に見れねぇぞ!』いや、うん、どんな人であろうと頭にクレーン付けてるトコなんて滅多に見れないからね!?w https://t.co/lP0SIXX27T
01-20 22:18

RT @eiitirou: 頭  を  使  う  ゲ  ー  ム https://t.co/QwHAijugqt
01-20 22:18

RT @eiitirou: そしてアナログゲーの醍醐味と言えば、頭を使う楽しさですよね!「磨伸さん!頭を使いましょう!!」という事で嬉々としてプレイしたのは、建築を題材としたアナゲ、『Lift it』!!クレーンを使ってパーツを組み上げる、頭を使うゲーム!! https://…
01-20 22:18

RT @_shinae_: 50代のおじさまが30代後半男性に言う「クソガキ」の破壊力。ショタに「ガキ」って言っても普通だけど、スーツ着た白髪の50代が、スーツ着て役職こなす30代男性に「ガキ」って。結婚して子供がいるかもしれない社会人男性をガキ扱いっすよ!その現場を見たっすよ…
01-20 21:44

なんだと?
01-20 21:06

RT @picogram21: 行きしなって......まじか....通用ねぇんか.... https://t.co/orCBFDlbVn
01-20 21:06



飲み会やっと終わったー
01-20 21:00

誰かふたこと一緒に行ってくれる人いたりしないかしら…
01-20 17:48

RT @eventnkplanning: 先行抽選販売の受付を開始しました!ふたことプレゼンツ ホワイトデースペシャル 竹本英史×山田真一×三浦祥朗 3/13(日) #LivePocket https://t.co/vOiok5ZCMa
01-20 17:47

RT @musical_touken: 【お知らせ】刀剣男士 team三条 with加州清光『まばたき』Full PV公式ファンサイト https://t.co/ibvKT0rDM5YouTube https://t.co/8Nfsfu4Oxo東京スキヤキTV、ニコニコ動…
01-20 14:37

RT @corda_seiti: ロマンティックゲームフェスティバルにおける、横浜市営バス・地下鉄共通1日乗車券を用いたモデルプランを考えてみました。入場料の掛かる施設で40分以上観光する縛りを掛けても1日で回りきれるようです。 https://t.co/mnTfqVnLuL
01-20 14:11

RT @animateinfo: CD【アプリゲーム Cafe Cuillere OP「最愛パティスリー」/斉藤壮馬+蒼井翔太】アニメイトオリジナル特典【ブロマイド】の絵柄はこちらですアニ! https://t.co/Xyc0feKPHk https://t.co/d9QcoA
01-20 13:53

RT @Dai_Tajima: 例のバス事故。今度こそ「物やサービスには適切な値段がある」という認識が広がるキッカケになってほしい。というか、「買う側が求めすぎると働く側にしわ寄せが行って、いずれ自分にも跳ね返ってくる」という構図を、みんなそろそろ理解してほしい。
01-20 12:17

RT @hiroism_y: 爆走兄弟レッツ&ゴー#100「勝者の条件」が本日再放送とのこと。7:00PM〜東京MX1。本放送を観ることが出来なかったので、今回観るのは(録画だが…)収録以来…20年くらい前のこと…。あの時あの瞬間、いったいどんな気持ちで演技をしたのか…自分で見…
01-20 11:54

RT @FMayu226: 旦那に「もう辛いからジャニヲタやめようかなと思う」って言ったら「やっと自担オレになるんか」って嬉しそうだったけど、それとこれとは話が違う。
01-20 11:54

RT @eizandensha: 雪降る鞍馬寺 https://t.co/zI2VIXFrKm
01-20 10:48

ふたこと行こうかなと
01-20 09:17

RT @yamada23: 初めての試みも、どーんと披露する予定です!! https://t.co/RpidLcNzix
01-20 09:11

RT @eventnkplanning: 3/13(日)開催『ふたことプレゼンツ ホワイトデースペシャル竹本英史×山田真一×三浦祥朗』のイベント内容・チケット販売情報を公開しました。ホームページ https://t.co/f3DMKy9VMp https://t.co/8S
01-20 09:10

週末雪なの!?
01-20 07:05

2016年01月21日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4948-6c7882d8