01/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

相方様もプラン取れたけど、欲しい人いないですよね??
01-19 21:23

パンパシかコンチかどっちにしようかなぁ笑
01-19 21:20

衛藤君交換してもらった!
01-19 21:09

翔麻先輩も金やんもでたから本格的に衛藤くんだけでません\(^o^)/
01-19 20:55

うー。ひゃっこる愛のあいさつガチャ、みんな衛藤君欲しいって言うー>< うー
01-19 20:43

はらいた。なんだろ。でもはらぺこ。
01-19 19:48

プランは取れた。SSSは取れなかった>_<
01-19 19:21

きゃー愛の挨拶ガチャとか乗り遅れた!衛藤くん出ない>_<衛藤くんだけでない>_<どなたか理事とか王崎先輩と交換を>_<
01-19 17:57

RT @naozumiT: ブラタモリ(熱海)で遙か1のゲーム曲が!なんかめちゃ嬉しくなるなぁ。(・∀・)
01-19 16:25

RT @KAIDA_YUKI: 羆二頭落とし!だが……死角がなかった。 https://t.co/sdAi5j2zhU https://t.co/UbPGAz1rrw
01-19 13:55



RT @ansatsu_anime: おめでとうございます❗❗ https://t.co/UKMDuYKJZa
01-19 10:04

週末ってか金曜の夜には大阪だったーライブは日曜だけど。物販はパンフだけで良いんだけど終わってからでも間に合う?福岡は平気やったけど…福岡と違って実家からやからロッカー確保しなくちゃだよなぁ。冬のスタンディングは服装に困る>_<
01-19 08:28

他局ですますまながれるのすごいね(深夜の発言はさよならしました
01-19 07:00

ハイスピのなつなお本買わないようにするのに必死()
01-19 01:58

今日何が良かったって、家の味だからってなんか普通ににゃかいくんに鍋よそう最年少ね。しかもそれをなぜかきむらくん経由で渡すところね。なんだよちくしょー笑(冒頭のことはもうなんかあれなのであれです())
01-19 01:38

久々ラジ王子ー!!!!潤君が王子で、従者(むしろお目付け役)がこにたん!!!笑しかしここからのオビがとても好きなのでとても楽しみ。
01-19 00:25

2016年01月20日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4947-636c9333