01/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nhk_osaka_JOBK: 「今日は一日“イケボ”三昧」あす11日(月・成人の日)FM 昼0:15~夜10:45《出演》草尾毅、緒方恵美、こだまさおり、蛇足、佐香智久、恭一郎、島崎信長、佐藤拓也《司会》喜屋武ちあき、松岡忠幸(゚ー゚*)。oO(聞…
01-10 22:03

RT @rakugoshinju: 落語心中第一話、本来はさらに長い70分以上のお話!2/24発売のBlu-ray&DVD第一巻にはそのディレクターズカット版映像を収録!アマケン(山口勝平さん)、萬歳師匠(茶風林さん)、萬月(遊佐浩二さん)などの活躍も描かれます! https:…
01-10 22:02

RT @yaoto_3721: 【のぶくんリリイベ】信「この間良平さんとサバゲーの銃を買いにいったんですよ!立花さん分かります?あ、分かりますよね(笑)立花さんがよくサバゲーやられてるので一緒にやって最近では身体中勲章だらけです!」
01-10 22:01

RT @710N_N: 夜のお散歩。ダリ梓 https://t.co/ksGzkVP14E
01-10 21:09

RT @Haru_tatsumi: あまり詳しくない方は、甲斐(かい)=甲州(こうしゅう)≒山梨県信濃(しなの)=信州(しんしゅう)≒長野県上野(こうずけ)=上州(じょうしゅう)≒群馬県てのだけは頭に入れてご覧になると良いのでは、とは思ったです#真田丸
01-10 21:09

RT @oosuka_jun: さっき地図が出た時に「あっ、これ戦国無双で見た事のあるヤツだ」って進研ゼミのマンガみたいな反応したのはオイラだけではないはず… #真田丸
01-10 21:06

RT @gintamamovie: #銀魂 アニプレックス公式HPのBD/DVD(2,3,5,7巻)ページで、特典CDの内容が試聴できるようになりました!ぜひ聴いてみてください!https://t.co/hx7wmPTuz8 #gintama https://t.co/m1rH
01-10 20:28

RT @skyH_kaya: ラヴコレお品書き。い29でラブサミ本他出します。 何が悲しいってスペースがネオロマじゃないんです。 私は声を大きくして言いたい。ラブサミは最高に面白いネオロマ作品だと。 https://t.co/O2qbvx9XJH
01-10 20:06

RT @11kurohoshiko26: ライブのリハがノリノリなスタリちゃんはかわいいなプリライまであと少し・・・カウントダウンが始まっててソワソワする⁽⁽ (。・v・。) ⁾⁾ https://t.co/oX57i0OcHT
01-10 19:37

日野くんのインタビュー、ちょっとだけかと思ったら見開きだったから買っちゃった☆ https://t.co/fPgQ4AkxFu
01-10 19:30



RT @corda4_official: 1月10日は至誠館ブラスバンド部部長 長嶺雅紀の誕生日♪コルダ4発売までの1ヶ月「金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館」をプレイしてはいかがですか?至誠館高校文化祭に遊びにいける金色のコルダ4は2/25発売予定 h…
01-10 19:24

RT @corda4_official: 【長嶺】………江波、阿藤、なかなか楽しそうじゃないか。少し話したいことがあるんだが構わないだろうね?ああ、君はそのラッピングした袋を置いてさっさとここを立ち去りたまえ。  #nr_corda https://t.co/Duvq5gM
01-10 19:24

RT @corda4_official: 【江波】いえ、そうでなくて、阿藤先輩。ええと、その……………後ろに。  #nr_corda https://t.co/BjgVkUVvVK
01-10 19:24

RT @corda4_official: 【阿藤】おっ、なんだそれ?ハ、吹奏楽部らしいしみったれたクッキーだなぁ。――どれ?うん、バターの風味が効いてなかなか……。なんだよ江波、そう怖い顔するな、毒味だって毒味。  #nr_corda https://t.co/Js5HW
01-10 19:24

RT @corda4_official: 【江波】冗談じゃない。吹奏楽部の人間が作った食品など、部長にお渡しできるわけないだろう。誕生日にかこつけて、どんな危険なものを入れるかわからないからな……。  #nr_corda https://t.co/cTMokitEsQ
01-10 19:24

RT @corda4_official: 【江波】おい、そこの転校生。まさかその袋は我がブラスバンド部の長嶺部長に渡すつもりのものじゃないだろうな?貸せ。……クッキーじゃないか。 #nr_corda https://t.co/QvKbvdxfLz
01-10 19:24

RT @nobunaga_souzou: 【広報】大河ドラマ「真田丸」に、シブサワ・コウ(スタッフロールにて)も、『信長の野望・創造』からCG技術を提供した3Dマップも初回放送から登場するそうです!20時からの放送お見逃しなく!(BS視聴でご報告をいただいた皆様、ありがとうござ…
01-10 19:12

夜の部だけでも、ワンチャンないかなぁのぶくん…
01-10 18:05

RT @hidamachi: コレチャリで襟クイッ!#SP2こじらせてるのでどうかルトゥール2お願いします https://t.co/Xskwp70HpG
01-10 18:02

RT @tworuntworun: 「おっきくなったねえ~」 っていう浮雲さんとコハクを投下して寝る https://t.co/sg5BeJJbAW
01-10 18:01

うまー! https://t.co/O9lnnuSERw
01-10 17:46

RT @shinichi1109: おはようございます♪本日1/10は「遙かなる時空の中で6」で演じたコハク の誕生日!コハク。誕生日おめでとう!明るくて優しいあなたのことが大好きです。あなたを演じることができてとても幸せでした♪ https://t.co/
01-10 14:31

あにめじゅ理解笑おそ松さんたいへんだねー。皆様ファイトです
01-10 14:06

RT @KUMOHARU: このクールでは「八雲と助六篇」漫画で言う5巻までがアニメ化されます。その後も現行8巻まで漫画は続いてまして、そこからまたヨタちゃん篇に戻ります。続きが作れるかどうかはこのクールの評判次第でして、ですのでどうぞ、試聴や購入で応援して差し上げてください。…
01-10 11:57

RT @miyakojikakutei: 彼女と乗った列車は、嫁さんと降りることとなりました。 https://t.co/s0L5KaykSJ
01-10 11:52

とりあえず今期は、プリスト、暗殺教室、ノルン、落語心中、石膏ボーイズかなーあとは継続で、HQ、銀魂、プリキュア、ブレイブビーツかな
01-10 03:17

なるほど、プリスト面白い!かも!ゲームの話まわりでほっとんど聞かないからわかんないけど
01-10 03:09

こひなたほづみ・・・だと!?
01-10 02:51

明日は映画と焼肉!
01-10 02:44

最後はプリスト。これ見たら寝るぞ。
01-10 02:42

落語心中キャスト動画面白かったwww
01-10 02:31

RT @rakugoshinju: ◉キャストコメント!◉アニメ公式サイトでは現在、TVアニメ「昭和元禄落語心中」を彩る豪華声優陣(関智一さん、石田彰さん、小林ゆうさん、山寺宏一さん、林原めぐみさん)からの新年SPメッセージを公開中です。ぜひご覧ください!https://t.c
01-10 02:30

落語心中ハンパないわ
01-10 02:16

ここのこの位置に立花さん来るのwww
01-10 01:11

練馬www
01-10 01:08

次は石膏ボーイズ。どーしていいかわからんwwwwww
01-10 01:05

つーかアレの声は信長くんなのねー
01-10 00:55

夏祭りに奥田さんいないの知ってたけどさみしい
01-10 00:53

烏丸先生かっこよすぎて大好きなんだけどねぇねぇ奥田さんがいない;;;;
01-10 00:47

ビッチせんせー可愛いんだけど奥田さんを探すのに必死なひろのさん
01-10 00:45

カル愛万歳。
01-10 00:36

つーか、肝試しやってくれてほんと嬉しい!!!!1期の終わり方だったらすっとばされるかと思ってたからー!!!
01-10 00:32

ノルン見たー。まだこれからかな。これから暗殺教室。OPがかっこいい風だった!
01-10 00:31

RT @neoromabirthday: 1月10日はコハクの誕生日。
01-10 00:13

2016年01月11日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4938-19a0a8a7