01/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @whiteflower_33: 正解が分かりきってる高級食材を見抜く格付け https://t.co/Y6aXRmq1wK
01-02 21:47

RT @justus210: 【速報】NHKに戦国無双が出る https://t.co/RzDBRZ3ntB
01-02 20:58

東京戻るー大好き阪急電車。 https://t.co/WXQ6tuApn9
01-02 20:48

RT @_INTENTION_9612: 疑ってたわけじゃなくてえええええまじでえええええみたいな感じだったからほんとでびっくりしてる、、、ちょっと自分でもなに言ってるかわかんないけどマジでか……マジでか…… https://t.co/CigXlgI5gh
01-02 20:46

RT @karazuri_mesu: 村雨さんはお留守 #遙か6 https://t.co/8knLCgKAmC
01-02 20:24

RT @vithmic_mario: 新しくなったアニメイト仙台店に行ってきました。親に頼まれて刀剣男士team三条with加州清光のCDを親戚の分含めて10枚(そのうち5枚は三日月)買いました。店員さんに「三日月バージョンでお間違えないでしょうか?」「うむ」って答…
01-02 16:59

RT @shakai_dorei: フィギュアパロ https://t.co/H9LiXG1cKn
01-02 15:31

RT @aogaku_rikujyou: 【箱根駅伝往路優勝】!!往路優勝です!!応援ありがとうございました!明日も8:00から復路です!よろしくお願いします! https://t.co/Nc96cX5F67
01-02 13:58

羽多野くんとゆうちゃんが出た。ここに来てキュート祭り。☆4は誰と交換するか迷うなーディーガが好きなんやけど、ステータス的にフリッツか、ミヤにささて太陽進化も捨てがたい。 https://t.co/edTrYNkMiV
01-02 10:26

RT @furilai213: 島津豊久様発見しました!戦国無双4夜中にプレイしてましたが、まさか地元の新聞に出ていたなんて、鹿児島に生まれて良かったです╰(*´︶`*)╯ https://t.co/lryBConq6O
01-02 09:15



RT @naozumiT: 遠夜。誕生日おめでとう。名前の由来のエピソード…聞いて、もっと君が好きになった。胸にずーっと持ったまま。これからもよろしくね。
01-02 09:15

結局見始めたの日付変わってたけど、ヴァイスビデオ見終わった!ほとんど歌詞覚えてた自分に驚くね!笑
01-02 04:48

RT @neoromabirthday: 1月2日は遠夜の誕生日。
01-02 01:50

RT @mocchi_huwa: ヴァイオリンによる愛の挨拶A:日野香穂子の演奏B:月森蓮の演奏加地「日野さん!?日野さんの愛の挨拶!?それはA!A以外あり得ないよ日野さぁぁん!!!」 #ネオロマ格付けチェック
01-02 01:48

RT @mocchi_huwa: #ネオロマ格付けチェックA.梓ちゃんお手製コロッケB.精肉店のコロッケ(梓ちゃんお手製をあてる)有馬「どちらも美味でいいじゃないか(もぐもぐ)」秋兵「そういう話じゃないんですよ有馬」
01-02 01:48

RT @higuchi_d: 皆さま、昨年中はありがとうございました!今年は初心に帰って、新たなスタートを切りたいと思います。本年も宜しくお願い致します☆m(_ _)m https://t.co/UR4D6O8LCe
01-02 01:47

RT @higuchi_d: ハピバ☆藤代 https://t.co/MbmqLsNepG
01-02 01:47

RT @sigure_yomi: Q.神子様の作った肉じゃがは?A春日望美作「多分肉じゃが」Bダリウス作「肉じゃがにしたかった物」天「ど、どっちもマズ………」倒あ「天真くーん!!しっかりして!」譲「うっ………このコゲ具合、Aがせんぱ」倒望「正解だけど嬉しくないよ…
01-02 01:45

RT @t__ken: 今度はコルベットでスーパーファミコン。 コントローラーは2パターン #Forza6 https://t.co/oXHlkBXMxV
01-02 01:41

2016年01月03日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4930-3d5dc280