2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











01/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @noiseice: 新「違いとかわかんないナー!どーちーらーにーしーよーうーかーなー!A!!」ハル「あ〜〜ら〜〜た〜〜💢💢」ーーーーー冥加「A」ハル「やるじゃないか!」#ネオロマ格付けチェック
01-01 20:44

RT @DH_itowokashi: 2016年となりました!本年もどうぞよろしくお願い致します。お正月ですので、和装オフショットを1枚!「若旦那な感じで!」というリクエストに応えて頂いた図。以前こちらでパーツをチラっとお見せしたのは、この写真でした。 https:/…
01-01 20:44

ヴァイス引っ張り出してきた。ほんの一部だけど。VHSは東京じゃ見れないから、実家で見て帰ろう。しかし、しゅらーくですへるつぇん攻めてるなぁ笑 https://t.co/dOJ2kFlWhU
01-01 19:53

RT @chikichikiko: またやっとったんかーい(笑) RT @yo_z_ueda: 比嘉中忘年会〜☆ https://t.co/Lo3E134ozJ
01-01 19:51

RT @haikyu_com: 新年明けましておめでとうございます!昨年は本当にお世話になりました。今年も「ハイキュー‼︎」をよろしくお願い致します!古舘先生からの描き下ろし新年イラストも到着です!後ろの羽子板がなんか超スゴそうですね。 https://t.co/5hXUN9Z
01-01 19:43

RT @MY_MURMUR: 『暁のヨナ』の草凪みずほ先生が御自身のTwitterでUPして下さったイラストに感涙。アニメで演じさせて頂いたジェハがウチのゼロを・・・素敵過ぎるッ。素晴らしいお年玉です!ありがたいなぁ。
01-01 19:42

RT @shak_one: 今日の真綾さん最高にテンション上がってたと思うんだけどコーレスで真綾「おんなのこーー!」会場「イエーーーイ!」真綾「自分が一番可愛いかー!?」会場「イ、イエーーーイ?!」真綾「その通りよ!!!!!!」っていうコーレスが最高に振り切れてて…
01-01 15:32

RT @1113stay: スマショの来店写真…ツーショットでした‼倒れそう_:(´///`」 ∠):_#つとぷ#スマショ https://t.co/I7D3MeajuL
01-01 14:40

3人とも待ち合わせの場所が違う事態www
01-01 13:11

新年早々女子日だよ血辛いね!でも毎年な気がする!とりあえず中学の友達と初詣に行ってきまーす
01-01 12:50



RT @usukikan: 明けましておめでとうございます!アンフィニからの挨拶です!\(^o^)/https://t.co/UTBYQTNZaC https://t.co/PH2rlHTdoT
01-01 12:44

RT @KusanagiMizuho: お題が「諏訪部さんと下野さんにちなんだジェハとゼノ」という感じでしたので。下野さんは唐揚げがお好きという事で唐揚げを。諏訪部さんはTwitterに上げておられるワンちゃんが可愛らしかったのでワンちゃんを描きました。お題の解釈ズレてたらごめ…
01-01 10:11

RT @KusanagiMizuho: あけましておめでとうございます!今年ものんびり精一杯がんばりますので宜しくお願いします〜( ^ω^ )絵は例のBD8巻スペシャルラジオCDのパーソナリティお二人から頂いたお題の絵です。どうか明るい年になりますように…! https://t…
01-01 10:11

RT @animatehonten: 【新年あけましておめでとうござい松!】今年もどうぞよろしくお願いいたし松!2016年本日(1/1)の営業時間は19時までとなります。当店入口ではこちらの6つ子がお出迎えしてくれて松!初詣帰りにお立ち寄りくださいませ! #おそ松さん http…
01-01 10:10

RT @CLAMP_news: 【元旦】2016年、明けましておめでとう御座います!皆様にとって実り多い一年となりますように。私達も作品で、出来ましたら直接、皆様にお目にかかれるように頑張ります!CLAMP一同。 https://t.co/AE8x49rUMe
01-01 10:10

RT @DREAMWEAVER_Inc: ♪KENN♪あけましておめでとうございます!!2016年も宜しくお願い致します!!!けんぬ https://t.co/2keLv7ccTx
01-01 08:17

RT @nazuna_gtn: コウントダウセン青国志フィーリングゲーム(あるお題に対して3人とお客さんの答えを合わせる)お題「乙女ゲームといえば?」野島「ネオロマンス」岸尾「金色のガッシュベル」菅沼「幕張orパシフィコorアンフィ」岸尾さんはコルダ意識ですね…
01-01 08:14

RT @U_lastcrime: みんな今すぐコーエーの公式サイトを見てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/V13dzO92mq
01-01 08:13

このキャパでその数投げるってすごい!っておいっ笑
01-01 01:08

RT @hulu_japan: 大晦日年越しSPがもう見られる!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」2週間限定の見逃し配信を開始しました! https://t.co/WBogbyzfFR https://t.co/TASm3BJ3Be
01-01 01:06

いつものテレビじゃなくて、ライブの時のトークみたいで好き。だらっと笑
01-01 01:05

STAY好き!外してても好き!笑
01-01 00:57

ありがとおおおおおおおおお
01-01 00:56

ひぃあああああああい
01-01 00:55

これ2TOP期待したらあかんやつ?笑
01-01 00:53

くっ可愛い…
01-01 00:53

RT @yj_n0: 抱っこちゃん亀梨くんの破壊力 https://t.co/IIOJRC7bIZ
01-01 00:50

バッテリーから!かっこいい!
01-01 00:46

じゃにーず終わってすぐスマップはじまった!笑
01-01 00:45

アタシはなかいくんときむらくんのツーショットが見たいよ?←グループ内でやってください
01-01 00:40

RT @agstanaka2: AGS-Rからのお年玉!来年のどこかで Weiß特集やる予定があるよ!俺へのお年玉かもしれないけど。飽くまで予定だけど。どれくらいの人に刺さるんだろう。何かけようかなー
01-01 00:36

RT @shimono_music: 下野紘ソロシンガープロジェクト始動!2016年3月16日、1stシングル「リアル-REAL-」をリリースする予定です。応援よろしくお願いいたします!https://t.co/RFXS9isImf #下野紘
01-01 00:29

RT @toukenkouryaku: 【2016年元旦】おまえら今すぐ刀剣乱舞にログインしろ!!!近侍が元旦の挨拶してくれるぞ!!!しかも新規ボイスきたああああああああああああああああああああああああ https://t.co/YKM4xy3iJr https://t.…
01-01 00:24

ドラマ思い出す
01-01 00:23

RT @musoublog: 真・無双Blog : 2016年「ω-Forceからの新年のご挨拶」が公開!今年は『真・三國無双』シリーズで大きな発表が!? https://t.co/IayfwhAfg9
01-01 00:22

RT @animehaikyu_com: 明けましておめでとうございます!新年のお祝い&日頃の感謝を込め、キャラクターデザイン・岸田隆宏さんによる年賀状をお届けします!申年もハイキュー!!を何卒よろしくオネシャス!!(公式HPにもしばらく掲載します)#hq_anime http…
01-01 00:15

RT @animeseiyu: 下野紘が声優デビュー15周年を記念してソロシンガープロジェクトを始動。3月16日(水)にデビューシングル「リアル -REAL-」をリリース https://t.co/Uhk4Q39S56 https://t.co/eFM13bG8Ok
01-01 00:11

RT @kaz_minekura: 明けましておめでとうございます。昨年度も暖かく支えて下さって本当にありがとうございました。今年はまたご報告事がジワジワ増えそうですので、何卒お付き合いの程宜しくお願い致します。精一杯頑張ります。これでもかってぐらい猿描いた。 http…
01-01 00:06

RT @haikyu_a: 本日(1月1日)は東峰旭 (烏野高校)の誕生日! #hq_anime
01-01 00:00

今年もよろしくお願いします!
01-01 00:00

2016年01月02日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4929-dd349e92