2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











12/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @seimado: 【Happyくじ アンジェリーク ルトゥール 通販】ロット通販承っております。ラスト賞はなんとイベント参加権です!詳細ご希望の方はフォローの上、リプライをお願いします。DMにて返信いたします。 https://t.co/17IKXx9zRE
12-30 23:56

RT @NEMUTAGARIDESU: 2話らへんでやっちゃんに怖がられて以来、ピアスをしていない養烏くんが何気ドストライク https://t.co/eB0EsZKFVw
12-30 22:09

RT @TOKYOMX: m(><)<MXが見られないホテルに宿泊した際は、フロントのお邪魔にならない時に「MXが映らなくて残念」と伝えて下さい。実は連休明けにホテルから「客に言われたがどうしたら映るのか」という問合わせが結構来るんです。そうしたら次回宿泊する時には見られるよう…
12-30 22:06

RT @noyu_colcol: 戸田さん(@suu3104)からのリクエストでキリッとかっこいい戦闘コハクです!めちゃくちゃ遅くなってすみません!かっこいいのとはほど遠くなってしまったような… #キャラと表情でリク https://t.co/SJ8uTPofrs
12-30 15:59

RT @Total_Design_JP: この状態の食パンを友達が持ってきたの この後・・・(右の写真)こうなった瞬間に、 その場にいた10人全員が 「すげー!?!!!」って叫んでた http://t.co/3bq0BnIpW2
12-30 15:59

新幹線のお隣が小さいお子さん連れのご夫婦なんだけど、お子さんの名前が なおくん らしい笑
12-30 12:41

RT @animemarche: 【本日分参加券の用意、御座います】コミケ89企業ブース「アニ☆マルシェ有明出張所(ブースNo.341)」にて、羽多野・寺島 Radio 2D LOVE お渡し会開催!◆出演者/羽多野渉さん ◆日時/12/30 15時開始予定https://t.…
12-30 09:12

よし、Kshowの更新終わった。実家帰る準備しよー
12-30 09:10

明日の午後から大阪帰りまーす。で、二日に夜に戻るはず。きっと。短いなぁ冬休み。
12-30 03:12

片付けようとすればするほど、本の置き場所がないことに気付く。薄い本は捨てるの決めたら結構減るけど、そもそもそこまでないしなぁ普通にコミックスが・・・増える。。。あとCDとDVDと、グッズね。。。ちゃんと整理しよう。年明けに()
12-30 03:09



ルトゥール休憩して(ゼー様と双子ちゃんとブライアンED見て満足感がね笑 他も途中まで進めてるけど!)、なぜか戦国無双4ーⅡやり始めた笑途中で止まってたんだもんーそして百花繚乱の章をやっと最後までやったよ。楽しすぎる笑
12-30 00:14

RT @neoromabirthday: 12月30日はエルンストの誕生日。
12-30 00:09

2015年12月31日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4927-8efe4656