12/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @en310: そろそろ今年のクリスマスも終わりですね。そんなのカンケーねーです、私はこれからクリスマス後夜祭をしながらKの最終回を観る!!そして、コハクサンタも描いてみたけどうん年前の着色無視してめっちゃ浮かせてしまった(´ω`)天朱雀せいれーつ https://t.c
12-25 23:55

あーふゆこみ迷う!コルダのために行くか・・・でも先行販売なんだよねー通販ってことでいいのかな?大阪帰るの30日の予定だからいけるのはいけるけど。。。うーむ行くとしてもし二十日、10時以降かも迷うよね。。。
12-25 23:43

RT @ayukawa_taiyou: Merry Xmas!!✨只今「遙かなる時空の中で6」クリスマスパーティ&忘年会でっす🌀(^ー゜)🌀たのしっ!で、何故か手が青かった。そして気づいた。ケースが割れてたんだと。涙6Sにかえるか…うん。来年な。笑 http…
12-25 23:40

なかいくんCM見たこれ怒られない?大丈夫?笑ちなみにすまさんのライブだとなかいくんのお手振りもっと可愛いから!←アンコールくらいしかあまりデレてくれないけど笑
12-25 22:22

RT @neo_romance: 12月29日~31日開催「コミックマーケット89」にて、『金色のコルダ3 ウィンターアイテムセット全4種』を先行販売します!ミニマフラーの着用イメージも公開♪お見逃しなく! ⇒https://t.co/PGC1xYdWPA https://t.…
12-25 20:37

RT @AngeR_official: ――考えても仕方のないことだ。さあ…「コンコン…ガチャ!」!お前は…どうしていつもそう突然やって来るんだ!だから、つい期待を…なんでもない。入れ。思いがけずお前の笑顔を見られた。今日はよい日かもしれないな #アンジェリーク htt…
12-25 20:37

RT @AngeR_official: 【ブライアン】七面鳥の焼き具合、よし。付け合わせのマッシュポテトも、2時間かけて煮詰めたクランベリーソースもいい味だ。ケーキのデコレーションも我ながら完璧。――何をしているんだ、僕は。こんなの、一人で食べきれるわけがないのに #アンジェ…
12-25 20:37

RT @AngeR_official: 【ゼフェル】おい、オスカー!このプレゼント、てめーのだな?なんでこんなフリフリしたリボンなんか入れてんだよ!女王候補以外はみんな男だってこと考えてねーだろ!オレにこれをどうしろって言うんだよ!?#アンジェリーク https://t.co
12-25 15:37

RT @nico_nico_news: 「ニンテンドー2DS」日本で発売へ 3DSソフト対応、立体視なし 9980円 https://t.co/sSpKoUMKPv #niconews
12-25 14:20

RT @sengoku_musou: 【広報】PS4/PS3/PS Vita『戦国無双4-II』ダウンロード版30%OFFセールが1/6まで延長決定!PSストアへはこちら→ https://t.co/Sg6UhVaP7q #戦国無双4_2 https://t.co/3D7QcZ
12-25 12:00



RT @harunoruno730: すうじくまじすうじく https://t.co/HtIDRs4rXC
12-25 11:59

RT @mikaniro1: 末っ子×2と兄気質×2 https://t.co/1kQgvjRBmr
12-25 10:14

RT @yuzuk89: アンケート今見たらコハクも頑張ってましたねっちょっと息抜きにニコ生でちまいダリウス描いてました~3枠じゃ終わらなかったよっいつぞやの梓と並べましたん。楽しかった~(´▽`)塗り方忘れて迷走しまくってたなど… https://t.co/XI3R4u
12-25 10:11

きゅーりょーび!(クリスマスどこいった)(もう終わってるからね)年末調整だ返ってくるからちょっとだけ多いはず!(増えたわけじゃないけど)明日はエサキちゃんに付き合ってもらって陣屋敷からのDVD鑑賞会!と思って今日頑張る。 https://t.co/j9kSPPMU9z
12-25 08:35

2015年12月26日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4922-d7780de4