12/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @chikichikiko: https://t.co/JXq33LYu8G 事務所で遭遇!同じ歳の石川英郎くんと(^o^ゞたまに会うと、いつもお互いの健康面を心配し合う仲(笑)浮竹と白哉でもありまする。
12-24 22:58

朱然はすっごく好きなんだけど、得意武器が弓でものすごく難易度が高いんだ。。。でも好きだよ。りっくんとコンビで火計部隊笑
12-24 22:26

RT @musoublog: 朱然(CV:柿原徹也)『真・三國無双7 猛将伝』より参戦 https://t.co/ivQ80DsHLt
12-24 22:26

RT @musoublog: 12月24日(木)、今日は『真・三國無双7猛将伝』朱然 役、『真・ガンダム無双』アンジェロ・ザウパー 役、柿原徹也さんのお誕生日です。おめでとうございます!
12-24 22:26

RT @Geki_dan: 父さんが出演している『魔王ロス症候群』観てきました!何度も声出して笑いました。笑 めちゃくちゃ面白かったです!あつしさん凄い!また、遙かのスタッフさん達にもたくさん会えました!ほっこりしました。大橋典之 https://t.co/jQekYXgD28
12-24 22:25

某当選ハガキきた。すっかり忘れてた。被ってるやん\(^o^)/えー残念。
12-24 21:31

相変わらず高塚さんのところのご夫婦が仲良さそうでにやにやする笑
12-24 21:29

再放送さしてるスクライド見てる(通常運転)OPが毎回趣向凝らしてあってすごかったなぁと https://t.co/hB3QPn5d2v
12-24 20:15

RT @dampf_p: https://t.co/dub2rjWK5G
12-24 19:36

RT @kusolesteitoku: お仕事してる人へ https://t.co/vIWS1Ibpjh
12-24 19:36



RT @namidai0402: あ、みゆが載ってる。絶対に観に行こう!みんなも絶対観てね!て、みゆに書かされました、さっき。 https://t.co/XIkojN711h
12-24 19:36

RT @ryumuzeon: ⭐︎メリークリスマス!イブ!「金色のコルダ4」にて演奏・編曲、レコーディングディレクター、そして音声でもかかわらせて頂きました。よろしくお願い致します!皆様に音楽の祝福を!https://t.co/cCLtFEmJQo虹色の薔薇 https:/…
12-24 19:35

RT @RiceNippon: 【ブレイブビーツ】え?日曜朝7時に寝てるんですか?その時間に小学生が大人のカラダに変身してダンスする最高なアニメが放送されてるというのに!? https://t.co/Gn2FSkKGgj
12-24 19:24

RT @satiko0222: 幼い響也とひなちゃんが、「サンタまだ信じてるのかよ。」「サンタさんいるもん!!!」ってケンカしてたら可愛いと思った https://t.co/ooXWl14R29
12-24 18:47

RT @satiko0222: @satiko0222 その後、24日の晩にベランダでサンタを待つ2人。 https://t.co/tKR1QVkdTz
12-24 18:47

RT @mizusan2010: 『魔王ロス症候群』マチネ公演も大変盛り上がりましたー。遙か6の私の息子秋兵役のノリが観に来てくれました。シベリアじゃないクリスマス仕様のお菓子いただきました。そこはシベリアだろ!嘘、嘘。佐藤Pもありがとうございました! https://t…
12-24 17:27

RT @Masuda_Toshiki: 【スタッフ】2016年3月6日(日)に増田俊樹プロデュースステージの開催が決定しました!これまでの誕生日イベントとは趣向を変えてお送りいたします。詳細は声優部ブログにてご確認下さい。https://t.co/cQRwwFHLz1 http…
12-24 17:25

RT @mikasaindustry: 「MIKASAからの年賀状プレゼント!」このアカウント(@mikasaindustry)をフォローし、このツイートを公式リツイートして下さった方の中から抽選で5名様に年賀状をお届けします!~2015/12/25(12:00)まで ht…
12-24 12:28

RT @mikasaindustry: どの松が好き?じゃなかった。どの球が好き? https://t.co/mhQittMbXW
12-24 12:28

RT @akairok: それでアンコール終わりに翔「ニノ、なんだか肩が痛いなあ」二「じゃあサロンパスを貼ってあげよう!(ぺた」と言いながら帰っていったのマジで天才だった
12-24 12:28

RT @akairok: →こんなに感情が素直に出たのは初めてです!」天使すぎる潤くん「君はどこへ向かって挨拶してるの!?」二「ファンの子たちですよ!!!!!!!」
12-24 12:28

RT @akairok: 二宮先生の天才すぎる最後のご挨拶「もう飲みたくて飲みたくて、JCBで買った一番搾りをHITACHIの冷蔵庫で冷やしてきたので楽しみですね。早く帰りたい!JALで帰ろうかな。年末だから年賀状も書かなきゃ。来年またコンサートがあれば、Homesで広い家を探…
12-24 12:28

RT @TOWER_Anime: 1/27発売、宮野真守さん13thシングル『HOW CLOSE YOU ARE』オリ特:ブロマイド絵柄公開! 表題曲はTVシリーズ『亜人』ED。ご予約は→ https://t.co/ZAu2VcSQei #亜人計画 https://t.co/
12-24 12:04

RT @hiroism_y: 本当に久しぶりにマルセルで歌を歌わせて頂きました。「kimidori」という歌…マルセルらしいタイトルだと思いませんか? 聴いて頂けると嬉しいです。「バラエティCD アンジェリーク ルトゥール 〜世界を抱きしめて〜 」2016年1月27日発売
12-24 07:02

RT @neoromabirthday: 12月24日はアレクセイ・隼人・モロゾフの誕生日。
12-24 07:01

RT @mitsuki_miko: 夜中にひっそり。オスカー様お誕生日おめでとうございました!*\(^o^)/*ルトゥールでも変わらず耳が幸せですありがとうございます♡ https://t.co/nDW2xfpxjA
12-24 06:53

あ、クリスマスは12月の初めに聖地でやったんで。もう終わってます(毎年のことだね☆)
12-24 00:10

まいなんばー、やっと会社に申請したー(すまほでできるですよ)で、カードも申請しようとしたけど、よく考えたら自撮しなくちゃいけないんだった。前髪伸びきってるしすっぴんだしできるはずもなかった。
12-24 00:09

RT @tworuntworun: パパウスはサンタさんなので。。。 https://t.co/KiTnKDD2bG
12-24 00:05

2015年12月25日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4921-dcb8b7f8