12/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

てか、みんな五属性で編成してる?パズドラは全属性とりあえず出すけど、夢100は偏ってるほうが良い感じだよね?(パズドラはアタシが下手すぎて偏らせるのが怖いだけやけど
12-13 23:29

いつも三月さんのスコアチャレンジが半端なくてびっくりする。ひろのさん7Mの壁が越えられない。。。
12-13 23:27

あ、お顔的にはティーガちゃん好きかも。ダイサク
12-13 23:06

あ、スペック的には立花君のがほしい笑青の攻撃UP持ってないんだよね(パズドラでも夢100でも攻撃UP大好き
12-13 23:04

てか、日野君以外誰がいるかまだ良くわかってないんだよね。。。アタシ誰が欲しいんだろう笑基本的にパラメーターが高い子が好き()
12-13 22:52

公式で☆3だらけってさぁ。。。
12-13 22:51

しかしあたしはハーツくんが良い(いない)
12-13 22:48

マーチアそんな出ないの?うちにいるよ! https://t.co/0ZyEJZKISG
12-13 22:47

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。コルステDVD、鑑賞!感動。。https://t.co/6lVNA6ZCfE
12-13 22:32

RT @numanumakapa: たけぽんさんのイベント『VOICE AGE』ほんとっっっにあっとゆー間の時間で、終わるのが寂しかったなぁ〜〜〜!皆さんは楽しんでいただけましたか?普段見られない姿が見せられたんじゃないかな? https://t.co/ISIsgEvd
12-13 22:19



今シーズン初シチュー。美味しいv
12-13 21:43

RT @shinichi1109: ブログ更新しました!「遙か を引きずる男たち。」https://t.co/iNk3xS9w0c
12-13 21:42

RT @H_I_R_O_K_I____: 2回公演、無事終了ッやっぱミュージシャンってカッケーな!!素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/FQrbaonpwa
12-13 20:33

RT @LaRicetta99: パンケーキアート動画〜 金色のコルダ3 榊大地 La Corda D'oro Sakaki Daichi #パンケーキアート #pancakeart #金色のコルダ https://t.co/C8whRZ6S4P
12-13 20:19

そーいえば、今日のペダル朗読で「そのサコッシュに入れて」って何回か出てきたんだけど…ことごとく「ひのさとしに入れて」って聞こえて。文字にすると全く似てないんだけど、会場でめっちゃそう聞こえたんだよwアタシだけならともかく、I子さんもそう聞こえてて、二人してえ?ってなってた笑
12-13 20:19

SRXもアンジェオンリーも申し込んだ。銀魂は支払してきた。ファミマ先行は火曜日から。
12-13 20:15

りーさんがコルダ(そして冥加さん!!)にがっつりはまってくださってるので、逃がさないようにいろいろ厳選したいと思います(CDとDVDを並べながら
12-13 20:06

RT @shinichi1109: カズくんと遙かのスタッフさんと一緒に遙かカフェ行ってきました( ^ω^ )♪遙かカフェ、2回目♪ https://t.co/BvnRIcRhCT
12-13 20:00

RT @DaiKing_boy: アニメJAM2015 来てくださった皆さん、ありが東堂さんです!!終わった後に弱虫ペダルメンバーとパシャっと!!なんと青八木さん役の松岡さんも一緒です!!嬉しい!! https://t.co/LVjW3ojenB
12-13 19:58

キャストに意外にKがいたね!赤いないけど笑くぎゅと下野君が緑だしね!あ、でも下野くんは青のクランでもあるんだから(モブ4笑)抜刀してくれてもよかったのに!(違)昨日、最新話見たところだからモブ4がアツいです
12-13 19:43

アタシさっきからじょじょって書いてる!違う北斗の拳やん。こにたんめっちゃケンシロウのTシャツ(イラストとかじゃなくて北斗神拳?やられたやつ笑)着てたのに!なぜ混ぜたアタシ笑
12-13 19:40

銀魂:とっても小さい剣を持つ杉田君に、斬りかかる?くぎゅと阪口君。「剣をもって剣を制す。我らが大義に曇りなし!」室長きたああああ!!浅沼さんが俺もやらなきゃ!って言ってた笑もう瀕死やった!I子さんと(いや主にひろのさんですが)大興奮。ダイヤは諸事情により書けませんwwww
12-13 19:37

箱学:竹刀を持つ日野君(ただし構えない)に、斬りかかるべしくんと代永君。一撃(素手)で倒して「弱い奴に興味ないんだよね」神威きたああああああああああああ!!竹刀じゃなくて番傘の変わりやったのね!僕銀魂にも出てるんで☆って日野君。杉田君がとっても嬉しそうだった笑
12-13 19:36

DD:わっしー(司会)が殺陣ができる二人ですからねーって煽る。期待する会場。茶番な感じでコニタンが智一さんに斬りかかる笑が、なぜか斬られたのがコニタン「なぜだ!?」智一「妖怪の仕業」ちょwwwww確かにコラボしてるけど!会場でもCMながれてたけど!→続く
12-13 19:34

バラエティーコーナーみたいなので、銀魂の30点問題が、刀を構えてアニメJAMっぽキメ台詞を言うってお題で。この時点で杉田くん抜刀しないかな!!!ってI子さんとそわそわww総北:鳥海さんとけんたろーさんでブリーチ(また卍解してたww)ありなんかいwwww→続く
12-13 19:30

じょじよDDで智一さんとこにたんゲスト!10万を真剣に欲しがる智一さん笑あとアルスマグナもきた!しってる!
12-13 18:37

RT @hikorate_haruka: 輝山立くんのトークイベント楽しかった!今日のおかげで私の遙かシックは大分解消された感があります。 https://t.co/cSCMFJU51a
12-13 18:33

RT @nekoi_tsubaki: お寺の子だって聖誕祭は祝う… https://t.co/iFOpiRU4GO
12-13 18:28

たぶん、1月24日のエレキテル大阪まで何もない予定なのでみんなあそんで。
12-13 17:54

さて。これで年内のイベントは終了(予定)
12-13 17:54

RT @voice_singing: 小野DさんとTシャツ交換したぞ!リーダーの汗を吸収し、踊りが上手くなれそうな予感。kiss.kiss.kiss(´ε` )神戸ありがとーo(^_-)O待ってろ両国ーo(^_-)O #スクモが奇跡をおこした #おれパラ2015 http…
12-13 17:53

RT @miki_miki_don: 舞台監督松嵜さんと座長が、美術図面を見ながら検証につぐ検証( ´ ▽ ` )ノ! https://t.co/sVTYA96wC1
12-13 17:52

RT @miki_miki_don: 只今絶賛プレ稽古中( ´ ▽ ` )ノ。半立ち稽古しながら、エリア、アクションギミックの相談などなどv(^_^v)♪!メッチャワクワクする〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆! https://t.co/g48vZ3CSkZ
12-13 17:52

RT @kenpro_official: SCREENmodeがゲスト参戦したおれパラ2015神戸公演2日目が無事終了いたしました!おれパラファンの皆様、本当にありがとうございました!小野大輔さんとユニフォーム交換もさせていただき、両国公演へ気合充分です!(いそちゃん) h…
12-13 17:52

そーいえば、ビデオレターで安元さんが日野くんに好きだって言って告白してた←
12-13 17:40

あげて大丈夫だよね?アニメJAMのやつ。こーゆー3人が大好きだよ笑 https://t.co/orGkv21acr
12-13 17:32

RT @numanumakapa: そしてこちらはステージが始まる前のリハの時に田所さん役のイトケンさんに撮って頂いた1枚( ´ ▽ ` )ノ箱学3年生、2年生、1年生で✨✨✨ https://t.co/USno84W2M2
12-13 16:34

RT @kazukkyyy: 橋本の真一と遙かスタッフさんに遂に連れてってもらえました(^^)コロッケ食べたよ(≧∇≦)満喫出来ました^ ^ https://t.co/6eoo5LO4Yg
12-13 16:25

RT @yowapeda_anime: 【アニメJAM2015】「弱虫ペダル」チーム、Rock Stageお疲れ様でした!青八木役の松岡さんも一緒に記念の一枚!!#yp_anime https://t.co/BWmjOnAvD9
12-13 16:18

神威やってくれたし、杉田くん抜刀したし、きてよかった※本日Kではありません
12-13 15:52

ぴろきさん?
12-13 15:50

RT @boyfriend_kari: 【2周年】ついにフラワーボーイズが池袋に登場!!!!!!!!あなたの心に彩りを添えます!!!! #ボイフレ https://t.co/HqcwcRebO1
12-13 15:50

https://t.co/aN58Bu9qIG
12-13 11:35

念願のりんごのやつ!
12-13 11:35

RT @yowapeda_anime: 今日は「アニメJAM」に『弱虫ペダル』参戦!OP&ED曲をROOKiEZ is PUNK'D、MAGIC OF LIFE、LASTGASPがライブ!7名のアニメキャストも登場です。ご来場の皆様、盛り上がりましょう!https://t.co
12-13 10:34

とりあえず起きれた
12-13 08:08

全く眠くないけどもうちょっと寝るかー笑8:30過ぎても起きてなかったら起こして誰か
12-13 05:03

明日お手紙渡せるのかなー?と思いつつ、年内最後なので書いてみた。ら、かなり長くなってしまった・・・。いや、福岡の感想がね。。。渡せなかったら事務所送ろう。。。てか、もう朝だ
12-13 04:23

ペダルの痛バに銀魂をつける。銀魂っぽくていいよね()
12-13 02:43

RT @3hinako6: コハクが梓ちゃんにプレゼントしてたリボンは、イベントでこういうのがあったとDMで知ったらしく、スタッフさんに話したら了承してくれて衣装さんが千代の衣装の余り、軍服の飾りの余りとかで作ったものだと。コハクも喜ぶんじゃないかと思って、とのことでした。
12-13 01:24

ためまくってた銀魂見ようと思った。が。ためすぎてたので、将軍編をとりあえず見よう。銀さーん、神威ー!!!って一ツ橋浪川君やん!(いまさら
12-13 01:23

RT @anime_k11: 【「K」抜刀総選挙・第3位受賞コメント】ベストスリー。ふむ、とりあえず応援してくれている方々のご期待にはなんとか応えられた、というところですかね。今後とも精進を重ねて参りますので、ご声援のほどを。#anime_k
12-13 01:00

RT @twenties_Tw: 【#20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる】 ねえみんなこれ知らん?わたし超見てたんだけど知らん? https://t.co/kZkcw8mW1H
12-13 00:59

RT @oowa_yamato: ←ポケビ・ブラビ→ #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる https://t.co/PypGCqnvR4
12-13 00:57

RT @orepara: 【おれパラ2015】神戸初日無事終了しました!ありがとうございました!明日も会場で待ってるぜ!! https://t.co/md0aCzZo8z
12-13 00:51

RT @kizi__kizi: [落語心中イベントレポ その20]じーっと石田さんを見つめながら、空いてる自分の右隣の椅子の座面を手の平でバンバンッと叩くという行動に‼︎それに気づいた石田さんが「わかりました…」とすぐ移動したそうです(笑)石田さん曰く「逆らえるはず…
12-13 00:45

RT @kizi__kizi: [落語心中イベントレポ その19]林原さんが収録秘話を♪ある日、スタジオに行くと手前に山ちゃん、奥に石田さんが座っていたそうで。それを見た林原さん「石田くんもこっち座ればいいのに…でも、言って良いものか…」と、もやもや長く考えた…
12-13 00:45

RT @kandai_1021: 石川英郎様石川様の美声低音ボイスは敵わないですでも僕なり美声高音ボイスで土岐弁やりました土岐蓬生に命を吹き込んで下さりありがとうございますお陰で今も僕は蓬生を愛してます4楽しみにしていますお誕生日おめでとうございます https:/…
12-13 00:40

RT @musoublog: 12月13日(日)、今日は『戦国無双4』豊臣秀吉 & 毛利元就 役、『真・三國無双7』周泰 & 賈ク 役、『TROY無双』デイポボス 役、石川英郎さんのお誕生日です。おめでとうございます!
12-13 00:40

RT @musoublog: 周泰(CV:石川英郎)『真・三國無双3』より参戦豊臣秀吉(CV:石川英郎)『戦国無双』より登場『戦国無双猛将伝』より参戦毛利元就(CV:石川英郎)『戦国無双3』より参戦賈ク(CV:石川英郎)『真・三國無双6』より参戦 https:/…
12-13 00:40

RT @drrrmaho: 素敵タグお借りします!毎日出来るかわかりませんが発売まであと4日!アンジェリークもっと盛り上がればいいな!! #ルトゥール発売カウントダウン https://t.co/W8HCdCxLLk
12-13 00:39

昼寝のつもりが起きたら日付変わってたんだけど何事(寝すぎ
12-13 00:39

2015年12月14日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4910-f115e992