12/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Rui_mg4: 遅くなってしまってすみません。お誕生日、おめでとうございます。これからも、素敵な笑顔と、素敵なパフォーマンスが見られることを、楽しみにしています。まだまだ未熟な僕ですが、末永く、よろしくお願いしますね。
12-07 23:55

RT @TAMAGO_free: はるろく舞台のレポなんてたいしたものじゃないけど、千秋楽の日替わりがとてもめんこかったことが伝わればいいなと描きました。 https://t.co/boMP7g0A7g
12-07 23:47

RT @ak_eden: 舞台遙か6の思い出③見すぎて書けなかったりなんか https://t.co/AR63DHRr53
12-07 23:47

RT @shinichi1109: 〜情報解禁〜「遙か6」「ソングドリーマーズ☆」で共演した輝山立くんの12月12日に開催されるトークイベントにゲストとして出演することが急遽決定しました!!今日出演のお誘いがあり今日決まり今、詳細発表に向けて準備中です!…
12-07 23:34

じょいほーさ、どーやっても潤君の声が分かんなくて・・・アタシの耳、ほんと残念だな。。。
12-07 23:05

最後の作品曲メドレー嬉しかったなぁ。欲を言えばもっと聞きたかったくらい(尺的に大変だけど)ネオアンと下天は久々に聴けたし!!下天ちゃんと振りやったよvすんすんすんすんww今日ずっと頭の中流れてた。あと時々TiGER。そすてじょいほー笑
12-07 23:04

RT @mike_truecolors: 神奈さんと大典さんの事も話してなかった。今回一緒にコラボ出来て本当に良かったです。僕にとっては完全に先輩で、なんだか少し恐れ多いって感じの世代の方々ではあったんだけど、二人の仕事に対する真剣さと後輩思いの優しさ、そして一人前の役者とし…
12-07 23:02

たけぽん熱が上がってる(単純)しかし好きなキャラは虎だけなんだよなぁおーちさんも三成も嫌いじゃないけど、最愛がほかにいるからさ笑でもお歌うたってる時の仕草とかちょー好き。遙かか無双見ようかな。いやさすがに早く寝ないと。今にも意識飛びそうだ
12-07 22:59

RT @SORI0918: 主題歌 天使の翼を歌わせていただいてます!PSP、PSVITA用ゲームソフト【アンジェリーク ルトゥール】発売まであと10日!!公式サイト→https://t.co/NN8AGjLBExPV(主題歌聴けます)→https://t.co/cu
12-07 22:55

RT @himawari_press: 12月6日に「ネオロマンス20thアニバーサリー♥フィナーレ」に木村良平が出演しました。『ネオ アンジェリーク』の新作ゲームの制作が発表されたので、今後ともよろしくお願い致します。 https://t.co/UDJF8NPP7n
12-07 22:38



ラジオ聴けてないけどね
12-07 21:34

日蝕はイントロかかった瞬間に飛び上がったよ!大好きだよ!会場でかかってて、歌わないかなぁって言ってたとこだったんだよ!
12-07 21:34

RT @wwjdwwjd: ブログを更新しました。「村雨劇場」→https://t.co/ZR9L5Tr3bA
12-07 21:31

RT @fmpipi_agsr: AGS-R ネオロマンス特集 OPBGM Eternal Kiss / ランディ(CV.神奈延年)・アクラム(CV.置鮎龍太郎)・チナミ(CV.阿部敦)・レイン(CV.高橋広樹) #ags_r
12-07 21:14

やっと終わった。いや終わってないけど意識飛ぶほど眠いから帰るね。もう体力すぐには戻らんのよ
12-07 21:14

RT @corda4_official: 【律】ダミーヘッドマイクか…。お前との距離がいつもより近いというのは、少し緊張するな。 #corda4 #nr_corda https://t.co/xI3smxm5sE
12-07 21:14

RT @mike_truecolors: それと、昨日俺が驚愕した計21本のワイヤレスマイクの四反田マイク、スタンドマイケル。 https://t.co/iFgCvzkSHn
12-07 21:12

RT @shinichi1109: ブログ更新しました!!「遙か6」を終えて。いろんな想いを書いているので、ぜひ読んでいただきたいです!https://t.co/XyJuzg6Wcz https://t.co/ohdJbG1uvs
12-07 21:11

RT @raku_resipi: 【もちもちチーズポテト】①茹でたじゃがいも2個に熱いうちにピザ用チーズ30gを入れて混ぜながらマッシャーで潰す②片栗粉大3、マヨネーズ大2、塩コショウ少々を入れて良くこねる③小判状に丸め、両面を油でこんがり焼いたら出来上がり♪ https…
12-07 21:03

RT @mizusan2010: 水谷あつし「舞台『遙かなる時空の中で6』終幕」⇒ https://t.co/59zPQNdxLA
12-07 21:01

RT @AngeR_official: 【お知らせ③】本日、スマホ壁紙が追加されました!本日追加の<塩対応>動画・第2弾、<砂糖対応>動画・第2弾、それぞれに5人ずつキャラクターが追加されております。誰が出るかは……引いてからのお楽しみです♪ #アンジェリーク
12-07 19:55

RT @fmpipi_agsr: 【告知】本日21時から放送の『AGS-R』はネオロマンス特集。ネオロマンス20thアニバーサリーフィナーレ、両日参加のキャストのキャラクターソングをリクエストより選曲、時間の都合でトークはなし。お楽しみ。 #ags_r
12-07 18:22

RT @xxxaoiro1xxx: 舞台遙か6の熱が治まらなくて勢いで描いた。落書きにもほどがある(´・ω・`)梓ちゃんが倒れるのを誰よりも早く気づきかき抱く村雨先生に本当キュン死するかと思った。 https://t.co/U8VXzqYpr2
12-07 17:48

RT @butai_haruka: 河内美里「遙かなる時空の中で6」⇒ https://t.co/Ge9UuKHchE
12-07 17:47

RT @Ryuuukiyama: ブログ更新✨✨✨タイトル→《舞台「遙か6」終演しました❗️❗️❗️》https://t.co/gL77VM3sVk#舞台遙か6 https://t.co/c0MSUT0X3X
12-07 17:45

RT @no_Ra_0: 速くスクロールするとミカンになります 🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋…
12-07 17:44

RT @Haruka6Official: 【有馬】昨日、舞台「遙かなる時空の中で6」は終幕した。お越しいただいた皆さまに感謝を。敬礼!――DVD発売も決定!皆様のご声援に感謝します♪♪ #遙か6 https://t.co/Uti0Sz0GL8
12-07 13:36

RT @korud_aya: そうそう舞台で使われた、人相書き全公演分(多分)写メってきたので貼っておきますね(≧∇≦*) #舞台遙か6 https://t.co/lY79tdB2cz
12-07 13:36

RT @rihonyan103: 千代ちゃん、本当にありがとう🙆◎また、会おうね! https://t.co/oIg2Adn7jh
12-07 13:34

RT @kamabokotikuwa: アニバフィナーレはもう速報は出ているだろうので梶原だけかいつまんでみると・せっかくのフィナーレでずっとカビを気にする景時さん・せっかくのフィナーレで敦盛さんの着物の裾の埃が気になって仕方ない景時さん・朔のモノマネにやや悪意がある景…
12-07 13:17

RT @Fu_minT61: おはゲッツ❗️昨日は20周年というメモリアルな祝宴にお花も超有り難くゲッツ‼︎ 25周年30周年目指し”元気”に歩める。まずは今日の一歩 https://t.co/T015bCjCAW
12-07 10:16

RT @piroshiky_ok: 兄上おはようございます!夏の宴も宜しくお願いします\(^_^)/ https://t.co/SRepqUqJ5j
12-07 09:45

RT @mike_truecolors: あ、家に帰ってからもネオロマンスしていいのよ。
12-07 09:45

RT @piroshiky_ok: おはようございます!改めてネオロマンス20thアニバーサリーフィナーレにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!また、お会い出来る日を心より楽しみにしております(^_^)
12-07 09:44

RT @mike_truecolors: おはよう!宿泊の皆さん、遠路の皆さん、地元の皆さん!昨日は楽しんで頂けましたか?まいこーは良く寝れました!宿泊の皆さん、家に帰るまでがネオロマンスです。気をつけてお帰りくださいね~~!
12-07 09:44

仕事になりません!←
12-07 09:13

RT @matsukazest: あ!と言う間に朝(^-^)/昨日はネオロマンス20th御来場有難うございました!来年は宴で駆け抜けるよ(^-^)/ https://t.co/Qv9iKMwuaM
12-07 09:13

RT @towafuku_neo: 遙か6舞台・村雨さんマルチ。レポって言うかなんだかななその③結婚だね。(涙流しながら合掌) https://t.co/Vod9bBlWWK
12-07 08:56

RT @towafuku_neo: 遙か6舞台・村雨さんマルチ。レポって言うかなんだかななその②マルチのレポというか、村雨さんを見てただけですね。ステキ。まだまだ… https://t.co/aD4PLhieQC
12-07 08:56

RT @towafuku_neo: 遙か6舞台・村雨さんマルチ。レポって言うかなんだかななその①最高かよってなったところ。放心したところ。ありがとうございます(拝) https://t.co/6ybTdIr9C1
12-07 08:55

RT @tamaki_pd: 村梓コントを全部見れない悔しみをぶつけました https://t.co/1b9PuxuwDP
12-07 08:55

虎を思い出して朝から大変
12-07 08:29

RT @inouekazuhiko: おはよう!昨日はありがとうー!ってか2日間ありがとうー!僕にとっても濃い〜2日でした。夏目とネオロマ!ホント濃かった!充実の2日間ありがとうございました。簡単にだけどブログUPしましたー。https://t.co/HgCoaqRKp6
12-07 08:28

秋兵パパの、秋兵が泣き止みません。が可愛すぎて可愛かったすぎて。
12-07 08:05

CDの発売日忘れたや
12-07 07:59

ゲーム:12/17アンジェルトゥール、2/25コルダ4、ネオアン、下天、コルダスマホゲームCD:アンジェバラエティーCD、コルダ4バラエティーCDイベント:2/7アンジェオンリー、3/26,27遙かオンリー、下天オンリー(夏)いつかあるはずのネオアン(ずっと待ってる!)
12-07 07:58

RT @kirakira0aikon0: あ、あとこれだけ呟いたら寝る!土浦くんは大器晩成型だよ!!!!
12-07 07:47

そういうことです。ネオロマンス=人生ですからあたしたち(今回ずっと言ってた笑)
12-07 07:46

RT @kirakira0aikon0: コルダイヤーで燃え尽きかけてた私はネオロマフィナーレで発表された次々にしねないと再認識したのでした。あと、買おうかな、と思っていた諸々が吹っ飛びました。うん、ネオロマに人生狂わされているので(本望)逆らえない運命なんです。
12-07 07:46

RT @mizusan2010: 史上最小の顔のたくましい皆のアイドル。 https://t.co/O6rRwMibwy
12-07 06:58

RT @mizusan2010: 史上最強の18歳女座長。 https://t.co/7PKAd2aNbS
12-07 06:58

RT @uynekire: ネオロマンス20thアニバーサリー・フィナーレ二日間、終了致しました。笑いの絶えない楽屋。ステージ。エンディングでの賢雄社長のコメント。「ずっとずっとここに、立たせて下さい。」 心から有難うございました。ファイアー❗️ https://t.…
12-07 06:56

RT @inouekazuhiko: 遅くにごめんね。今日はありがとうー!楽しかったよ。おやすみ〜。 https://t.co/A6omJ2rxSk
12-07 01:55

12月アニメJAM(結局チケまだとってないよw)1月ERΦ大阪、2月ERΦ東京、アンジェリークルトゥール、3月銀魂、コルステイベント、遙か祭、4月SRX、5月アンフィニちゃんライブ、夏(7月?)下天オンリーイベント。そして、いつかあるネオアンイベント!
12-07 01:53

RT @en310: 【12/3夜舞台遙か一部レポ】※マルチだけでなく共通の内容についても描(書)いているのでネタバレ駄目な方はスルーしてください。コハちゃんのマルチが本当に最高でした!!簡易レポくらいの予定が描ききれず結局コハだけの内容を先に叫んで投下 https://t.c
12-07 01:47

RT @mizusan2010: トシのマルチシーンの集中力凄く好きだった。 https://t.co/bD0HqX7kV4
12-07 01:46

当たり前のことだけど、ネオロマだけしか演じてないわけではなくて。キャストの皆様は他にもっともっといろんな役を演じておられて。その中で大事にしていただけるのって本当に嬉しいなぁ
12-07 01:46

RT @choco25co: 王ジャンお渡し第1部ひろ兄さん編私「金色のコルダ4ご出演おめでとうございます!」裕「ありがとうございます!」私「ミスプリ以来のネオロマ作品ご出演で…ネオロマンスにお帰りなさい!」裕「そうなんですよ、まさかまたできると思ってなかったので…これ…
12-07 01:44

RT @Geki_dan: 千秋楽終わってしまいました…!本当に本当に本当にありがとうございました!!!大橋典之 https://t.co/axKIcPwFtI
12-07 01:42

RT @shinichi1109: 千秋楽、終わりました!これにて「遙か6」全公演終了!!応援してくださった全てのみなさん、本当にありがとうございました!!!最後にコハクから梓さんに、少し早めのクリスマスプレゼント☆「梓さん、ありがと♪」 https://t.…
12-07 01:41

RT @kazukkyyy: もう最高(≧∇≦)皆大好き❤️最高でした>_<マルチも緊張しましたが、本当に暖かく身守って頂き幸せでした。また必ず…「そんな未来が来ることをおれは願っている」ありがとうございました!! https://t.co/U4abwt6bHD
12-07 01:41

RT @mimic1110: 舞台「遙かなる時空の中で6」本日無事千秋楽を終えました。このカンパニーの皆さんとご一緒させて頂けて本当に本当に良かったです。皆さんが大好きです。またブログにじっくり書きます。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!! https:/…
12-07 01:41

キャスト様、舞台の役者様、ネオロマンスに関わることになった作り手の方々が、ネオロマンスの作品を愛してくれることが心の底から嬉しくて幸せでこれからももっともっと愛していこうと思うのです。
12-07 01:38

RT @wwjdwwjd: 舞台『遙かなる時空の中で6』全16公演無事に無事に終了しました。千秋楽のスタンディングオベーション。頭が真っ白になりました。あの光景は、一生忘れない。また気持ちはブログに書きます。沢山の愛を、ありがとう。 https://…
12-07 01:36

RT @wwjdwwjd: ブログを更新しました。「遙かなる時空の中で6 the Final」→https://t.co/A5Z4j4jW7z
12-07 01:36

RT @Fu_minT61: ギターをかき鳴らしshoutしていた、今バトスピでも一緒の高橋広樹くんは実にかっこええ‼︎ あの方の背中もよろしく哀愁w 背後からの美声もね。 https://t.co/AVykGeDwMA
12-07 01:35

RT @piroshiky_ok: ネオロマンス20thアニバーサリーフィナーレ2days、皆さんのおかげで無事に終了する事が出来ました!本当にありがとうございました(^_^)また、次のアニバーサリーを目指して☆ https://t.co/DWkD96o2rg
12-07 01:34

RT @piroshiky_ok: 森川さんとツーショット撮らせて頂きました!ありがとうございました!! https://t.co/VFCkrixQZF
12-07 01:34

RT @Ryuuukiyama: 「・・・よく見ていてくださいね」ルードに出会えて、皆さんに出会えて、梓さんに出会えて本当に幸せでした✨改めてゆっくりブログ書こうと思います(^ ^) #舞台遙か6 https://t.co/Hh2u3kHfdz
12-07 01:34

RT @Fu_minT61: ネオロマでの共演は久しぶりの、いつも若々しい井上パイセン あざっす https://t.co/LOrecg9EQ3
12-07 01:22

RT @Fu_minT61: 合同イベントならではの素敵な面々💓 https://t.co/5NYwVO7Yxq
12-07 01:13

RT @Fu_minT61: 本番中我ら2HEARTSの歌に、終始感激してくれていた内田夕夜氏に2つの心から感謝を申し上げたい💝 https://t.co/45LX083hsK
12-07 01:10

RT @Kanata6Info: さー、ネオロマだ!トゥーハーツと一緒❤️ https://t.co/5Mwo6gXK8O
12-07 01:03

RT @Fu_minT61: わんばんこ、ようやく帰還🚗今日は自分にとっても大切なネオロマ20周年のメモリアルフィナーレイベントを楽しんできたよ。たまには1人ショットをリハも本番も全開だった。いらしてくれた皆さん心より20年分のthank you‼️ 続く https:/…
12-07 01:00

RT @chikichikiko: @Fu_minT61 待ってましたと目に涙!(^o^ゞお疲れ様でした♪
12-07 01:00

RT @neoroma_event: 【20th アニバーサリー・フィナーレ】遅くなってしまいましたが、2日間4公演、全て終了しました。ご来場くださったかたも、聖地に気持ちを飛ばしてくださったかたも、どうもありがとうございました! ⇒ https://t.co/nDPjTuXv
12-07 00:36

RT @neoroma_event: ⇒4公演目の『Xmas present for you』プレゼントはロビーのツリーでお見せできなかったため、ステージ上にて使ったツリーそのままにこちらで画像公開いたします! ぜひご覧くださいませ。 https://t.co/aESXri1L
12-07 00:36

RT @yu_na8905: 遙か6 舞台 本日のハイライト(有馬マルチ)*コロッケの具になりたい有馬さん*バカにずっきゅんされる*梓を守るための殺陣が必死で泣ける*梓が倒れる瞬間、身体を引きづりながらも支え、頭を守るようにかかえ、頭に顔をうずめる*乾杯▶︎握手▶︎手…
12-07 00:34

RT @uynekire: 久しぶりに松風君に会って写真を撮った賢雄社長。思わず腕を組む、、、、、彼女か⁉️ https://t.co/bio2n7fwUx
12-07 00:32

RT @uynekire: 四反田マイケルさんに、「なんで、五反田にしなかったの?」と、質問する賢雄社長。「タクシー代が足りなかったんです!」と、 スマートに一本とられる社長。 https://t.co/SqsUscU37Y
12-07 00:32

RT @uynekire: 久しぶりに良平くんと肩を組み呟く賢雄社長。、、、、彼女か❗️ 二股か‼️ https://t.co/6M0WyNgjEZ
12-07 00:32

RT @uynekire: アンフィニと写真をとった賢雄社長。「俺の若い頃にそっくりだ。」と、呟いた、、。 https://t.co/xEpk6OcmHq
12-07 00:31

RT @uynekire: 今までで一番最高のファイアーに喜ぶ賢雄社長。テンションは上がったが、肩はあがらなかったようです。 本当にありがとうございました。 https://t.co/FOEYuMQbAD
12-07 00:31

RT @uynekire: 二日目の集合写真です。素晴らしい仲間に囲まれて御満悦の賢雄社長。 みんながいれば、全てオッケー👌 https://t.co/TzKQOafLsG
12-07 00:26

RT @rihonyan103: 「遙かなる時空の中で6」千秋楽。本当に本当にありがとうございました! https://t.co/O7EvroznWT
12-07 00:24

RT @TaitemKusunoki: 真ん中怖いけどwww 良い写真ww “@MORITA_YUUKI: 大典さんとアンフィニ★いつも優しくしてくれるんだっ(≧∇≦) https://t.co/t90s8spaCP
12-07 00:23

フィナーレと舞台のrt祭りですみませんm(_ _)mだって両方ともすきだもの!アタシ、ネオロマンサーだもの!←とりあえずお家帰ってきました。明日は会議だ!
12-07 00:23

RT @pluie1837: 舞台遙か6お疲れ様でした!特に和貴くんの有馬がかっこよすぎて…!「この国に生きる民ひとりひとりです」など好きな台詞も沢山あるのですが、友部が憑闇になるシーンでは有馬一という1人の人間の葛藤や覚悟が観られて、とても心を動かされました; https:/…
12-07 00:22

RT @itoken_k_show: 無事帰宅して、やっとイベント終了〜(^O^)/二日間ありがとうございました!20thありがとうございました!ここから、次のアニバーサリーに向けて…! https://t.co/JkltlMqaKa
12-07 00:22

RT @prnia66: 【虎コハ千秋楽】「コハからはじまる♪リズムにあわせて♪」…虎「コハ2」コ「……コハコハ♪…虎3」虎「…虎虎虎…ダリ1」ダ「……う~~ダリ♪…ルド4♪」ル「(お皿持ったまま)ルドルドルドルド…」ダ「ルード、手が動いてないよ」ルードくんの負けで虎とコハク引…
12-07 00:21

RT @hina_ic: 遙か6舞台レポ② 第2幕のルードの料理をめぐる対決のとこ https://t.co/KfqAE2QgMT
12-07 00:21

RT @hina_ic: 遙か6舞台レポ③裏稼業は推してはかれ、の村梓コント。見所はダリの反応 #舞台遙か6 https://t.co/fna4dvPOOP
12-07 00:21

RT @uynekire: 速水先生撮影、秘儀を伝授‼️《足が長く見える写し方》 賢雄社長の呟き 足が長く見えるが、顔も長く見えるから、没。 https://t.co/6JWzmAZoxV
12-07 00:02

RT @mike_truecolors: 竹本ピアノさんが打ち上げで凄く嬉しそうにはしゃいでたのが印象深い。いや、挨拶でもはしゃいでたか。
12-07 00:02

RT @amanatsu0312: Q.そんなにコロッケが好きか!!有馬一「……具になりたい…」>>>有馬一@具になりたい<<<Q.そんなにシベリアが好きか!秋兵「挟まれたい」>>>ただの秋兵サンド<<<
12-07 00:00

RT @Ryuuukiyama: 舞台「遙かなる時空の中で6」千秋楽無事に終わりました✨✨いやー泣いてしまった(´;ω;`)沢山のご来場本当にありがとうございました❗️❗️取り急ぎ(^ ^)ブログまた書きます✨✨#舞台遙か6 https://t.co/C
12-07 00:00

2015年12月08日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4904-957102ee