12/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @H_I_R_O_K_I____: にじゅうthアニバーサリー大団円とあいなりました!みんな超ありがとう(・ω・)ノさあ、ネオアンジェリーク、いっくどーーーーっっ!!! https://t.co/M8Go5e8EHI
12-06 23:53

RT @Ryouhey_Drunk: 大団円!良い場所もらった(笑) RT 大団円!お写真センターポジションですね😇✨ https://t.co/OJGEwAB7VU
12-06 23:52

RT @uynekire: そんな速水先生より、撮影場所を伝授。賢雄社長の呟き、、。 「こんないい場所。20年前に教えてよ。 これは、採用。、、、足長はいいから。」 https://t.co/AZke47F4Y7
12-06 23:51

RT @yoohh114: 遙か6 12/6昼ご注文は?梓「チョコクランチフラペチーノ」村「チョコクランチ(動作がスタバ)やらすなやらすな、…モダンガールか」モガちゃん「(スッと手を上げて立ち)わたしのことですか?!」村「お前は入ってくるな!」戻るモガちゃん
12-06 23:51

RT @kazukkyyy: 太陽が頼んでくれましたw https://t.co/Dc5arGOuB5
12-06 23:35

RT @TaitemKusunoki: ネオロマンス20thアニバーサリーフィナーレ 2日間ありがとう御座いました!皆様から沢山素敵な物を頂きました。また明日から 栄養を沢山蓄えてビームを皆さんに浴びせたいと思います!またお会いしましょう。ん〜マティアス
12-06 23:34

RT @usukikan: 終始優しかった良平さん!気持ちよく踊らさせていただきました!今度は是非飲みで…!RT https://t.co/iVOp58gYoQ
12-06 23:34

RT @mizusan2010: 秋兵が泣き止みません。舞台『遙かなる時空の中で6』千秋楽。ほんとに皆さん16ステージ応援ありがとうございました。今日は皆で打ち上がります。また、お愛しましょう。 https://t.co/ceYdgg7DBi
12-06 23:34

RT @MORITA_YUUKI: 賢雄さんともパシャ^_−☆今度はアンフィニ3人でイベント盛り上げたいと思います!本当に賢雄さん面白くて大好きです! https://t.co/7R1yew3KtO
12-06 23:33

RT @uynekire: 進行表に勝手に美容院と落書きしたのに、怒りもせず、笑顔で対応してくれた立木さん、、まさに、神・・・髪対応です!! by賢雄社長 https://t.co/LTwoTEn5UQ
12-06 23:33



RT @Ryouhey_Drunk: 『ネオロマンス 20thアニバーサリーフィナーレ』参加のみなさん、ありがとうございました!いつ帰ってきても、本当に楽しく、温かい場所だ。おかげさまで、ネオアンジェリークも新たにゲームを作れることを発表しました。また会おうぜ、俺のお宝ちゃ…
12-06 23:31

RT @Ryouhey_Drunk: イベント中、終始大活躍だった二人!ダンスも可愛かったー!あと、CD発売とワンマンイベントが決まったそうよ!!! RT 良平さんネオロマお疲れ様でした!お写真のやたら大きい指輪がとても気になります…https://t.co/P6S
12-06 23:31

RT @MORITA_YUUKI: 大典さんとアンフィニ★いつも優しくしてくれるんだっ(≧∇≦) https://t.co/GKV6OnUmU1
12-06 23:31

ゼフェルさまは岩田さんと神奈さんかわひたすらいちゃいちゃしてて可愛かった。大好き。新曲可愛い。あとgoing my speedway 大好きなんだよ歌ってくれてほんと嬉しかった!
12-06 23:28

あぁほんと虎好き!とらー!って何回も呼びたい!ミュージックショー最高だったなぁ。レインくんも、ピエロが勘違いの歌だと公認された()ので満足です。ネオアン新作もイベントも待ってる!光射す未来へはちゃんと振りもやったよ!>_<全胃曲好き!
12-06 23:28

RT @usukikan: ネオロマンス20thアニバーサリー❤︎フィナーレ最高に楽しかったです☆アンフィニのCDも手に入れてワンマンライヴ来てくださいね!載せきれない写メいっぱいあるのでブログでまた載せまーす! https://t.co/nbXIp93YDH
12-06 23:13

RT @ayukawa_taiyou: 本日をもちまして、「遙かなる時空の中で6」全16公演を終え、千秋楽を迎えました‼️✨本条政虎を演じさせていただきました。鮎川です!また虎を出来たらいいなと^_^お疲れ様でしたぁ〜ブログ書きます! https://t.…
12-06 23:13

夢のありかに泣いて、レイン君はrendezvousしたかったけど、ギター弾きながらのクレイジービートかわめっちゃかっこよかったからいーや。フルだったし‼︎‼︎しかもその後の夜をはじめようとか!楽しすぎる!最後のロシュと虎のやり取りなやきゃぁぁぁってなってほんとひたすら楽しい!
12-06 23:12

本当に本当に楽しかった。信長様がひたすらかっこよくて、メッセはゼフェル様が朝起こしに来てくれるってなって(でもそれゼフェルさまは徹夜ですよね、起こした後寝るんですよね笑)、竹ぽんはとらじゃないのかぁってなったけど、桜智さんすごくよかったから良いや→
12-06 23:11

RT @mike_truecolors: みなさーん!!今日はありがとう!楽しかったよー!ネオロマンス二十っすアニバーサリーフィナーレにお越し頂きありがとうございましたー!! https://t.co/IpQn6FBuhh
12-06 23:04

RT @axlone_blog: 森川智之/2HEARTS最高\(^_^)/: 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/FGPEFaMFde
12-06 22:58

RT @piroshiky_ok: アンフィニありがとう!ライヴ終了直後♪ https://t.co/Mwtuk1imjG
12-06 22:56

RT @neoan_ohana: コンセプトは財団理事になったレインが聖地と地上をつなぐことに成功し、アンジェを迎えに行ったシーンです。アニメの続に一番見たいシーンです。少し見にくいのですが、二人の指輪を見せるために必死に構図を考えました。注目して頂ければ幸いです。 https…
12-06 22:55

RT @yoohh114: 遙か6 12/6夜梓「店員さんパート2」村「そんなのはやっていない、お前がやってみろ、新しい扉が開けるぞ」座る村雨梓「ご注文は?」村「…高塚、梓」(ここで吹き出すダリウス)
12-06 22:52

RT @yoohh114: 遙か6 12/6夜ご注文は?梓「舞台遙かなる時空の中で6 再演!」拍手の渦村「それはコーエーテクモゲームズさんに頼め…俺からも言っておく」
12-06 22:52

RT @gintamaevent: チケット特別先行予約の受付は、明日12/6(日)23:59までとなっております!まだまだご応募お待ちしております!!→https://t.co/VyiFe5CHIu #gintama #銀魂晴祭り
12-06 22:44

RT @wwjdwwjd: 舞台『遙かなる時空の中で6』15公演目村雨マルチ回、終わりました。全ての村雨、梓ファンのために全ての遙かファンのために全てのお客様のために誠意を尽くしました。残すは千秋楽。最高の公演に、したい。 https://t.c
12-06 22:44

動いてくれるのが嬉しいからなんでも頑張れるよ!
12-06 22:29

信長様がひたすらかっこよくてクレイジービートがぁぁぁぁぁ
12-06 21:30

RT @piroshiky_ok: 織田兄弟揃い踏み! https://t.co/FReZaHHfPu
12-06 18:14

RT @AngeR_official: 【アンジェリーク ルトゥール発売まであと11日】おれたちとのスイートな生活が、あと11日で始まるね♪温かいお茶を入れて、あなたをお待ちしています。 #アンジェリーク公式サイト→https://t.co/RWDCEVwJCu https…
12-06 18:14

RT @piroshiky_ok: ネオロマンス20thアニバーサリーフィナーレ残り夜の1公演となりました!最後まで一緒に楽しみましょう\(^_^)/
12-06 18:13

日蝕の鍵穴ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
12-06 17:31

RT @kazukkyyy: マチネありがとうございました!!さぁ!千秋楽!自分のマルチ!!緊張する〜(≧∇≦)悔いないよう思いっきり頑張ります(^人^)うっかり友部ポーズと敬礼!! https://t.co/2rjx2fBkJ3
12-06 16:58

RT @SORI0918: こちら舞台 遙か6 いよいよ大千秋楽です!!!時空越えてきます。 https://t.co/mnCr0HFlfX
12-06 16:58

RT @SORI0918: 私の情報網によるとなにやら聖地では帝都新聞記者の格好としてくれているレイヤーさんがいるとか!ありがたいっす(つД`)ノお団子あげたい。
12-06 16:41

RT @show_ism: 【速水奨】近くて遠い場所‥‥パシフィコのロビー🎵 https://t.co/tHJeusJ0wQ
12-06 13:04

RT @infini_KT: ユーキ、Kan、ロビーにて告知…いや、取材活動中!いつの間にかサイン会に https://t.co/zC5oeX6ea1
12-06 12:48

はっ!アンフィニちゃんに秋兵さんの後ろで踊ってくださいっていうの忘れたがーん
12-06 12:42

お外でレイヤーさん見てにやにやしてるちょー可愛い。ずっとアテレコしてる笑
12-06 12:39

アンフィニちゃんとお話ししてサインもらったー!イケメン眩しい。
12-06 12:35

RT @kazukkyyy: 本日もありがとうございました!!スタッフさんから差入れ頂きました!!笑本当に良いカンパニーで幸せです!!残り一日悔いないよう頑張ります(≧∇≦) https://t.co/oHaChr4Zxy
12-06 12:04

RT @TAKUMAmbo: 舞台『遙かなる時空の中で6』、9日目終了いたしました!ご来場ありがとうございました!モガちゃんは本日、落としたハンケチを片霧副隊長に拾っていただいて震えております…。もう、決して洗いません。 https://t.co/7IZi1psVha
12-06 12:03

RT @Kanat001x: 熊野旅で協力技みたいな名前のお菓子ありました。チョコレート焼菓子です。美味しい。 https://t.co/KnafWbz1XZ
12-06 11:58

RT @gtnhthn: フォロワーさんに渡したかったのと何かフィナーレお祝いしたかったので持っていった半ほたポスカ。本当にこんなにうれしくてありがたい発表が待ってるなんて思わなかった…ありがとうありがとう https://t.co/Ul4y0Ww8jk
12-06 11:58

RT @matsukazest: ひと足先に信行の歌を堪能。。真正面で席私だけ。良い!! https://t.co/X0qqFk4pad
12-06 11:48

RT @H_I_R_O_K_I____: さっ、今日もがんばろー https://t.co/M0YHQnSYkC
12-06 11:47

ランディゼフェルのCD聴いたけど可愛すぎた。なにこれ可愛い。
12-06 11:44

RT @piroshiky_ok: 今日は兄上、松風さんが一緒です(^_^)よろしくお願いします♪
12-06 11:36

RT @uynekire: 元気に会場入りした賢雄社長。 本日の進行表にコッソリ落書き、、、、、。 https://t.co/spprYaSAtz
12-06 10:02

RT @mamesukemiketa: ネオロマの20thアニバーサリー・フィナーレ きのうだったのか。ひそかにオープニングの選手入j…ではなくキャストとタイトルのコールしてたりするわたし。カタカナのキャラ名だといいんだけど漢字のキャラ名だと演者さんのお名前と差をつけるのにすこ…
12-06 10:01

RT @1026_kiyo: 本日ついに千秋楽!!顔合わせからあっという間だったけれども、みんなで稽古した日々は濃くて、大切に1日1日を刻んでいました。スタッフさん、キャストさん、お客様を信じて最高の舞台を!!本日もご来場お待ちしております😊 https://t.co/0
12-06 09:48

そして朝ごはん! https://t.co/N3MBRu2uZ4
12-06 09:21

RT @show_ism: 【速水奨】おはようございます!今日も光のサクリアで良い天気☀聖地にいらっしゃる皆さん楽しい時間を過ごしましょう🎵
12-06 09:20

RT @TOWER_Anime: 12/6お誕生日の方、更には、車田正美さん、水島努さん、高橋直純さん、島﨑信長さん、『Free!』御子柴百太郎さん、『リングにかけろ』香取石松さん、おめでとうございます!
12-06 09:19

そんな朝。おはようございます。 https://t.co/JIbtudejI4
12-06 08:21

そして、あじこさん、しおちゃん、けいちゃん、エサキちゃんからプレゼントまで頂いてしまった!ストールとピンキーリングと、なんとエサキちゃん手作りのイヤリング!衛藤くんカラーなんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/8HkrFya73m
12-06 08:21

昨日の夜食べた玉子焼とホテルからの夜景(ネオロマキャンドルつき)、加地色ツリー。みーなーみのうみーのいろー https://t.co/NkR4GtQkYf
12-06 07:53

RT @yukioli: 久遠:コルダ4の主題歌となるJOYFUL(ジョイフル)という曲なんですが…伊藤:ジョイフォーです久遠:…あなたジョモさんですか?伊藤:違います。けどぼいそーまいそー的に言うとジョイフォーです
12-06 07:51

RT @inouekazuhiko: おはようー!今日も良い天気!ヨコハマに出発〜〜!ネオロマに参加の皆さん!今日も1日楽しんでね〜!
12-06 07:50

RT @uynekire: 森川さんと賢雄社長。赤と黒のコントラストが素敵です。そして、ふと気付けば、 「イエーイ!!愛💓指相撲💓」 https://t.co/xJxC1K4NOu
12-06 06:49

RT @iodineee: 新「かなでちゃん!プレゼントあげるー!」小日向「遠慮します」 https://t.co/wTcl4yYFZs
12-06 06:48

RT @asuka_7217: 興奮でうろ覚えのミュージックショー「TiGER」のメモ。なんかちょっと順番とかズレてそう。セリフはほぼ雰囲気しか記憶ない。とりあえずめちゃくちゃ興奮した。虎梓クラスタは本当DVD待機するしかない。 https://t.co/H7CpzhRClW
12-06 06:47

RT @drrrmaho: このお花最高😭😭 https://t.co/fsFOeBHdwI
12-06 06:47

RT @peach_roco: ネオロマのフィナーレイベ企画ムービー本日夜の部で応募した画像使っていただきました!スクリーンに映った時とても嬉しかったです(*´∇`*)! リモージュちゃんとロザリアちゃん。さあ、扉を開けて! https://t.co/xq0DP4FRQ9
12-06 06:46

RT @seiyublogdate: 平川大輔: 「ネオロマンス 20th アニバーサリー・フィナーレ」ありがとうございました: 5日に聖地・パシフィコ横浜にて開催となりました「ネオロマンス 20th アニバーサリー・フィナーレ」1日目にお越しくださった... https:…
12-06 06:45

RT @chikichikiko: @naozumiT 直くん、誕生日おめでとー(^o^ゞ
12-06 06:28

RT @musoublog: 関興(CV:島崎信長)『真・三國無双7』より参戦 https://t.co/V5kr7S2dEi
12-06 00:26

RT @musoublog: 12月6日(日)、今日は『真・三國無双7』関興 役、『真・北斗無双』サウザー(少年期)役、島崎信長さん(@nobunaga_s)のお誕生日です。おめでとうございます!
12-06 00:26

RT @animeseiyu: 『アンジェリーク ルトゥール』の発売直前ニコニコ生放送特番が12月11日(金)配信。出演:速水奨・岩田光央・堀江瞬・菊池幸利 https://t.co/2m1UPbtWuo
12-06 00:26

2015年12月07日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4903-842e1920