12/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @neoroma_event: 夜公演では阿部 敦さんのライヴコーナー『時空ノ旅 悠久ノ恋』(コハク)で、アンフィニのふたりがバックダンサーをつとめました! 阿部さんとご一緒に記念の一枚★ 明日の昼夜公演でもふたりはバックダンサーとして登場しますので、お楽しみに♪ htt…
12-05 23:42

RT @itoken_k_show: 本日はご来場ありがとうございました〜(^O^)/ https://t.co/aMJPfKcX96
12-05 22:45

RT @MORITA_YUUKI: @SORI0918 さすが、反沢先輩...!!情報網が凄すぎる!・・・感動しました!明日は、噛まずに気を付けます…(´・_・`)反沢先輩も千秋楽ファイトです☆ 結城
12-05 22:45

RT @SORI0918: @MORITA_YUUKI ねぇねぇ、てんちのはねってなーに?
12-05 22:45

RT @MORITA_YUUKI: 今日のイベント夜公演では、阿部さん(コハク)×アンフィニで時空ノ旅 悠久ノ恋を披露させて頂きました! ダンスいかがでしたでしょうか? 阿部さん本当にありがとうございました★ https://t.co/k6O1na7vXI
12-05 22:31

RT @shinichi1109: 昼公演、無事に終わりました!!観に来てくださったみなさんありがとうございましたっ!!イタズラしても無表情な有馬さん♪舞台上でくっつけないので楽屋でくっついてやったぜ( ^ω^ )♪ https://t.co/OiJ8jB0ogZ
12-05 22:29

RT @SORI0918: 明日も大切な別件取材の為ネオロマンス20thアニバーサリーフィナーレに私反沢行けないのですが、結城と貫田にしっかりと指示を出してありますので、何卒宜しくお願いします。もし噛んだりしていたらすぐにご連絡ください。
12-05 22:28

RT @Kazuma_Horie: 大好きな尊敬する先輩、井上和彦さんとのツーショットも勿論ございますよ(///ω///)♪会場にいらした皆さんはチラシでご存知かと思いますが12/29の堀江主催の公演に和彦さんにご出演頂くもので、もう光栄以外言葉がないッス(〃∇〃)☆ http…
12-05 22:28

RT @wwjdwwjd: そしてThe time has come.それぞれの想いと正義のために。迷いや葛藤は人に深みを出しますね。舞台『遙かなる時空の中で6』いよいよ、明日が千秋楽。ガキ・・・ https://t.co/UC8pxOpj4P
12-05 22:27

ネオロマンス=人生なので、何であっても幸せです。希望要望はつきませんが笑
12-05 21:51



コハクちゃんのバックにアンフィニちゃんとか嬉しすぎる。前に言ってたのが叶った!次は秋兵さんのレビューのバックでよろしく!
12-05 21:27

ほんと虎。かっこよかった。朝帰り万歳。たけぽんが虎だった。虎がいた!あとベルレイ、もとい平川さんと広樹くんがお揃いみたいで可愛かった可愛かった可愛かった!!幸せすぎる。
12-05 21:25

RT @abe_atsuize: 20thアニバーサリーフィナーレ楽しかった! https://t.co/kX4GzmzLKi
12-05 21:22

RT @miz_chi21: 12股EDがあったコルダ3シリーズだからこその片思いシステムなのかもね。リアルなシナリオ。誰かが笑えば、誰かが泣く。3では努力や大会でそれを演出してたのを、4では恋と挫折で演出するのかと思うと楽しみでならない。失恋した時のかっこよさに定評のあるネ…
12-05 20:54

虎ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!大好き!アタシのヒーロー!
12-05 20:54

RT @uynekire: 間も無く、夜の部、、。賢雄社長の台本入れが、トレビの泉に!!! https://t.co/Hk38SjU0PZ
12-05 20:53

RT @neoroma_event: 【20th アニバーサリー・フィナーレ】1公演目、終了しました! 実は『Xmas present for you』で使用したプレゼント、各公演終了後ロビーの大きなツリーに飾られます。⇒ https://t.co/Vl7HSkx076
12-05 17:10

RT @neoroma_event: ⇒それぞれこんな雰囲気です。ぜひ探してみてくださいね♪ https://t.co/9Du6G06zAP
12-05 17:10

RT @SORI0918: 本日聖地にて発表されましたが、アンフィニのCDデビューとワンマンが決定しました!ここまで来るのにも本当に沢山色々な事を乗り越えたグループです。僕は役者やL.A.F.U.もやっている為、欠席していまう場面もありますが、ここまで来れたのは2人やコーエー…
12-05 17:09

RT @infini_KT: 【注】本日、会場にて配布したCD&ライヴのチラシですが、予約のQRコードのリンク先に現在アクセスできません。18時頃までにはアクセスできるようになりますので、少々お待ちください
12-05 17:09

RT @H_I_R_O_K_I____: ネオアンジェリークの、新作ゲーム制作決定!お待たせ!お待たせ!!お待たせ!!!来年のネオアンジェ10周年、続報を期待しててチョ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* https://t.co/u3qGUbZ4eX
12-05 17:09

RT @piroshiky_ok: ネオロマンス20thアニバーサリーフィナーレ 5日昼公演が終了しました!お越し下さった皆さん本当にありがとうございました(^_^)楽しいイベントになりました!ネオロマンスのこの空間、いつも本当に素敵だなって思います♪夜公演も皆さんと一緒に…
12-05 16:52

RT @itoken_k_show: 昼公演無事終了(^O^)/コラボデュエットしたメンバーでパチリ♪ https://t.co/vLvQ3m0H7v
12-05 16:51

RT @uynekire: 足、長いですよね〜!と、申し上げたところ、賢雄社長「知ってる、。昔から、カマドウマと呼ばれている。」 https://t.co/YIeGSEGV2l
12-05 16:43

レインくんがかっこよすぎた。ネオアンチームが可愛すぎた。
12-05 16:23

RT @infini_KT: さあ、「ネオロマンス 20th アニバーサリー・フィナーレ」アンフィニが先陣を切ります! https://t.co/EWuEPR4osX
12-05 13:17

RT @azumi_f: 【拡散希望】クイーンモール1階、ネイルサロン裏(カフェドクリエ近く)の身障者用お手洗い前で、本日12/5(土)ネオロマンス20thフィナーレ 夜公演のチケット(SS席10列付近)を拾いました。1階インフォメーションにお預けしています。お探しの方…
12-05 13:00

ただいま! https://t.co/tMwQ85HIk3
12-05 12:52

RT @chikichikiko: 内田夕夜さんに『お誕生日おめでとうございます。きの、う?』と訊ねたら、『ううん、一昨日。有り難うございます。昨日はアクラム様の誕生日でしょ♪』と。そう!どして?『今、100万人の遙かをプレイしてて、昨日までアクラム様の誕生日イベントだっ…
12-05 12:50

RT @neoroma_event: 【20thフィナーレ】「ネオロマンス フェスタ アンジェリーク ルトゥール」前売チケット特別販売情報、全席完売しました。観覧ご希望の方は、12/7から申込受付開始のGAMECITY優先販売にお申し込みください
12-05 12:35

RT @uynekire: ネオロマンス20th 無事パシフィコに到着しました。賢雄社長、持ち切れない程の衣裳を持参!!! ヤル気がある証拠らしい、。 https://t.co/UcoHg7LjwC
12-05 12:34

RT @H_I_R_O_K_I____: 20th AnniversaryFinale!! https://t.co/42TAFQMqPl
12-05 11:18

RT @tworuntworun: 【落書き投下(舞台のおもいで的な)】 舞台ダリウス様の、 こ れ (伝われ) https://t.co/rC38GJPULK
12-05 10:34

RT @show_ism: スタッフ:ネオロマンス20th アニバーサリーフィナーレリハーサル中です!当日券などの詳細はイベント公式で→ https://t.co/mmxABhykxD https://t.co/516CiWJai7
12-05 09:41

すっごい青空! https://t.co/uQUy5ha218
12-05 08:57

いつもより遅いから電車やや混み
12-05 07:41

冥加さんが出ない。龍馬さんと虎も出ない。 https://t.co/n032QosIme
12-05 07:38

RT @hiratakaoru: @iRE_SHiOZAKi アクラムおめでとう(^^)🍁花梨
12-05 00:48

RT @iRE_SHiOZAKi: @hiratakaoru 我を祝う必要など無い…だが、これを機に八葉などは捨て置きこの京を滅びへと誘おうではないかさぁ白龍の神子よ
12-05 00:48

2015年12月06日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4902-839dd3a1