12/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @RyokoShiraishi_: WORKING!!!の打ち上げがありました。小鳥遊一枝を演じられて幸せでした♡集合写真!Twitterに載せてもいいですか?って神谷さんに聞いたらいつも通り、えぇ?どうしよっかなぁ〜…しょうがねぇなぁって渋々OKくれました(笑) htt…
12-03 23:55

RT @mackey_4869: おはスレイにゅ🐙🐙今日もスレイヤーズカフェ大盛況ですかねえ昨日からの松本さんのサイン展示(^^)vガウリイ👾コースター無事に復活する?? 肉盛り品切れどーなるのーん( ゜∀゜)三( ゜∀゜)今日行けるかな https:/…
12-03 23:54

RT @rihonyan103: カフェーハイカラヤのマスターのブラックコーヒーを飲んだけど苦くて飲めない千代ちゃん https://t.co/PbWKmaLgsb
12-03 23:18

RT @SORI0918: 今日はなんと阿部さんが!!そして久遠さんはじめ沢山のコーエーのみなさんが来てくれました!!泣 https://t.co/SNxwYtoLH3
12-03 23:11

RT @SORI0918: どうも皆さんこんばんわ。カグヅチや八葉をはじめ、全出演者を跪かせた男。帝都新聞記者 反沢です。いやもうほんとまじビビったって!!ww皆様ありがとうございました。反沢はとても幸せです。w https://t.co/BukOCePLXf
12-03 23:10

今日コルステメンバーもいたよね笑
12-03 23:10

RT @ogasawa_jae: 今日は谷やんこと谷佳樹くんが来てくれましたーー\(^-^)/ ヒューーーーーゥ!! https://t.co/RVrrqMyMIc
12-03 23:10

RT @aki_zone: 舞台遙か6、7日目2公演とも無事に終えることが出来ました!お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)mカーテンコールの反橋先輩は流石でしたねー♪DVDに収録されて欲しいなぁ(^^)明日も帝都スペース・…
12-03 23:09

RT @yu_kariwa: 一緒に観た遙か2主演の平田薫とビール6の神子とは違いビールが板に付いてます。笑#遙か6 #舞台 #観劇 #花梨 https://t.co/JxszhvLpxc
12-03 23:09

べしくんいたよね笑久遠さんの隣にいたよね笑
12-03 22:52



RT @shinichi1109: 「遙か6」7日目終了!ご来場ありがとうございましたっ!コハクマルチ終わってしまった(>_<)コハク役で良かったと強く感じた公演でした♪そして!コハクの声優をされている阿部さんが観にきてくださいました♪橋本、緊張してる。 http…
12-03 22:51

あ、挨拶ソリくんやった☆
12-03 22:50

RT @Jin115: 人気声優出演のアドリブ舞台『AD-LIVE 2015』 テレビ初放送決定!櫻井孝宏さん、梶裕貴さん、釘宮理恵さん、浪川大輔さんなど https://t.co/owaY3XTuaG
12-03 22:27

RT @yuzuame44: 【交換】遙か6 舞台 トレーディング缶バッジの交換先を探しております。《出》フード被りのルードハーネ 《求》かぎ爪の政虎さんまたはダリウス 舞台へ現地参加が出来ないためフィナーレ会場または郵送での交換希望。 拡散お願いします。 https://…
12-03 22:24

最後のコハクとのいちゃいちゃ()が羨まし過ぎた。あれ虎と秋兵のも見たいです。見たいです!うわーん秋梓と虎梓欲しいよぉぉぉぉぉコハク梓ちゃんの手を自分の胸のところに持ってきて、ぎゅーってしてた。可愛い。あと口パクでなんか言ってた。梓さんの世界に行きたいときなぁ?(妄想
12-03 22:23

朱雀→背の高い秋兵に合わせて、コハクがジャンプしてハイタッチ!と思いきや、まさかの秋兵さんもジャンプ→届くはずがない笑もー>_<って秋兵さんの手を下げて無事?ハイタッチ。天使か。天使だな。
12-03 22:19

カテコの朱雀と白虎コンビの可愛さが半端なかった。白虎→虎がルードくんの頭くしゃくしゃって撫でたと思ったら、ルードくんも頑張って背伸びして虎の頭をポンポンって。可愛すぎか。虎照れてたよね?可愛すぎだ。
12-03 22:18

明日行きたい2幕チケあるかなその前に仕事だけどな正直明日終わる気がしない
12-03 22:10

コハク可愛かったぁぁぁぁぁ!天使か!
12-03 22:08

RT @kazukkyyy: 叱ったので、夜も仲良く頑張ります(≧∇≦)精鋭分隊行くぞ!! https://t.co/1QF7ud59oD
12-03 20:21

RT @DREAMWEAVER_Inc: ♪KENN♪本日はSRXの撮影で、エピフォン役の藤原祐規さんとご一緒させて頂きました!久々にコンビでガッツリ、取材も楽しくやらせて頂きました!引き続き、Rev.も宜しくお願い致します!けんぬ https://t.co/WHpA1k
12-03 20:20

近すぎて恥ずかしい
12-03 20:19

久遠さんいたー
12-03 18:59

RT @shinichi1109: もうすぐ夜公演始まるよ!!0距離コハクルード。笑 https://t.co/XyEbauhb0u
12-03 18:57

トレブロ完売してた>_<手持ちのコハク、九段、梓ちゃんてわ秋兵さんにならないかなぁ
12-03 18:56

なんかいるっぽい笑
12-03 18:55

RT @corda4_official: 12月3日は至誠館高校吹奏楽部1年、水嶋新の誕生日「金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館」をプレイして彼の誕生日をお祝いしようゲーム内で新の誕生日がお祝いできる「金色のコルダ4」は2016年2月25日発売予定♪ h…
12-03 18:29

RT @corda4_official: 【ハル】まったく、高校生にもなって面倒くさいやつだ。どうせお前がそんなこと言い出すだろうと、先輩がケーキを焼いていたぞ。………うちでパーティの準備もできてる、さっさと来い。 #corda4 #nr_corda https://t.c
12-03 18:29

RT @corda4_official: 【新】ぶーぶー、冷たい~。オレの誕生日なのに、切なすぎる~! 優しさがほしい~。あー、もう、オレってかわいそう。優しくナデナデして慰めてもらわないと……。 #corda4 #nr_corda https://t.co/Xs4csi
12-03 18:29

RT @corda4_official: 【七海】ええと……もしかして、「みかんの日」じゃなかった…かな? #corda4 #nr_corda https://t.co/ddfJTBloQU
12-03 18:29

RT @usukikan: 舞台 遙かなる時空の中で6アフタトークショー計3回MCさせていただきました!帝都新聞記者の貫田です( ^ω^ )もといアンフィニのKanです! https://t.co/oBKR2cyQNE
12-03 18:26

RT @corda4_official: 【新】じゃっじゃじゃーん♪ちょうどお集まりのみなさん、今日12月3日がなんの日か、ご存知ですね~?そう、今日という良き日はオレ、水嶋 新の―― #corda4 #nr_corda https://t.co/4ziVBzZMyE
12-03 18:18

RT @corda4_official: 【ハル】12月3日? 「カレンダーの日」だな。 #corda4 #nr_corda https://t.co/kQXWh58Xsb
12-03 18:18

やばい、ダッシュ!化粧なおしてないよー>_<最前列やのに!
12-03 18:18

RT @ry0he1ofjoytoy: 今日はコイツで帝都にむかうぜ https://t.co/XcB1kxuZDj
12-03 17:24

その時にもよるけど
12-03 16:55

RT @shibanyan_1: これより低い人正直にRT(俺も https://t.co/BU5xyjSVxe
12-03 16:55

RT @itm_nlab: ぎゃああああああおいしそおおおおお国産白桃果汁33%使用! ガリガリ君から「大人なガリガリ君 白桃」登場 - ねとらぼ https://t.co/IQi3G3uMHp @itm_nlab から https://t.co/HFJPAhZIJ8
12-03 16:55

RT @hotaro5102: @hotaro5102 母「今手元にないので少し待ってください(マイナンバーの紙が入ってる場所へ向かう)」俺「いやそれ詐欺ね電話切って!!」結構真面目な話なので皆様お気をつけくださーい
12-03 14:18

RT @hotaro5102: ☎<トゥルルルル母「はいもしもし」?「あ、こんにちは、私、厚生労働省マイナンバー係の佐藤ともうします。(母の名前)様でごさいますか?」母「はいそうです」?「もうそちらにマイナンバーは届きましたでしょうか」母「はい、届きました」?「では…
12-03 14:18

RT @neoroma_event: 【信行】あなたに会えるまで、あと3日ですね。僕の覚悟を調べに乗せておくりましょう。その先に、「希望の光輝(ひかり)」が射し込むことを願って。 https://t.co/qbAOyrejJG
12-03 11:08

RT @Nobuyuki_g_y: …我ながら上手いことを言った気がするな。ほくほく。>RT
12-03 11:08

RT @butai_haruka: おはようございます。公演7日目、本日のマルチは14時公演が虎ver.、19時公演がコハクver.です!当日券は各開演1時間前より、2幕チケットは各開演30分後より販売予定です。本日はDVD収録日となっております。客席内にカメラが入りますの…
12-03 11:08

RT @wwjdwwjd: やべぇ。仕事終わらずやさぐれパンダになってたけど、みんなからの手紙を読んで浄化された。めぐれ天の声効果。ですので、明日は怨霊役ではなく、人として出演致します。遙か5と6の玄武4人。多分、俺が一番、弱い。けど、速い。 https://t…
12-03 10:06

RT @aki_zone: ご家老、おめでとうございます!これからもずっとお支え致します! https://t.co/VkISFe8yCC
12-03 10:06

RT @wwjdwwjd: ブログを更新しました。「遙かなる時空の中で6 Day 6th」→https://t.co/IX4qUqhr7r
12-03 10:06

登校イベントの翔麻先輩ずるい
12-03 08:14

RT @ryuryu514: 今日は小松帯刀の誕生日っ!そして遙か5の12月公演の初日だった日!あの日はたくさん詰め込んでもらえて、楽しかったー!とりあえず帯刀おめでとーーう!愛してるよー! https://t.co/3HinlnAJnl
12-03 07:05

RT @ryo_19900903: ねぇねぇ♪今日は何の日か知ってる〜??...ピンポーン♪そうそう!俺のHappy Birthdayだよ〜!!!ってことで!今日は何する何する〜??じゃ〜ぁ、俺が頑張ったコルステのDVDを一緒に見よ〜〜〜♪♪#水嶋新生誕祭2015 http…
12-03 07:04

RT @ryuryu514: ルードハーネ好きに送るプレゼント!同じ天の白虎として違う時代で神子を守る姿は本当に素敵でした!写真撮れてよかた! https://t.co/hplS2zJUvq
12-03 07:04

新くんHappyHappyBirthday!ちゃらくて今っぽくておバカなのに、だれよりも大人で物事を俯瞰に見れる君が大好きだ!
12-03 00:10

RT @neoromabirthday: 12月3日は水嶋新と小松帯刀の誕生日。
12-03 00:09

2015年12月04日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4900-b286a057