12/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ultrasaw: 21年前の明日発売されたゲーム機です https://t.co/VPepkFypM9
12-02 23:04

RT @nakadahiroki: 思い入れがあるからだけじゃない「遙かなる時空の中で6」本当に素晴らしかった!鳥肌ヤバイ!八葉皆よかった!ダリウス勇気さんもカッコよすぎた!でも目でおったのは地の玄武の村雨!嫉妬する程よかった☆そして遙か6&遙か5の天地の玄武集結! http…
12-02 23:04

RT @yushield: 舞台「遙かなる時空の中で 6」をうえだのかんだいと観て来ました(^-^)金色のコルダで共演したソリ出演してておもろかった(笑)火積、江波、土岐…おもしろい組み合わせね(笑) https://t.co/2zGu5UD41m
12-02 23:03

RT @SORI0918: 本日もご来場ありがとうございましたー!!火積と土岐が観に来てくれたよ。嬉しくなんかないんだから。by.江波背伸びしても身長勝てない… https://t.co/s2dcNaS1lw
12-02 22:32

RT @ryo_19900903: 久しぶりにチョコボールを買ったら2箱中2つ銀のエンゼルでした!はい、そんなハイパーラッキーマンがハイパーラッキーマンの役で出演しているコルステDVDの発売日〜♪VIVA〜♪ https://t.co/KNrSqwlopC
12-02 20:38

あらしのビールのCMめっちゃ可愛い。いーなー
12-02 20:33

すっげ、FNSの間にOCDのCM流れるとは・・・!
12-02 20:26

RT @kazukkyyy: 本番前にタカが食べようと狙っていたケータリングの最後の一つだったドーナツを食べてしまいました。知らなかったんです。美味しく頂きましたT_Tすいませんでしたw今日も宜しくお願いします!! https://t.co/zHSAWODKUJ
12-02 19:54

RT @matsukazest: 今週の日曜日はネオロマ20thパーティで信長様モードにしていかなきゃなのに、製作発表の反響で「だべ〜」がチラつく。(≧∇≦)
12-02 19:54

RT @Hayakawashobo: こんばんは。早川書房(受)です。(受)は受注の(受)ですので他意はありません。人の右側にいると落ち着きます。
12-02 19:53



RT @vithmic_mario: ついに発売でございます!如月律くんでございますみなさま正座して姿勢良くご覧ください嘘です。リラックスしてご覧ください https://t.co/DMEH30UkcP
12-02 19:51

RT @neoroma_event: 【信行】あなたに会えるまで、あと3日ですね。僕の覚悟を調べに乗せておくりましょう。その先に、「希望の光輝(ひかり)」が射し込むことを願って。 https://t.co/qbAOyrejJG
12-02 18:50

RT @koepota: 【更新】伊藤健太郎、神奈延年、井上和彦、岸尾だいすけが登壇!「純情ロマンチカ」20巻発売記念イベントレポ https://t.co/5U2TL9q9jn #koepota https://t.co/Xh3JuveFPQ
12-02 18:35

「銀魂!」⇒ https://t.co/DXP6chG5QR楽しみだよー!でもいろいろ辛いんだぜ>_<
12-02 17:17

RT @_chiaro_di_luna: 内田夕夜> 3の中の4: 『金色のコルダ3』のアニメイベントで貰ったバッグ。中身は、『金色のコルダ4』のゲーム台本。かなりのボリューム。でも、これで全部じゃないんですよん♪♪ https://t.co/tugRmbF1Dd
12-02 14:49

RT @seiyublogdate: 子安武人: いよいよ銀魂。: 『銀魂』将軍暗殺篇いよいよ放送!切ない男達の生きざまはきっと皆さんの胸を打つことでしょう。そして高杉晋助の慟哭を是非その目で見届けて下さい。宜しくお願い致します。 https://t.co/0yO
12-02 13:57

年末はいちお30日に大阪帰る予定してるけど、いつ東京もどろうかなぁ。2日の夜か3日の朝かどっちにしよう…←新幹線とらなければならぬ
12-02 11:54

RT @89_dars: 皆さんのお手元に「金色のコルダ Blue♪sky first stage」のDVDがちゃくちゃくと届いてるみたいですね!何回もDVDを見ていただき、色んな角度、観点からコルダの世界を楽しんでください( *`ω´)#コルステ https://t…
12-02 11:49

RT @corda_anime: こんにちは。本日12月2日はいよいよ音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」のDVD発売日です。皆さまぜひチェックして下さいませね! #corda_bs (M) https://t.co/I573j3vBmU
12-02 10:26

RT @neowing_anime: [発売中] 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky First Stage」[DVD] -ネオウィング https://t.co/YVsdJCe5xu #neowing本日 12/2 発売!#corda_bs https://t.co/
12-02 10:26

RT @ProjectRin: 【島崎貴光】本日12/2、音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」のDVD発売です!9月の舞台がもう観られるなんてホント凄い!アニメから継続して主題歌の「WINGS TO FLY」、このブラス満載のVersion超カッコイイ…
12-02 10:26

それにしても遙か6舞台増やしたい。でも明日午後休暇とか絶対無理やしなぁ。金曜2幕チケとかむりかな…秋兵さん…フィナーレの前日やけど、早めに準備しておけば…うーん
12-02 09:39

アニメJAMのチケットめっちゃ譲ります出てるけど、ほとんどサイト?アプリ?経由で出てるのねー。使ったことないけどどうなんだろう。うーん
12-02 09:37

昨日会社の避難訓練で、23階から階段で降りたせいで両足がめっちゃ筋肉痛…やっとライブでの腕の筋肉痛けわ治りかけてきたと思ったらこんどは明日>_<
12-02 09:32

ひゃっこる、登校イベントや!
12-02 07:13

RT @NayutaKoryu: フォロワーさんに無双を勧めるために世にいうおじさんジャンルに分類されるだろう三国メンツを抜粋してきたのでよろしくお願いします (だいぶ若い人も入れちゃったんだけど人数的にということで許してほしい) https://t.co/RiLhQGREFe
12-02 07:12

RT @Yuriko_m: 告知です。11月25日発売しています!「遙かなる時空の中で3 花の名残」ヒノエ(高橋直純さん)の歌う新曲「立待月 」が収録されています。よろしくお願い致します。 https://t.co/C5omM08Jg3
12-02 06:58

RT @Kotaro_Sumi: 今日の夜は『遙か5』チナミ役河原田さん、『下天の華』兄様、お師匠。そしてお馴染み殺陣衆が来てくれました(*^^*)面会した瞬間ホッとして泣きそうになった!明日からの公演も頑張ります https://t.co/BG3vIxAu34
12-02 06:54

RT @kandai_1021: ふふっ。ええやろ。 https://t.co/T1uHPutkF5
12-02 06:54

2015年12月03日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4899-dbdd7932