11/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Ryuuukiyama: 舞台「遙か6」三日目を終えました✨今日はルードマルチでした❗️❗️めっちゃ緊張したけど頑張れた✨皆さんいかがでしたでしょうか❓>_<梓さんと✨この後22時半〜ツイキャスやるので良かったら(^ ^)#舞台遙か6 https:…
11-29 21:27

最前列。噛み締めてる。やばい。幸せ。日野くん大好き。
11-29 19:56

最前列。最前列‼︎
11-29 19:40

日野くん大好き。誕生日プレゼント半端なかった。手触っちゃった。最前列。
11-29 19:31

夜いくよ!二桁!
11-29 16:30

某曲の日野くんがかっこよすぎて倒れるかと思った
11-29 15:34

RT @kandai_1021: 発売まで後3日🎵#DVD #音楽劇 #金色のコルダ #bs #FirstStage #コルステ #一足先に #チェック #見所満載 #豪華 https://t.co/3DhJJqiAst
11-29 12:34

ライブ会場から5分とかからないホテル。楽。しおちゃんに感謝
11-29 11:56

パンフ買った!あとTシャツとタオル!全部だ!今はホテルでぬくぬく。 https://t.co/SmqmvXN0CV
11-29 11:55

物販ー!
11-29 11:05



RT @okomeman: Q:眉目秀麗運動神経抜群、くわえて穏やかで温厚な性格をした大の親友を、あなたがいまいち心の底から信用出来ないのはどうして?A:声が石田彰
11-29 11:01

散歩がてら見学だけしてきた笑 https://t.co/8vAZUQJxof
11-29 08:50

2015年11月30日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4896-ac5358a3