11/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuka_s1113: 皆様たくさんのリツイートありがとうございます(°∀°)今日まだ終わってないけど意外と需要あるんだなと思えたので、あげてみます(笑)1128には届かなかったから足だけ(笑)これが噂の同期たちからのプレゼント。#ニーハイの日 https://t.c
11-28 23:54

RT @wwjdwwjd: 玄武の二人で。プレゼントありがと(o^^o)嬉しい。可愛い。九段も。でも今日は九段氏がカテコで甘味くれなかったから、私は家で一人、ビスケットを食い散らかしている。里谷ビスケット村さめなう。 https://t.co/Tstxx
11-28 23:34

RT @rihonyan103: 「遙かなる時空の中で6」2日目終了!今日も本当にありがとうございました。うれしいお手紙をいただいたりして、それがすごく励みになっています◎千代ちゃんで出演できていることがすごく幸せです。明日もよろしくお願いします!今日夜ランク王国! https…
11-28 23:32

RT @mizusan2010: 本日2ステージ終演しました。温かいお客様に感謝です。また明日も2ステ頑張ります。秋兵も頑張ってます、応援宜しくお願い致します。明日17時公演は帝国軍のアフタートークがありましたっけ、、、うん、ありますよ。宜しくどうぞです。 https:/…
11-28 23:32

RT @mimic1110: 舞台「遙かなる時空の中で6」2日目無事終了ー(*^^*)!今日も精一杯友部達夫を生きることができてとても幸せです!明日も2公演!あ、明日はトークショーもあるので是非ともお楽しみに\(^o^)/笑 https://t.co/YXCMjq4y8I
11-28 23:31

RT @60haruka: それでは遙かワンドロを開始します。お題は【神子(あかね)衣装、遙か1八葉】です。※シリーズ混合は×23時になりましたら #60haruka版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負を使用し投下をお願いします。
11-28 23:29

RT @kazukkyyy: 「遙かなる時空の中で6」本日も終わりました!!今日は梓役の美里ちゃんと^ ^そしてパンフ撮影の新しい画像と(≧∇≦)明日も宜しくお願いします^ ^あ…絵のことは…ww https://t.co/wsnaEHs40E
11-28 22:55

RT @naozumiT: 今日は立待月…なのかぁ。昨日の月も綺麗だった。ヒノエの歌…完成やっと聴けた。オケがかなり変わっててビックリした。ラファエル(近藤尚之さん)やりおるな〜
11-28 22:55

RT @renakame3: 世界一受けたい授業で、ゲームは脳にいい→戦国無双などのゲームをやると情報処理能力が上がるってやってたwwww井伊直政写ってびっくり\(^o^)/ https://t.co/n6S2XOAYiw
11-28 22:41

RT @nogimoto_nogy: とりあえずどんなキャラがいるか知りたい→無双OROCHI2ultimate新しくて評判がいい作品がやりたい→三國無双7with猛将伝or戦国無双4脳トレになりそうな作品ってどれよ?→戦国無双chronicle2をオススメしますぜ!
11-28 20:36



RT @mkku26810: 横浜観光コンベンションビューローの10月認定事業にネオロマがあったんだけど【『アンジェリーク』『金色のコルダ4』の新作発売に合わせて、横浜市営交通沿線のにぎわい創出及び市内観光施設等への誘客促進を図る事業】って。なにかまたやるかな? https:/…
11-28 20:31

https://t.co/wk2rwi1XDZ
11-28 19:29

やまちゃんで前夜祭笑
11-28 19:24

RT @ane_memi: アニソンランキング部1996年1位:Give a reason/林原めぐみ(スレイヤーズNEXT - OP)1996/04/24発売#aniaca #nhkfmドリカン1996年年間ランキングでも1位でした。圧倒的強さ https://t.…
11-28 18:03

RT @irorism: 毎度おなじみ人の雰囲気だけらくがきレポ:遙か6舞台篇(ネタバレなし) https://t.co/bVN7s5RTrw
11-28 17:32

RT @Slayers_bot: 祝!1996年アニソン1位Give a reasonNHK FMアニソンアカデミー@nhk_anison #aniaca
11-28 17:07

RT @rihonyan103: 舞台昼の部、九段のマルチシーンに千代も出ました!夜もよろしくね!そして今日の夜は「ランク王国」の放送日だよ!TBSにて26:23から!MCでは舞台についても少し触れてるよ!舞台夜の部みて帰ってランク見て寝るなんてどうかしら😀?? https:/…
11-28 17:07

きれいやったー https://t.co/QQQgaD3gbS
11-28 17:06

飛行機5年ぶりくらいやった!笑今から飛ぶよ!
11-28 15:09

てか飛行機いつぶり?いつ乗った?遠征すらしてなかったからなぁ。もしかして10年くらい乗ってないんじゃ…?
11-28 12:42

とりあえずしおちゃんに頼りきろうそうしよう←
11-28 12:40

誤字もひどい笑
11-28 12:39

なをわか結局たいして準備できなかった>_<チケットとメガネとお金さえあれば良いかな⁉︎あと会社の用意は持ってきた!置いていきたい!笑飛行機久しぶりすぎて緊張する笑
11-28 12:38

RT @gintamaevent: チケット特別先行受付を開始しました!受付期間は12/6(日)までです。たくさんのご応募お待ちしております!→ https://t.co/VyiFe5CHIu #銀魂晴祭り #gintama
11-28 09:26

RT @ryo_19900903: VIVA〜♪コルステDVD〜♪ https://t.co/YZSv1bsNFA
11-28 00:43

まって?あれ?土日雨になってる??あれ?いつの間に??
11-28 00:24

RT @H_I_R_O_K_I____: はーぴばーすでーつーゆーはーぴばーすでーつーゆーはーぴばーすでーでぇぃあ えーじくーーーんはーぴばーすでーつーゆー
11-28 00:09

2015年11月29日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4895-38b986ba