11/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @SORI0918: 遙か6 初日終了!!いかがでしたか?(取材)この可愛い顔した彼が、実は黒麒麟やカグヅチを表現してくれています。こうちゃんの身体表現エゲツないので皆様是非注目ですよ!明日も宜しくお願いします!#遙か6 https://t.co/LJz
11-27 23:29

RT @eveningmagazine: 【リマインダームーコですよ!】今日の夕ごはん食べて寝て起きたら何と「テレビアニメいとしのムーコ」が放送!テレビ東京&テレビ愛知&テレビ大阪あさ9:14、テレビせとうち&テレビ北海道あさ7:14、TVQ九州放送あさ6:44より! http…
11-27 23:02

最終的にトレブロは、梓ちゃん、コハク、九段、虎2種類、反沢記者2種類になりました笑メッセージ入りで250円だと欲しくなるやん!←
11-27 22:31

虎がもう一種類ほしいなぁ
11-27 22:18

そして軽率にトレブロ追加←反沢記者2種類でて歓喜。有馬も出た!
11-27 22:18

2日のマルチが虎か秋兵ならついかするんだけどなぁ←
11-27 22:12

神子sがほんと可愛い。虎のビジュアル好きすぎる(良い身体)秋兵のお顔が綺麗すぎる(至近距離で見ちまった)反沢記者かっこいい!有馬ずるい。ルードくん可愛い。コハク天使。九段の女子力。村雨さんの前半の某所がすごく好き。ダリウスこの野郎←いい意味でね
11-27 22:09

RT @kaya1059k: 【ネオロマンサー審神者にお知らせ】薄緑(膝丸)は熊野湛増が義経にあげたものです。繰り返します。薄緑(膝丸)はヒノエが九郎にあげたものです。
11-27 21:59

え、ちょ、ほしい!いや持ってるけど、もう車輪壊れかけてるんだよむしろ普通に買うよ!
11-27 21:57

RT @azusayama: ネオロマくじ…!!!キャリー(笑) https://t.co/qTKCqomRtu
11-27 21:56



恋愛的にはやや偏りあるかな(シナリオ的にそうよねと。)なので余計にマルチが見たくなる笑むしろ各ルートやって欲しいくらいだ笑
11-27 21:56

RT @ry0he1ofjoytoy: 【拡散希望】舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』にてジョーリィ役を演じます。詳しくはhttps://t.co/IP7LTqNuIj にて。宜しくお願い致しますお嬢様。 https://t.co/z86uTe0bXL
11-27 21:54

おわったー!3時間弱!そりざわ記者がかっこいーんだけどどーしよう!笑あと神子sが可愛すぎる!うー、このメンツで、もっとあんなシーンやこんなシーンが見たい!
11-27 21:52

オープニングがやっぱり好きででも誰見ていいのかわからなくて大変。
11-27 20:21

虎ぁぁぁぁぁ‼︎‼︎
11-27 20:19

かなり前!しかも珍しくセンターブロック!ちなみに来週は最前だったり笑端やけどね
11-27 18:54

トレブロ虎をゲットしてしまった笑 https://t.co/1hYhIe2srl
11-27 18:41

楽しみ! https://t.co/jza0RAKi99
11-27 18:31

仕事終わり!新宿!遙か6初日!楽しみ!
11-27 17:49

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】おや、記念すべき初日のマルチシーン担当は俺…かい?光栄だ。神子殿も、ぜひ見においで。――稽古場での熱演を経て、いよいよ運命の幕が上がります! 舞台「遙か6」本日初日♪♪ https://t.co/IckBahR19Z
11-27 17:46

RT @Haruka6Official: 【新聞記者・反沢】号外、号外! 今日は舞台「遙かなる時空の中で6」の初日ですよ!マルチシーンはファン必見!当日券も用意があるそうなので、ぜひ足を運んではいかがでしょうか。 #舞台遙か6 https://t.co/7IcRF68tcF
11-27 17:45

RT @AkibaDailyNewsM: 「サザエさん」中島くん役や「ドラえもん」出木杉くん役の白川澄子さんが亡くなったとのこと。昨日の「サザエさん」収録に姿を見せなかった為、アニメスタッフが自宅に様子を見に行って倒れているのを発見したようです。- https://t.co
11-27 15:23

RT @tokires_info: 【Music Revolution♪RTキャンペーンツイート】3 Majesty・音羽慎之介&X.I.P.・不破剣人のユニット(曲『空色DREAM』)を応援♪リツイートして、曲が聴きたいユニットを応援しよう♪ #ときレス https://t.…
11-27 15:23

RT @GamecityMayor: @GamecityMayor 一応エンディングまでプレイしたっていう意味だと「クリア」になるのかもしれニャいけど、全部のイベントやスチルを開けたり、装備品を全部そろえたりするまで「クリア」した気にならニャいのがそもそもの原因ニャ
11-27 11:57

RT @GamecityMayor: ボクの本棚から一句。「未クリアの ゲームがどんどん たまってく」初回で買わなくちゃ!→先にこっちのゲームクリアしないと→あ、新しいゲーム初回で買わなくちゃ!無限ループって恐ろしいニャ…! #ニャブラハム川柳
11-27 11:57

シーマンとハウスオブザデッドとサクラ大戦くらいしか持ってなかった気がする。あとなんかあったっけ?ほぼサクラ大戦のためにかったからなぁ
11-27 11:56

ドリキャスまだ実家にあるよ笑
11-27 11:54

RT @SEGA_OFFICIAL: おはようございます。いまから17年前、1998年11月27日に誕生しました。今日は •*¨*+.¸¸♪ドリームキャストの誕生日•*¨:。+•.¸¸♪ #ドリームキャストの誕生日だし思い出語れよ https://t.co/m5UE
11-27 11:54

RT @shota_: プリキュア次期シリーズ『魔法つかいプリキュア!』が発表されました。実は、来年2016年は…・東映動画創立60周年・1966年の『魔法使いサリー』から始まる東映動画の女児アニメ50周年・すなわち日本の女児アニメ50周年という大切なアニバーサリー…
11-27 09:21

RT @A_L_Hawkins: プリキュアの特色は肉弾戦+魔法使い↓>>>リナ=インバース<<<
11-27 09:21

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】『プリキュア』シリーズ第13弾は『魔法つかいプリキュア!』 2016年春からスタート https://t.co/fpcICmfJrY #puricure #プリキュア https://t.co/U1RCzA5raP
11-27 09:21

RT @butai_haruka: おはようございます。いよいよ本日舞台「遙かなる時空の中で6」初日です!当日券情報などご来場のお客様へのご案内をオフィシャルHPにアップ致しました。詳しくはこちらからご確認ください→https://t.co/uH8XJcxFZaご来場お…
11-27 08:27

明日の夕方には福岡!(前乗りその前に、今日は遙か6舞台初日!
11-27 08:27

ひゃっこる、こんかいの翔麻先輩が面白すぎた笑
11-27 01:33

2015年11月28日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4894-7a50345d