11/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

福岡って何着ればいいの?暑いの?寒いの?ライブは暑いよね????
11-26 23:58

RT @Ryuuukiyama: 場当たり終わりました❗️明日はいよいよ初日(´ω`)がんばるぞー✨✨オフの日に作った白身魚のムニエルニンジンのサラダ枝豆のポタージュ時間かかった(´;ω;`)これをサクッと作るルード君は凄い✨#舞台遙か6 https:…
11-26 23:37

あ、これ太陽か月かでストーリー変わるのか。。。えええええええますますどうしよう。もう1人来ないかな()
11-26 22:38

RT @animeseiyu: 「ファミ通ゲーマーズDX~レベル4~」2016年2月7日(日)ディファ有明出演:鈴村健一、前野智昭、岸尾だいすけ、菅沼久義、中村悠一、間島淳司
11-26 22:33

とりあえずがんばってレベルあげよう。基本的にコストが無理だw
11-26 22:09

https://t.co/2nIWyL56mQ
11-26 21:49

あとなんかトーマみたいな子もきた。トーマかと思った笑けんしょーくんやった笑
11-26 21:49

って言ってたら日野くんきたぁぁぁぁぁぁぁ!しかも智一さんもきた!なんか使い果たした!笑 https://t.co/5luUmguXha
11-26 21:41

RT @syo_izumi: 先日結婚披露宴を行ってきたわけですが、周囲から期待されていた鮪解体は阻止されてしまったので二次会で特注したケーキがこちらになります。再現度高すぎで大草原不可避。パティシエさんすごすぎ。甘酸っぱいフランボワーズクリーム仕立て。 http://t.c
11-26 21:38

10連ガチャ回すか迷い中。今月はこれが最後だ。当たる気がしない。あ、緑川さんは二人になった。
11-26 21:30



RT @kenkun_jinja: 11月より授与を開始しました「宗三左文字」大絵馬について、「持ち帰ってもよいものでしょうか」とのご質問を多くの方からいただいております。こちらの絵馬はご自宅などに飾っていただくことを想定しておりますので、どうぞお持ち帰りください。 http…
11-26 20:00

RT @butai_haruka: 大変お待たせ致しました!グッズ販売についての詳細をアップ致しました。オフィシャルHPのグッズページよりご覧ください。→https://t.co/pEzW5tmwrPご来場の記念にぜひご利用ください。#舞台遙か6
11-26 19:11

RT @mikasaindustry: ミカサのコラボは、グッズというよりは生活に寄り添うものというか「あの世界」を共有できる、そういうものなのじゃないかなっと思います。で、気づいてくれた人にはお互いにニヤッとできる感じのもの。そういうのを目指しています。なのでスポーツグ…
11-26 19:11

なんか全然余裕ない!いろいろやばい!
11-26 19:04

RT @ytakasuka: Yahooにも出ていたそうです(*^o^*)<グッドモーニング・コール>「りぼん」の男女同居マンガが映像化(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IPqphk0fc9 #Yahooニュース
11-26 16:42

RT @ARIA_henshubu: 【明日〆切!】「遙かなる時空の中で6①」×ARIA11月号or12月号連動【水野十子先生描き下ろしバレンタインカード全員プレゼント】の応募締切は明日11/27(金)当日消印有効です!皆様お忘れなく!★オマケ:28日発売の最新話より★ htt…
11-26 13:10

RT @butai_haruka: 舞台「遙かなる時空の中で6」開幕直前特別映像をアップ致しました!こちらからご覧ください→https://t.co/rycKTR8JSgいよいよ明日から始まります!まだお席のある公演もございますので、是非劇場にてご覧ください! #…
11-26 12:12

RT @mikasaindustry: 実際の写真はこんなです。梟谷の方は底がグレーですので、かなり「っぽい」と思います。 https://t.co/3votks3Nu7
11-26 12:12

RT @anime_ajin: 前売り券はもう確保頂けたでしょうか。今日が公開前日なので最後のチャンスです。圭(宮野真守)と海斗(細谷佳正)の音声付きクリアファイルと亜人特製シール、選ぶことができます。 な、悩ましい・・・劇場へ、急行せよ!#亜人計画 https://t.co/
11-26 12:11

RT @mikasaindustry: 社内の偉い人に「こういうの出そうと思う。やめたほうがいいですかね?」と相談に行ったら「中途半端はいかん!どんといけ!」と言われてしまいましたなりよ。ですので、ちょっとお知らせすることが増えるかもしれません。信じてるよ、お前ら(イケボ
11-26 12:10

RT @mikasaindustry: ちょいとバタバタしているので、引き続き拡散協力のほどお願いします。え、何を拡散するのかって?わかるだろ?ミカサガールたち(グラス揺らしながらhttps://t.co/wwChwFUCwI
11-26 12:09

RT @gyukaku29: ツイートしてたらめちゃくちゃ焼肉食べたくなったので即仕事終わらせて近くの牛角へ。ほら、牛タンシチュー美味しそうでしょう。ふふふふ。バケットは七輪で軽く炙るのがおすすめ(*´ω`*) https://t.co/cQ5crDFyFY
11-26 06:56

まぁ礼子さん年取らないけどな!笑
11-26 00:13

はっ!潤君と礼子さん誕生日やね!!おめでとうございます!!!!!
11-26 00:12

しかしアタシの学生時代とずいぶん違ってだな(女子高上等
11-26 00:10

手を差し出されるとか、軽率に大好きだなと(PV見ながら) あと全体的に日野くんなんか可愛い気がする。
11-26 00:07

RT @musoublog: 11月26日(木)、今日は『真・三國無双7』王元姫 役、『真・北斗無双』リン 役、伊藤かな恵さんのお誕生日です。おめでとうございます!
11-26 00:03

ERΦアルバム発売ー!買った!バラード!ライブまでにたくさん聴くぞ! https://t.co/C0RLmJaVxf
11-26 00:03

また体温35度きった。部屋寒いからな。でもいただいたブランケットがものすっごくあったかくて、足はぬくぬく。
11-26 00:00

2015年11月27日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4893-9732ff1e