11/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nongravity_0_0: 『テンカウント アニくじ』A賞:ドラマCD:立花慎之介 前野智昭 千葉一伸ほか/B賞:マグカップ/C賞:アクリルストラップ/D賞:ミニタオル&ブロマイド【予約12/4 10時~】https://t.co/3u5c9YXU9k 画 http…
11-25 22:52

RT @naozumiT: ドラマCD『遙かなる時空の中で3 ~花の名残~ 下巻』が発売、出演する全11名の声優陣の収録コメントも公開 - ファミ通.com https://t.co/RXdVxfep5i famitsuより
11-25 22:48

終わっただ!って言う日野くん可愛い。福岡楽しみ。準備してない。
11-25 22:18

絆創膏貼りっぱなしにしてて気づかなかったけど、採血のあとが気持ち悪くなってた。今まであんまりこういうのなかったんだけどなぁ夏じゃなくてよかった https://t.co/CvbzphZbpH
11-25 21:46

そーいえばさんむそのDVDがまだ届かないー!公式は明日だけど、もう届いてる人いるっポイのになー。早く見たいなー
11-25 21:18

RT @shinichi1109: ダリウスが梓に無理矢理シュークリームを食べさせるシーン再現してみました。 https://t.co/4lzyu83cwk
11-25 21:13

RT @wwjdwwjd: いっぱい注文したwもちろん『村雨特製コーヒーゼリー』も。個人的にはシベリアが一番食べたかったし、やっぱり一番好きだった。最もパンやし!おまけで貰えるカード、奇跡的にそれぞれのキャラのカードを引き当てた!これはもう運命だ。 https://…
11-25 21:13

遙か3CDの、悠ちゃんと浜田さんなんてほんと久しぶりだったろうになんかすっごい嬉しい。あと足往言ってくれてうれしすぎる。
11-25 21:03

キングー!鷹斗ー!好きだー!!!!(同一人物)放浪者も好きだよ。放浪者ってか理一郎が好きだよ。(同一人物
11-25 21:00

RT @cz_x_official: 「到底受け入れられませんねー。はい、ということで宴は強制終了となりますー。なんですかねー、ボクいつもこういう役割な気がするんですけど。尺が圧倒的に足りませんので、ご了承くださいー」 https://t.co/QdMOPXBgr3
11-25 20:54



RT @cz_x_official: 「オレは世界でいちばん撫子が好きだ! これでいいかバカ! なんでこんなに好きなんだよバカ……!」 https://t.co/l7dQiY6lb3
11-25 20:54

RT @cz_x_official: 「うっ……うう……。オレは……オレがいちばん小さい頃からずっと一緒で……っ。どうしてお前らなんかに手を出されなきゃいけないんだ……っ!」 https://t.co/IpQKMBKuS5
11-25 20:54

RT @cz_x_official: 「ちょっと待って。俺がいちばん誰より撫子を愛してるし、誰より彼女の隣にいたいし、彼女と抜け出したいっていうか、この世界でふたりきりになってもいいって思ってるよ。……そう、俺は彼女とふたりきりがいい」 https://t.co/nopWNza
11-25 20:53

RT @cz_x_official: 「……ね、撫子。そんな幸せな世界を君と生きたいんだ。……受け入れて、くれる?」 https://t.co/uXx2VKuBEw
11-25 20:53

RT @famitsu: ドラマCD『遙かなる時空の中で3 ~花の名残~ 下巻』が発売、出演する全11名の声優陣の収録コメントも公開 https://t.co/RGm81n1QFW https://t.co/HSgsN8WCz2
11-25 19:50

RT @Digi_advntr15th: 昨日発売smart(2016年1月号)に八神太一役・花江夏樹さん×石田ヤマト役・細谷佳正さん対談掲載!太一とヤマトの描き下ろしイラストのBEAMS衣装で登場! より詳細は11/28発売smart特別編集tri.ムック本で!#デジモン h…
11-25 19:22

やっと買えた!本店激混み。さすが水曜。アタシ並び始めた時以上に並んでるねー。店内一周どころじゃないぜ
11-25 19:13

RT @mikasaindustry: 【速報】新商品のお知らせ。2次元と3次元を繋ぐメーカーミカサより大好評のレジャーバッグのセカンドシーズンが出ます!写真はこれが初出です。12月発売予定です! https://t.co/z3t8kiDsTb
11-25 18:00

RT @nishimori__hide: 【遙か6】①最終稽古を終了し、スペースゼロ入り。最終稽古は、全員がひとつのものに向かっていく空気に満ちていた。稽古場に貼られた「遙かを愛する」の標語のもと、全員が作品世界を立ち上げることに心を砕いた1ヶ月。間もなく開幕となる。 http…
11-25 13:45

RT @akagami_anime: そして2ndシーズンから登場するキャラのCVを発表!鹿月役に國立幸(@kokuryuhapiness)さん、イトヤ役に浅沼晋太郎さん、ロナ役に水瀬いのり(@inori_minase)さん、ユジナ役に小松未可子(@mikakokomatsu
11-25 12:28

RT @Starbucks_J: 12/1(火)から、りんごのまろやかな甘さとティーの相性を楽しめる『ホットアップル』が新登場。My Starbucks会員の皆さまには、新商品やプレゼントなど、詳細な情報も。 https://t.co/freHIrWes4 https://t.…
11-25 11:39

体重増えてた。やばい、
11-25 11:38

健康診断待ち。腹ペコ。
11-25 11:12

RT @cz_x_official: 「――と、いうことで。明日はスペシャル課題があります。みなさん、必ず出席してくださいね。西園寺くんもいないと始められませんから、餌かなにかで釣って捕獲してきてください。それで……明日がどうして特別な日なのか、わかる人はいますか?」 http…
11-25 11:00

すっごいお腹すいたんだけど、明日健康診断やから昼まで食べれない。とりあえず寝よう。
11-25 00:50

なんか急に苺夜見たくなって見てた笑 やっぱり菊田好きだなー。てか姫川班が好き。なのでほんと映画・・・映画が辛くてだな・・・ブルーマーダーはなかったことにして()姫川班復活してほしい
11-25 00:03

2015年11月26日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4892-88f57c4a