11/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

当たったー! https://t.co/kLCphGWIgV
11-20 23:48

お気に入りが出るまで他のこのレベル上げは控えたいけど、それしてたら進まないジレンマ・・・笑合成的なのは、パズドラと同じ感覚でいいんかな?あとはコミュニティ?をどうしようかー
11-20 23:44

RT @actkatokichi: オーバーロードの打ち上げでした。アルベドのおかげで労せずして利を得る事が出来ましたよ。流石はアインズ様です。
11-20 21:13

RT @koinuma_p: 一緒にやるからコラボ?ではないです。お互い価値が高まるのが大事で、ワードとしてコラボが、ありました。消耗ではなく相乗でした。さて。次はどうしようか。
11-20 21:13

RT @tnpr117: 【CD】2016年発売「バレンタイン・キッス」のアーティストが発表されました。今年バレキスを歌うのは立海・幸村精市です。 https://t.co/Vm1Oij7MMU
11-20 21:11

RT @oskn_u: ほ、ほんとだ企画賞に確かに宮野真守の文字がある……れ、レコ大…マモが…レコード大賞に……日本で最も有名な栄誉ある音楽に関する賞を……(号泣)モデルプレス+-+第57回「日本レコード大賞」各賞発表 https://t.co/sWombaB2B7 # …
11-20 20:44

RT @Marine_ENT: ELEKITER ROUND 0(日野聡さん&立花慎之介さん)のライブ『HEAVEN OF NOISE ~雪月花~』[福岡公演] のグッズ情報をライブ公式HPで公開中です。[詳細]https://t.co/nPFmPoHjvK https://…
11-20 20:39

RT @aoimanabu: スレイヤーズに出てくる魔族は負の感情の塊だから「生きるって素晴らしい」って耳元で連呼するとダメージを受けるかよわいいきものだからね読んでね
11-20 20:36

RT @yamoto: スレイヤーズの立てた一番の功績は「とりあえず魔法武器しか通じまへん」ってなってたファンタジーのあやふやな魔族を「精神生命体故に精神世界へのダメージを与えないと効きません」という魔族へと一新したってところだと思うの。未だにこの設定、深く根を生やしてる。
11-20 20:36

なんでかわからんけど、飲み会に巻き込まれてきた。ほぼ知らないおじさまでしたが、楽しかった。が、タバコくさい自分にしゅん
11-20 20:34



RT @Z_Puck: 「たのしかったー」 \運動会/「みんな読んでたー」 \スレイヤーズ/「黄昏よりもー」 \昏きもの/「血の流れよりー」 \紅きもの/「時の流れに埋もれしー」 \偉大な汝の名において!/「我ここに!」 \闇に誓わん!!/「我等が前に立…
11-20 20:32

RT @neoroma_event: 【20th アニバーサリー・フィナーレ】「みんなで祝おう!20周年スペシャルムービー」参加者募集!皆さまからいただいた20周年お祝い画像をムービーにて各公演でお披露目♪ぜひご参加下さい!https://t.co/PJSbd7SBNW htt…
11-20 17:24

RT @pad_sexy: うしおととらちゃん!!#パズドラ https://t.co/PYLMS03Ui0
11-20 14:41

RT @pad_sexy: 犬夜叉ちゃん(究極進化)!#パズドラ https://t.co/OIaxzvic91
11-20 14:40

烈火くん!!!柳ちゃんと小金井くんはいないのか!←
11-20 14:40

RT @pad_sexy: ラムちゃん!#パズドラ https://t.co/xGghVsVu7P
11-20 14:39

RT @pad_sexy: 烈火ちゃん!#パズドラ https://t.co/XfMpNOxW6f
11-20 14:39

RT @pad_sexy: アリババちゃん!#パズドラ https://t.co/SUcBiyXD6q
11-20 14:39

RT @pad_sexy: アラジンちゃん!#パズドラ https://t.co/DZ8EvR4sKf
11-20 14:39

ガチャは10連のが確実?
11-20 12:29

誰育てれば良い?
11-20 10:54

課金しても日野くん出なかったので不貞腐れ(そんな簡単じゃないよね知ってる)
11-20 10:54

RT @od1582nbng: 刀剣乱舞無双が話題ですが最近戦国無双をぷれいしているとブゥン…ブゥン…って振り回してる例のすたーうぉーずみたいな剣が実際義元左文字なのかへし切長谷部なのかすごく気になるようになってしまったし戦国無双に興味がある者は何も考えず戦国無双2をやれ
11-20 09:51

おはようございます。結局夢100始めてみたよ!
11-20 07:28

RT @musoublog: 11月20日(金)、今日は『戦国無双4』真田幸村 役、草尾毅さんのお誕生日です。おめでとうございます!
11-20 01:29

2015年11月21日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4887-ef7a409b