2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











11/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @vesperdoll: とうらぶ無双の可能性が見えて、練習がてら戦国無双やってみようかという方々に向けて、どういう順番でプレイすれば良いのか等、めちゃくちゃ簡素にだけどまとめたよ!もう一枚は独断と偏見のおすすめキャラだよ!後は周りのむそくらに聞いてくれ! https:/…
11-19 23:22

いまさら夢100を始めるかどうか迷ってる。やるなら誕生日までにやった方がいいのかな?どうしよう。。。パズドラで手いっぱいな気もするんだけど
11-19 22:57

週末の誘惑の前に、目の前の誘惑にすら勝てなかった。前についったで見かけた、餃子の皮?で、チーズとウインナー巻くやつ、めっちゃおいしい。カロリー。 https://t.co/vIVpJkxtm2
11-19 22:13

RT @iRE_SHiOZAKi: 舞台遙か6の稽古場にお邪魔してきましたカンパニー皆さんの熱、汗演出家さん西森さんの細部へのこだわり熱意あるディレクションキャストさん、スタッフさん皆さんが戦ってましたグッときました本番が楽しみでなりません皆さんもどう…
11-19 22:08

RT @ayukawa_taiyou: 今日11/19日は!『遙かなる時空の中で6』“本条政虎” 誕生日ですね✨舞台で虎を演じますので是非‼️おみ足をお運びください>_<急ではありますが、本日18:15頃「鬼チームアメスタ」があります。ご覧ください。 htt…
11-19 22:08

RT @wwjdwwjd: 本日の稽古終了。今日は通し稽古。前作までの遙かに出演していたアイルくん、それからコーエー様も観にこられて、むっちゃキンチョー。ど、どうでした?と恐る恐る。聞くのも勇気がいるのだ。今は少しホッとして、お腹ぺこ( ´_ゝ`) https://…
11-19 22:08

メモ:SRX<チケット申込み受付期間>12/5(土)10時~12/20(日)23時59分 まで
11-19 21:15

青か赤か。愛か死か。 https://t.co/xopGtHlIVM
11-19 21:12

RT @fiariarna: 来年20周年アニメ機動戦艦ナデシコ逮捕しちゃうぞ爆走兄弟レッツ&ゴー!!名探偵コナンるろうに剣心機動新世紀ガンダムXこどものおもちゃセイバーマリオネットJ超者ライディーン天空のエスカフローネ魔法少女プリティサミーYAT安心!…
11-19 20:31

やる気がログアウト。ログインした記録もなかった
11-19 20:20



入社当時の体重を越えたくないんだよー。とりあえず数年間越えてないんだよー。
11-19 20:11

週末の誘惑でどれだけ我慢できるかに我が命運がかかっているのです。(訳:週末は遙か6カフェ・父様とのご飯があるが、来週の水曜は健康診断なのだよ。なんてことだ!)
11-19 20:10

RT @araizumirui: 発表でてた!Σ_(:3」 ∠)_グラブルなリナちん達、監修させていただきました♥ よろしくねーン♫<RT #スレイヤーズ25周年記念 #グランブルーファンタジー
11-19 20:08

RT @htmk73: 【マジかよ】『グランブルーファンタジー』と『スレイヤーズ』がコラボ!グラブルにリナ=インバースが参戦決定! https://t.co/aKGhIxKHtk
11-19 19:50

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】ふふ、DLノベルは神子殿と売立会に行った話だ。俺たちの仕事についておいで。冒険が待ってるよ。――DLノベル第4弾はダリウス&ルード編♪♪ 本日、誕生日の虎も登場?ぜひ、読んでください! https://t.co/yOKn
11-19 19:28

RT @Haruka6Official: 【コハク】あは、大丈夫だって。厨房に大量の肉料理があったの見たから! ちゃーんと今夜はお祝いだよ。おめでとう、政虎さん! #遙か6 https://t.co/PQK9r5O8OX
11-19 19:28

RT @Haruka6Official: 【虎】……おい、これ。お館様とお前のDLノベルじゃねーか。宣伝かよ、くそ……腹減った。 #遙か6 詳細は→https://t.co/Np6AEFfBZf https://t.co/v5nIA1Wn8p
11-19 19:28

RT @Haruka6Official: 【ルード】虎、今日はあなたの誕生日らしいですね。私からはこのノベルをお渡しします。読書くらいしたほうがよいと思いますので。 #遙か6 https://t.co/Nkeys0mIdm
11-19 18:53

RT @Ryuuukiyama: 今日急遽これから鬼一族でお届けすることになりました❗️あの人の誕生日ですので!よかったら見てください(^ ^) https://t.co/PMP9eyXb4h
11-19 18:39

11月(百歩譲って12月)始まりで、薄くて、月曜から始まって、出来れば路線図が載ってるやつ。次の年の2月くらいあればとても嬉しい。
11-19 18:10

そろそろ来年の手帳
11-19 18:08

今日は暇やったー。たぶん明日も。
11-19 17:18

RT @BeauvoirCesare: ・・・っちゅうことで・・・。12月の小倉王ジャンが開催決定!12月13日九州小倉にて、藤原啓治さん近藤孝行さんをお招きして王様ジャングルを開催決定や~!!詳細発表と募集は来週24日から同時にスタート予定やで。日にちがあんま…
11-19 17:00

RT @RED_SRX: 【イベント】2016年4月3日(日)両国国技館にて、SRXイベント開催!出演者:鈴木達央、宮野真守、近藤隆、下野紘、高橋広樹、KENN、竹本英史、小山力也、高橋直純、岡本信彦、藤原祐規(順不同)
11-19 16:51

RT @tumugi1: 刀らぶ無双が話題ですがこちらが一期一振の元主のさらに前の元主の小早川隆景様と毛利元就様です。戦国無双をよろしくお願いします(ステマ) https://t.co/pYcTzTA7Kd
11-19 13:15

RT @saison_cd: 2016年1月24日開催の『セゾン冬』公開録音イベントは、代永翼さん、興津和幸さんのお2人をMCに迎え、質問コーナー、プレゼント企画など盛りだくさんの内容になっております!締め切り間近なのでご検討中の方はお早目に!詳しくはこちら→https://t…
11-19 11:30

RT @zaregoto_od3: https://t.co/QjGSBhQcB0じわじわくる https://t.co/Nfc8USi9tl
11-19 10:19

RT @RED_SRX: 【本日発売】PS Vita専用ソフト「スカーレッドライダーゼクス Rev.」本日発売いたしました!どうぞよろしくお願いいたします。その命令は 愛か、死か―――。公式サイトはコチラ⇒https://t.co/mmplxBlcaK https://t.…
11-19 10:18

RT @711SEJ: いよいよ解禁( ^^)Y☆Y(^^ )「ビストロSMAP」から生まれた、稲垣吾郎氏・ソムリエ田崎真也氏が手掛けたボージョレ・ヌーヴォーなど、話題の新酒でカンパイ! https://t.co/5v1MJMCV2U https://t.co/QfElUj8
11-19 10:18

RT @809in: ユニゾン聞きながら1時間タイムアタック とらおめでと~~!!!#本条政虎生誕祭2015 https://t.co/vDMrTOzPH1
11-19 09:31

RT @yuka_s1113: 11月が誕生日の皆様と一緒に!祝っていただきました!なんという幸せ!許可いただいたので載せますm(__)m https://t.co/cT0iPiVPCm
11-19 06:57

ひろのさんのお父さんは諏訪部順一さんでお兄さんは遊佐浩二さんで弟は神谷浩史さんで彼氏は三木眞一郎さんで結婚相手は吉野裕行さんで友人は井上和彦さんになるかもです。https://t.co/Pp2uY6PHQn
11-19 01:07

卵焼き作ったよ!鍋で作るのは限界があるよ!笑
11-19 00:26

タグあったのでもう一回。
11-19 00:25

虎、HappyHappyBirthday! #本条政虎生誕祭2015 https://t.co/SXOjW9Yd42
11-19 00:24

虎、HappyHappyBirthday! https://t.co/lYkz0CQcDY
11-19 00:14

2015年11月20日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4886-9ac1adbd