11/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuronek0720: 欲しい!!!くまの寝袋だと…Σ( ̄。 ̄ノ)ノまるで冬眠… https://t.co/7eU9Cjn9Ko
11-15 23:47

明日はお休みー。せっかくなのでこーひー買いに行こうかなと笑一番近いところは、前回のコルダの時やってなかったんだよねー。あかばねのが確実かなぁ
11-15 23:24

しぶ漁ってたら燈可奈とか出てきた。QED途中から買ってないや。また読みたくなってきちゃった。
11-15 23:22

そして遙か6のハッピーくじも!秋兵さんあんと虎セット、時々有馬(笑)イニシャルチャームについてるメセカが素晴らしすぎてやばい。 https://t.co/RcKNVhfiDF
11-15 22:42

そして、お姉様方にちょっぴり早めのお祝いをしていただきました、初お屋敷ディナー!めーっちゃ美味しかった。頂いたケーキも可愛いよー!プレゼントも!ブランケットが緑で虎ー!ってなって、HQエプロンに笑ったり笑幸せ&感謝です! https://t.co/4Zr1LqLpZf
11-15 22:40

土日はT子さんのお家に長男くんと双子ちゃん見に行ってきた!子育てのプロ?の中で、素人のアタシは一人オロオロしてましたが笑遙か祭のてらしーに反応する長男くんが可愛すぎる。しかし、一番はマモだそうで(ちょこさんの教育の賜物か笑) https://t.co/1nBHy4xSGY
11-15 22:36

RT @madonodono: 和歌山マリーナシティのプリキュアショーにキャストとスタッフの数人で日帰りで行ってきたぜ〜。4人のクローズに会えるのはここだけだぜ〜記念写真撮ってもらったぜ〜とても楽しかったぜ〜 https://t.co/rF05ZpGm6w
11-15 22:10

RT @wwjdwwjd: やっぱり九段好き。 https://t.co/si5fej9r19
11-15 22:09

RT @wwjdwwjd: 九段邸での食事。毎日、これ。嬉しくない。だから、何としてでも自分の食い扶持くらいは自分で稼がねば。と決意。※フィクションです https://t.co/pR3bo9EKR0
11-15 22:09

RT @Fujita_Maiko: ブログを更新しました。 『平川大輔さんがツイキャスに遊びに来てくれました!』⇒ https://t.co/RUBHhG7Fdw
11-15 21:42



RT @rinolove1118: お願いしますっ┏●聖地に住んでますっ!まだまだにわかですがこれから勉強してきますっ!!#関西地方ネオロマンサーの輪を広げたい #ネオロマンサーと仲良くなりたい #関東ネオロマンサーの輪を広げたい #週末のネオロマンサーフォロー祭
11-15 21:39

RT @s3ay_ayari: 山陰ですが…#週末のネオロマンサーフォロー祭#中国地方ネオロマンサーの輪を広げたい
11-15 21:39

RT @gonakanishi: 第一回抜刀キズナ集会! 皆様、本当にありがとうございます!! TV1期、劇場版、そして2期。本当にファンのみなさんのキズナを、熱く熱く受け取りました! 嬉しかったなぁ〜 また次のキズナ集会をあれこれ考えてます! https://t.co/G57
11-15 21:38

RT @mahosho_days: アニメイト新宿店にてイベント終了!お越し頂いた皆様、斉藤さん、小西さんありがとうございました!そして解禁!2016年春ビーズログ文庫アリスよりドラマCD付ノベライズ発売決定です!「まほう×少年×Days!!!!!」今後もお楽しみに☆ http…
11-15 21:37

RT @GoFaLABO: <スレイヤーズ展3rd stageカフェコースターのご案内>改めまして、来週からスタート致します最終3rdステージのカフェ特典コースターとなります。文字通り、最後のコースターとなります。https://t.co/1jIpg0El1e https://…
11-15 18:35

RT @yuduki_emi: 遅刻どころの話じゃないんですが、11日過ぎてから思い付いてしまったので許してください。虎梓ポッキーの日 https://t.co/swzrF17U6P
11-15 18:35

RT @kazukkyyy: 渡辺氏は魔法を今日使えるようになりましたww https://t.co/sPR58yGuXV
11-15 18:33

RT @corda_stage: DVD発売記念イベントの日時と登壇キャストを発表致しました。3/19(土)13:00~、前山剛久、黒羽麻璃央、高崎翔太、谷佳樹、中村祐志、上田堪大を予定しております。https://t.co/fU69SuUcQj #コルステ #corda_bs
11-15 13:17

RT @kandai_1021: ブログを更新しました。「情報解禁」→https://t.co/bx6SCyGE9f
11-15 12:03

マイ膝の上、T子さんの長男 https://t.co/Xi4fZJ5ti6
11-15 11:02

T子さんとこのふたごちゃん可愛すぎる天使。 https://t.co/zjqEmRGRqa
11-15 08:27

RT @yoi_03: 鶴にも人間にもなれない俺は... https://t.co/PQ9YnCl6Zn
11-15 08:24

RT @Fujita_Maiko: 「藤田麻衣子ツイキャス特番」見てくださったみなさん、ゲストの平川大輔さん、ありがとうございました‼︎次回ツイキャス放送はアルバム「恋愛小説」発売日の12/2(水)20:00〜です。観覧応募詳細はブログなどで♪ #ツイキャス https…
11-15 00:22

RT @neoromabirthday: 11月15日はヒュウガの誕生日。
11-15 00:21

2015年11月16日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4882-a7016f19