11/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @muco_vetro: カリカリのたべられるから つきあいますけど…ふつうにたべたいですよ… https://t.co/EbA3v1KptG
11-14 20:12

RT @opm_anime: TVアニメ「ワンパンマン」追加キャストの発表です。深海王は小山力也さん、ボロスは森川智之さんに決定しました!アニメは後半戦に突入!未見の方は11/15(日)20時ニコニコ生放送での振り返り上映会をぜひ! https://t.co/FLkbiP4F3
11-14 20:10

RT @anime_k11: 【「K」抜刀総選挙・第7位受賞コメント】七位かあ。俺なんて普段あんまり目立ってないのにこんなにみんなに投票して貰ってむしろ申し訳ないくらいだよ。でも、ラッキーセブンっていう縁起の良い順位に選ばれたからにはこれから少し頑張ってみようかな。#ani
11-14 20:09

RT @corda4_official: 【冥加】ククク…いいだろう。サプライズプレゼントなど二度と企てる気もなくなるように、奴にはたっぷりとこの礼をさせてもらおうか。 #corda4 #nr_corda https://t.co/zbVY7v2Lfd
11-14 18:10

RT @corda4_official: 【冥加】「Happy Birthday」――ね。天宮と七海の手引きだろうが…よくもまぁ、堂々と天音の最深部に入り込んできたな。ずいぶんと俺もぬるく見られたものだ。 #corda4 #nr_corda https://t.co/jMr
11-14 18:10

RT @corda4_official: 【冥加】………なんだ、この箱は。昨夜、理事長室を離れる時には見かけなかったが。深夜のうちにドアの前に置いていったのか。不審物にしても自己主張しすぎな色合いだ。 #corda4 #nr_corda https://t.co/5L1U
11-14 18:09

RT @animatekashiwa: 【くじ完売情報】Happyくじ「 遙かなる時空の中で6」は好評につき完売となりました。たくさんのご利用ありがとうございました!
11-14 11:23

RT @anime_k11: ただいま、抜刀総選挙の特設HPでは、第7位のキャラクターの発表を行っております!段々と上位争いが激しくなってきました。キーワードを入力してぜひチェックを!https://t.co/y25HLF1g0n #anime_k
11-14 03:44

あーキャストクレジット・・・・だよねぇ。。。
11-14 03:05

普通に「うそやん!」って叫んでた深夜3時前。K視聴中
11-14 02:52



RT @Yuriko_m: ご報告が遅くなりました。10月28日にリリース!遙かなる時空の中で3 花の名残 中巻。ドラマCDで、歌も一曲収録されています。「真澄鏡」歌:武蔵坊弁慶(宮田幸季さん)よろしくお願い致します。
11-14 02:33

RT @HappyKuji: 冥加部長、お誕生日おめでとうございます!こんなステキな日にコルダじゃなくてすみません…。Happyくじ 遙かなる時空の中で6 いよいよ本日発売です!関東は雨で寒そうな気配。暖かい格好でおでかけくださいね! #冥加玲士生誕祭2015 https:/…
11-14 01:04

RT @neoromabirthday: 11月14日は冥加玲士の誕生日。
11-14 00:08

ぎりぎりまでコルステ見てたら1分遅れた。しくった。でもコルステ楽しいから仕方ない。早くDVD来ないかなぁ
11-14 00:04

「プレートのお名前は?」「れいじさんで」っていう恋人気取り。と思ったけど、かなでちゃんなら手作り一択やった() https://t.co/xRMHaMrELG
11-14 00:02

冥加さん、HappyHappyBirthday! https://t.co/ZVLDxQnPIQ
11-14 00:01

2015年11月15日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4881-c748fcc2