2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











11/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @inouekazuhiko: そっか、今日は風早の誕生日だったんだね〜!まだセーフだね。誕生日おめでとう!きみの声をやらせていただけて幸せです。今日の日を教えてくれた皆さんありがとう!
11-11 22:38

RT @muse_japan: いっけなーい遅刻遅刻😵! 私せっけんのミューズ!寝坊して遅れそうなのっ😭!ダダッ…ドシ〜〜ン!痛ぁ!…もうアンタどこ見て歩いてんのよ!「あれ?私の体…」「俺の体が…」入れ替わってる!?一体これからどうなっちゃうの〜😭😭!? https:…
11-11 22:38

RT @seidukimadoka: (*・∀・)つ─━━━━ その2 https://t.co/NTxTfJ3StG
11-11 22:38

RT @GoRAproject: ナガレが立った! ナガレが立った! おひさしぶりです、GoRAブルーでございます。突然ですが、本日11/11は《緑の王》比水流の誕生日です。(ブルー)
11-11 21:27

RT @GoRAproject: 比水流、11/11生まれ、蠍座A型。年齢は現在放映中の『K RETURN OF KINGS』劇中時点(クリスマス)で25歳。《青の王》宗像と同い年です。(ブルー)
11-11 21:27

RT @mitsuki_miko: そして守護聖さま方のお祝いのなかで、ルヴァさまのタンバリンに萌え転がりました…。意外と上手かったりしませんかね?しませんねすみません! https://t.co/RMDUvFzuXb
11-11 21:18

RT @itmedia_news: 「高橋留美子ふるさとの味わい」カップ麺に 「うる星やつら」「らんま1/2」コラボ、エースコックが発売 https://t.co/yPpC4HOFap https://t.co/e9grw2vak6
11-11 20:34

めっちゃかわいいv https://t.co/ykMirRedpC
11-11 19:27

RT @kage_torra: 【スタジオYOU】イベント当日半月前に突然の当落告知騒動【貴様ちゃん】 - Togetterまとめ https://t.co/HdQ9PuOHCU @togetter_jpさんからNAVERじゃないのあったからこっちを拡散しときます
11-11 19:18

ひゃっこる、無事衛藤くんのイベント付き楽譜もらったー!最後ちょっぴり課金しました(えへだって会議終わって出てきたら一気に順位下がってたんだものー>_< 怖かった。
11-11 19:10



RT @HappyKuji: Happyくじ【遙かなる時空の中で6】タワーレコードさんの購入特典は、青龍のダイカットポストカード!5回購入ごとに、どちらか一人がもらえます!サイズが分かるようにCDと並べてみました~。#遙か6 #ハピくじ #ハッピーくじ https://t.…
11-11 18:52

RT @AngeR_official: 【リュミエール】今日はクラヴィス様のお誕生日だそうですね。私から贈れるものといえばこのハープの調べくらいですが…毎度こればかりでは面白みに欠けますね。いっそ、肖像画を描いてプレゼントするのはどうでしょうか…? #アンジェリーク http…
11-11 16:03

今年全然会えてない()
11-11 07:09

あっはーシャナ舞台挨拶どっかぶりか!
11-11 07:07

RT @shanafinal: 10周年記念イベントは12月5日シネマート新宿にて開催決定!チケットは11月14日より販売となります。詳しくはこちらよりhttps://t.co/zNINUMHFUu
11-11 07:07

RT @harudeko_h: ブローチの落下紛失防止策を友達から教えてもらいました。ピアスのキャッチをブローチピンにさして留めるだけ。これで万が一ピンが外れてしまっても付けている洋服やカバンにブローチは付いたまま残ります!素晴らしいアイディア…… https://t.co/g
11-11 06:52

RT @karazuri_mesu: 楽しい #遙か6 https://t.co/5RE7I3bcBk
11-11 01:05

RT @irorism: 11月連続誕2015-1日目:九郎さんお誕生日おめでとう!! https://t.co/vUNt6kuj5r
11-11 01:05

RT @irorism: 11月連続誕2015-2日目:信行様お誕生日おめでとう!! https://t.co/FZpxIwNMok
11-11 01:05

RT @irorism: 11月連続誕2015-3日目:風早お誕生日おめでとう!! https://t.co/T18Z7lyV6n
11-11 01:05

RT @neoromabirthday: 11月11日はクラヴィスと風早の誕生日。
11-11 00:32

RT @ryo_19900903: 信行殿、本日は誠におめでとうございました♪また来年も皆で一緒にお祝いしましょう♪ https://t.co/Ws8v57Hwcm
11-11 00:05

2015年11月12日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4878-1d279e4b