11/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mezarlance: 世界て狭いねんなぁ・・・ https://t.co/YPrc9OWkft
11-10 23:13

やっと帰れるよん。さすがに疲れた
11-10 23:09

RT @Nobuyuki_g_y: 僕が今、どれほど満たされているか…どうしたらお前に伝わるだろう。
11-10 21:41

RT @Nobuyuki_g_y: …っ。はは…情熱的だな。危うく受け止めそこねて、押し倒されるところだった。
11-10 21:41

RT @Nobuyuki_g_y: 今夜はお前と離れたくない。僕の想いを受け入れてくれるか?
11-10 21:41

RT @Nobuyuki_g_y: だから来たんだ。この世に生を受けた日くらい、自分の心に正直でいたい。僕からお前を求めたくて。
11-10 21:41

RT @Nobuyuki_g_y: 「先手を打たれた」…か。そちらも僕を訪ねようとしてたんだな。人が良いお前のことだ、そうじゃないかと思ったよ。…いや、違うな。そうだといいと思ってた。
11-10 21:41

RT @Nobuyuki_g_y: 姫、宵の口に失礼します。入っても? #下天の華
11-10 21:41

RT @kerokero_mai: 【宣伝】11/10発売オトメディア12月号に音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」の漫画レポートを描かせて頂きました。いっぱい詰め込みましたので、コルステの魅力が少しでも伝わったり行かれた方には思い返して頂けると嬉し…
11-10 19:36

RT @Kotaro_Sumi: 【舞台 遙か6 稽古場レポ】精鋭分隊隊長 有馬一 役の渡辺和貴さん。好物のコロッケを食べながらでも、かっこいい!#舞台遙か6 https://t.co/cNAUT5b4K5
11-10 17:19



RT @maechan_we_taka: 白猫、温泉ガチャ。シャオナウをゲット!声が福山潤さんや(≧∇≦) https://t.co/wwLEbnlzCx
11-10 17:19

RT @hiratapro: ★俺からも『さ~んきゅ。』(-。-)y-~~ https://t.co/CvZDhzw3Mb
11-10 17:18

RT @gintamamovie: ラジオCD「銀魂放送局」お便り募集開始!ゲストは坂本辰馬役の三木眞一郎さんをお迎えします!皆さんからの熱いお便りをお待ちしています!投稿はお早めに!(11/20まで)投稿はコチラから!→https://t.co/JdmpCDD6BG http…
11-10 16:52

RT @aizakirinne: 貴方は政虎で『約束事項』をお題にして140文字SSを書いてください。https://t.co/2AisAgC6k5でした。
11-10 16:52

RT @aizakirinne: 約束其の一、勝手に危ない目に遭わないこと。其の二、助けが必要な時には必ず呼ぶこと。其の三、他のやつの女にならないこと。其の四、出来るだけ早く試用期間を終わらせること。其の五、一人でいなくならないこと。其の六、オレより長生きすること。…
11-10 16:52

RT @tosakenpi: 訂正ナヴァグラハ!声優さんの小野大輔さんと近藤孝行さんで!小野さんは高知出身ながよ おかえりなさ〜いまんさい楽しかったねぇおつかれさまぁ!( ◉ Å < ) https://t.co/trnrZrM4Ll
11-10 16:50

RT @AngeR_official: 【お知らせ】本日は電撃GSの発売日。ルヴァ様による主要キャラ紹介や、飛空都市での毎日のレクチャーなど、今号はルヴァ様特集!【ルヴァ】えー、口下手なりに頑張って説明してみましたので、ぜひ読んでみてくださいねー。#アンジェリーク http…
11-10 12:01

RT @uesugibusyotai: セグウェイに乗る謙信公とそれを追いかけるキ◯ピオ https://t.co/iXh7ZJ26LU
11-10 11:26

RT @anime_k11: 本件はアニメージュ編集部了承の元ツイートいたしました。ネタバレを含む記事が掲載されてしまったこと、大変遺憾に思います。 #anime_k
11-10 09:53

RT @GoRAproject: また現時点で私、宮沢龍生はこの件に関してはアニメージュ側に責任がある、という説明を受けております。資料を扱う際に基本的なミス及び不手際があったようです。ですので、GoRAとして正式に遺憾の意を表明致します(レッド)
11-10 09:53

RT @GoRAproject: 第二点。早売りなどで既にアニメージュの該当記事を読んでしまっている方もいらっしゃると思います。本当に申し訳ありません。できましたらその内容を秘して貰えませんでしょうか? ネットなどで語らないで頂けると幸いです。「K」を楽しむ方々へのご配慮、何卒…
11-10 09:52

RT @GoRAproject: まず端的に申し上げます。全国的には本日十一月十日発売の『アニメージュ』十二月号の巻末「ANIMATION WORLD」にてK二期の非常に重要なネタバレが記載されています。残念ながら読むと二期の今後の展開の面白みを大きく削ぐ内容です(レッド)
11-10 09:51

RT @GoRAproject: まず一点。今後、K二期を新鮮な気持ちでお楽しみ頂きたい方はネタバレになりますので、『アニメージュ』十二月号の巻末掲載の記事「ANIMATION WORLD」をお読みならないようご注意申し上げます。率直に言って十話までのかなりの内容が不用意に記載…
11-10 09:51

ルトゥールの缶バッジ迷う。ゼフェル様が欲しい。
11-10 08:50

フィナーレのグッズ締め切り意外と早かったー!てか、プランの曜日が間違ってるぜ笑
11-10 08:49

RT @neoromabirthday: 11月10日は織田信行の誕生日。
11-10 07:02

RT @kuma_da0717: 下天の信行くん誕生日おめでとう!漫画描くとき信長様と同じくらい色々考えましたわーもちろん他のキャラもですが。そういえば背景を手伝ってもらった子に12話のラスト信行くんの背景描くの辛いって言われたの思い出しました
11-10 07:01

RT @mii_lkey: ちょっと早いけど、おそ松さんでポッキーの日。チェックシャツを6人に好きなように着てもらったー https://t.co/aopMm2mTQ9
11-10 06:56

2015年11月11日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4877-680cd697