11/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @CHICAUMINO: 衝撃のまなざし!ポメどの!中にぜったいひと入ってる! RT @rliopvsef: @CHICAUMINO @masshiroishida 横からすいません。パイセンのあくびの余韻顏がうちのポメ爺と似ていたので つい。。 https://t.co
11-09 22:40

RT @butai_haruka: 明日の稽古場生配信は本条政虎役の鮎川太陽さんです!配信は18:00頃からを予定しております。輝山さんからの質問→「1番ドキッとするシーンは?」過去の配信もVIDEOから見る事が出来ますので、ぜひご覧ください♪https://t.co/2
11-09 22:32

RT @kaz_minekura: 【御礼落書】本日ウチの悟浄の誕生日をお祝いして下さった皆様、ありがとうございました!これからもいっぱい愛してやって下さい。本編の方ではいま結構厄介な事になってるけど頑張れ悟浄。お前ならきっと大丈夫。いやまぁ根拠はないけど。 http…
11-09 21:34

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 太陽特集 4曲目 FATE~真冬の太陽~ / 月森蓮(CV.谷山紀章)&土浦梁太郎(CV.伊藤健太郎) #FMPiPi https://t.co/HYBPKbm23Z PC https://t.co/Ijlf3hqH0E #ags_r
11-09 21:20

RT @butai_haruka: 今回の舞台遙か6ですが、八葉のマルチシーンがございます。それぞれのキャラと神子との名シーンをお楽しみに♪#舞台遙か6
11-09 20:13

RT @od1582nbng: コーエーのやることはとりあえず見守るすたんすじゃから…あの会社がどんだけ俺人気に貢献してきたか。カプコンのやることは生暖かく見守っておるけど
11-09 20:12

RT @od1582nbng: 下天の華の話をするたびに魔王下天好きすぎって言われるんじゃけど魔王が下天の華を好きなんじゃなくてコーエーが俺を好きすぎなだけじゃからな。下天の華からはそういうコーエーの本気を感じただけじゃからな。べ、べつに好きなんじゃないんだからねっ!!
11-09 20:12

このポスター深読みすると泣き崩れるしか為す術がないんだけどなんなのこれ
11-09 20:10

RT @magazine_pash: PASH!です。明日11/10発売12月号特大ポスターもうちょい見せ「K」です!赤、青、白銀、緑。4人の王がここに集結!記事ではアンナ役堀江さん&美咲役福山さんからの特別メッセージもhttps://t.co/S8KJEfLfug https…
11-09 20:09

RT @neoromabirthday: 11月9日は源九郎義経と近藤勇の誕生日。
11-09 06:11

2015年11月10日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4876-52aad7b6