11/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

まだ11月になったばかりだというのに部屋が寒すぎる。。。布団入りたいけど、そしたら3秒で寝る自信がある。。。まだ21時前。。。
11-08 20:45

RT @Kanata6Info: 岩田です。今日はAGFに遊びに来ました〜(笑)友達の蒼井翔太君に会ったよ!テヘペロ https://t.co/gwquMJmOBX
11-08 19:51

ひゃっこるデートイベントぎりぎり50位以内!つっても、後半みんながんがん上がってくるよね。。。課金せずにこの順位なのはひとえに、今までためてたアイテムと桐也の楽譜のおかげだよね笑次はきついんだろうなぁ
11-08 19:36

RT @hatano_official: 『斉藤壮馬・羽多野渉のアクマの夜会』AGF出張版終了しました!ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました‼︎これからも応援宜しくお願い致します!さあ!アクマと踊れ‼︎ https://t.co/bXxBjtUtxK
11-08 18:52

RT @DwD_info: 【AGF速報】「斉藤壮馬・羽多野渉のアクマの夜会」AGF出張版終了いたしました!ご来場いただいたみなさんありがとうございました!! 次はwebラジオでお会いしましょう!https://t.co/lHQ9ydlaCZ #ダンデビ https://t.c
11-08 18:52

RT @Kanata6Info: 【岩田光央ワンマンLIVE】チケット先行申込日程が決定しました。最速先行は11月14日(土)11:00から!詳細はブログをご確認くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします!!(スタッフ)詳細⇒https://t.co/ovP3pBgUrP
11-08 18:17

上にいるときのひのくんがとってもかわいい
11-08 16:46

じゅりあなも入ってた笑 https://t.co/TIYDs1F2bN
11-08 16:45

MSWL見てる。大きなおにぎり持ったてらしまさんがかわいいです笑あと、おーはなちゃんの閃光アジテーターが可愛くて好き。 https://t.co/J9RiSaZC4y
11-08 15:38

オバロ、しぶで見たら、イラストはおにーさん向けが多いんだけど、文字の方はアインズ様愛されまくりですごいなと。ガイコツが可愛くて愛され輝。アタシも大好きアインズ様。
11-08 15:31



長芋のフライドポテトつくった。うま。作りすぎて食べ過ぎた
11-08 14:23

ああああああああああああああ辛い、辛いよ銀さあああああああああああああああああん>< でもよかった・・・
11-08 12:00

RT @karamawaru: 45分遅れスタートですみません迷いましたがストレートに柊千で!#60haruka版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 https://t.co/N5u7ejgoM9
11-08 11:55

RT @hidamachi: タグ間違えたので再投稿失礼します!#60haruka版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 https://t.co/23RFahe6xj
11-08 11:55

RT @gogoz1991: お題【八葉衣装神子】花梨ちゃんに泰継さんの衣装。泰継さんに着付けてもらいました。#60haruka版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 https://t.co/N7wZ3e421E
11-08 11:55

読むのすっごく怖いけど読む。 https://t.co/aAtLSeNEvp
11-08 11:37

RT @GoRAproject: 二期において実は一番、割を食っているのが彼なのだと思います。王殺しの負荷に耐えているだけではなく、<黄金の王>に代わり石盤をたった一人でコントロールする役割を背負わされている。へらへらしているように見えるシロに少し冷たく接しているのも無理ないな…
11-08 11:24

RT @GoRAproject: 赤、青、白銀の連合軍〈ちゃぶ台同盟〉VS緑のクランの戦いの火ぶたが切って落とされました。あとその他色々と石盤にまつわる情報が露わになりました。大丈夫か、宗像?(レッド)
11-08 11:24

RT @ARIA_henshubu: 【AGF11/8】『遙かなる時空の中で6』直筆サイン入り額装複製原画本日受注分終了いたしました。
11-08 11:19

RT @AGF2015: 【チケット情報】本日11/8(日)の当日券は終了いたしました。メイン会場への入場はチケットをお持ちのお客様のみとなります。ご了承ください。 #AGF2015
11-08 11:19

RT @HappyKuji: Happyくじ【遙かなる時空の中で6】AGF先行分、完売致しました!14日からの店頭販売、どうぞよろしくお願いします!サンプルやサインも展示してますので、お時間ある方は、是非遊びに来てくださいね。#遙か6 #ハピくじ #ハッピーくじ
11-08 11:19

RT @taiyaki_sit: 美味いと噂の、ランチパックで作るフレンチトースト作った!卵1個と牛乳80mlと砂糖10g(おかず系の具なら無し)を混ぜた卵液にランチパック2つ(1袋)を漬け込んで、バターで極弱火でじっくり焼く!ピーナッツクリームで作ったよ〜美味い! https…
11-08 08:18

RT @animate_tv: 【ニュース】劇場版『キンプリ』柿原さん・前野さん・増田さんのコメント到着! 新たに後輩キャラ7名のキャスト&ビジュアルも明らかに https://t.co/uXJxeWLB6F https://t.co/2zQBNYAErm
11-08 00:40

2015年11月09日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4875-7f4531ff