11/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

ゆれたー 久々かな?いや、ちょっと前が多すぎたのか
11-07 22:47

蝶々夫人!コルダ!← お衣裳素敵。
11-07 21:18

ムーコ可愛すぎて大変。小松さん好き過ぎて大変!笑 今週はうしこーさん
11-07 20:09

体温が36.5あるんだけど、熱が出てるのかどうか迷う。別にしんどくないから普通になったと思えばいいのか()
11-07 20:06

そして(めずらしく)クロがかっこいい。
11-07 19:52

草薙さんBangは正直ひろのさんに最大級のダメージを与えます。しゃくらいさんの声でそれはずるいんや・・・
11-07 19:49

RT @Rejet_info: \11/7(土)・8(日)AGF2015/明日のくじ購入制限はお一人様1会計につき50回までとさせて頂きます。くじのブースでは全てのレジでクレジットカードをご使用頂けます。#AGF2015
11-07 19:48

一回会計につき50回までの意味が分からない\(^o^)/
11-07 19:48

RT @anime_yoyaku: メガハウス G.E.M.シリーズ 坂田銀子&X子 #AGF2015 https://t.co/EFkiWO2dvY
11-07 19:30

次はK。ちょっと緑が可愛く見えてきた。いかんいかん笑しかしコトサカがチキンジューシーとかいうと中の人のから揚げしか出てきません笑
11-07 19:29



んで、先週のあにきゅー。原作にない三年生(+田中)のシーンが追加されるううううううう!!!
11-07 19:21

RT @anime_k11: 【「K」抜刀総選挙・第8位受賞コメント】俺は常に己がやるべきことをやってきたつもりだ。本当に幸いなことにそれが多くの人に認めて貰えてこの栄誉ある順位を頂けた。ありがたく、そして謹んで受けたい。一言様、見ていますか? #anime_k
11-07 19:20

RT @khiononero: 無双シリーズに手を出したいけど何から始めたらいいのかわからない…という方用にめちゃくちゃふんわりしたものを作ってみた。三國無双のことは詳しいフォロワーさんに聞くのが正解です。 https://t.co/K8c7DhErS1
11-07 19:02

録ってたアニメ見てるー。ワンパンマンは日野君まだ出ないんだけど、なんだかんだ毎週面白い笑てか、豪華すぎるー今週のゲスト?が三木さんで、新キャラ?に宮野くん笑
11-07 18:52

すっごい眠いんだけど、チケット届くから寝れない。。。
11-07 18:08

RT @takeuti_ryota: 鷲牧虎...。濃いぜー∑(゚Д゚)RT @Ai_Terashima: AGFに行って先生3人のライブ開催を懇願する簡単なお仕事をしてきました。良くない?天翔学園教師組の夜の授業とかって。つって。うぉああああーっ!
11-07 16:50

RT @Ai_Terashima: AGFに行って先生3人のライブ開催を懇願する簡単なお仕事をしてきました。良くない?天翔学園教師組の夜の授業とかって。つって。うぉああああーっ!
11-07 16:49

収穫は、アリアの遙か6缶バッジと、ハッピーくじとMSWLのDVD(買ってなかったんで)、ER0の新曲PV見れたことだな!お姉さま方にも会えたし、疲れたので帰りまぁす
11-07 16:02

ぎゃん雨!傘持ってない>_<
11-07 14:28

RT @mizusan2010: 水谷あつし「『遙かなる時空の中で6』絶賛稽古中」⇒ https://t.co/bb5LMlYwTc
11-07 14:18

あおいくんのおわたしかいやってるー
11-07 13:50

ちなみに可愛すぎてコハクも買っちゃった☆ https://t.co/U4FlAzt3lT
11-07 13:01

ふへへへ☆水野先生の有馬とダリウス!そして、青のクランとして、室長とNo.3も集めないとね! https://t.co/yoySx3WaVC
11-07 13:01

お譲りはほぼ完了。有馬自引きできず…交換で手に入ったけどー。ダリウスは自引きもしたし、交換もしたし、手元に複数あるよ笑I子さんの元にお嫁に行くよ笑
11-07 12:59

RT @mike_truecolors: 英語と日本語両方四反田がナレーションしてます。かなり低いとこ使ってます(>_<)是非覗いてみてね~ https://t.co/l5Rer1j1wr
11-07 12:52

疲れたので一時離脱。充電やばい
11-07 12:38

売り切れるまえにハッピーくじひいた! https://t.co/8xRU3mhqoi
11-07 12:37

RT @HappyKuji: Happyくじ【遙かなる時空の中で6】AGF先行販売、先程、完売致しました!ありがとうございました。明日も少しだけですがご用意してます!#遙か6 #ハピくじ #ハッピーくじ https://t.co/xCodnzuxIl
11-07 12:32

マリン ブースで、ER0の新曲PV見た!日野くーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-07 11:34

マリンさんのブース https://t.co/TWHPc7jFDg
11-07 11:16

ハッピーくじは、とりあえず五回回して虎の缶バッジ手にいれたよん☆自引き!
11-07 10:02

あんスタ売り切れた途端列めっちゃ進む笑
11-07 09:58

どっかで両替したい…
11-07 09:40

ダリウスが一発で出たよ!有馬が出ない>_< https://t.co/SDa4rtPQh7
11-07 08:52

アリアが思ったより並んでる!
11-07 08:41

RT @HappyKuji: Happyくじ【遙かなる時空の中で6】AGF先行、いよいよです!数量限定のためなくなり次第終了となります。ブースでのお会計は、現金のみとなります!#遙か6 #ハピくじ #ハッピーくじ https://t.co/3PreCxTBHc
11-07 08:37

チェリベのメガネ入れ。今も使ってるからボロボロ。まだまだ使うけど! https://t.co/qxLqnOQCpc
11-07 08:07

番号後ろやと思ってたけど、半分より前やったー2000番近くあるのね^^;
11-07 07:52

あ、でもコルダバッグいるー
11-07 07:45

スタッフさんミーティングしてる
11-07 07:40

噴水広場にももう人がいるよ!何やるんだろ(調べてない
11-07 07:38

絶対混まない自信があるんだけど笑どこから行こうかねぇ
11-07 07:35

朝も早くからヲタクであふれている(じぶん含め)1番くじもたくさんならんでるわ
11-07 07:33

集合が早い…
11-07 07:26

RT @horieyui_staff: 【24時間PVフル尺公開!】最速OAをご覧の皆さん、ありがとうございました!今から24時間限定でYouTubeにて「アシンメトリー」PVをフル尺公開!ぜひ( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚ #anime_khttps://t.co/tNg
11-07 06:21

RT @GoRAproject: 皆さん起きてますかー? 第6話の最速の放送時間まで1時間半を切りましたが、今日11月7日は伏見猿比古の誕生日でもあります。伏見くんおめでとう!(イエロー)
11-07 00:42

RT @AnimekishaM: 【拡散】松来未祐さんの訃報を受け、文化放送・超!A&G+「有限会社チェリーベル」が約13年の歴史に幕を下ろしました。「3人じゃなきゃ」と涙した、櫻井孝宏さんと鈴村健一さんのコメント入り、詳細な超速報はこちら https://t.co/Ufhzf
11-07 00:37

RT @cospjp: 本日11月7日のお誕生日キャラクターは、伏見猿比古(K)、ゆきめ(地獄先生ぬ~べ~)、仲沢利央(おおきく振りかぶって)、秋植桔梗(罪花罰)など。皆様からの写真の投稿をお待ちしております!
11-07 00:36

RT @c_ykhn: 櫻井)営業部長櫻井孝宏!鈴村)宣伝部長鈴村健一!櫻井・鈴村)企画部員松来未祐でした!ばっいばーい!! #cherrybell
11-07 00:36

2015年11月08日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4874-a1409cab